忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[14]  [6]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

003560.JPG


 シャシャ「ゴラァ!」

 カーラ「ファンゴ、屋上!」
  

 ・・・(´ー`)セリフは違うけど、まあ大体は合ってるよね?

  
 第46話 「涙の別れ☆解散!?チームセレブ」
003563.JPG

003562.JPG

003561.JPG

003564.JPG

003565.JPG

003566.JPG
 ちょっとキャプ貼りすぎた・・・

 β様が泣かされたと勘違いしたシャシャとカーラが
 ファンゴにお礼参りに行く(?)話でどうなることやらと思ったが、
 着地点は感動話ですか!
 くそっ、泣いたわ!

 雲の上の人と思っていたβ様が、ずっと自分と遊んでほしいと言ったときから、シャシャとカーラはβさまの虜になってしまったのねw

 3人が肌身離さずおはじきを持っていたところは特にジワジワ来た。
 ベタな話だけど、やっぱこういうのはエエわ~ (つД`)

 しかし2人はすでに幼稚園時代から苦労してたんだw
 β様が見当違いの方向に弾いたおはじきを、先回りして軌道修正するなんて・・・なんという身体能力!


 シ ャ シ ャ と カ ー ラ が 1 0 人 い た ら

 日 本 は 負 け な か っ た な !
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]