忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう第3クール終わりそうなんで急いでうp

004046.JPG

004045.JPG

ED曲の評価
★:神  ◎:最高  ○:良  △:まあまあ  ×:ダメ


※ 1度も見てないアニメは除く。
※ 見たけど思い出せない曲は"?"を付けときます。 




さよなら絶望先生 △
江戸○乱歩的、退廃的な雰囲気を漂わせている曲だが、ぶっちゃけまあまあ。
スタッフロール見るついでに聞いてるぐらいの気持ち。

もえたん ○
錬金3級まじかるぽかーんのED「しちゃいましょう」ほどのインパクトはないが、のみこソングはクセになりますw。
「あ~いあ~いあいあいあ~♪」
あの声からすると、口尖らせて歌ってるんだろなw

BUZZER BEATER -
見てねえ。

ひぐらしのなく頃に解  ◎
OPに引き続き、ひぐらし関係の曲にハズレなしw
しっとりして、それでいて幻想的でかなり好きw
ただ、鳥肌は立たないな~

モノノ怪 ◎
「またS○NYのタイアップかい!」
って、思ったけど名曲!
しかも今、そこらじゅうでかかってるな!
黒の契約者の「ツキアカリ」みたいに後編見た後に見るとジワっと来る。
本編はけっこう普通なんだけど、この曲が掛かると美化されるわw

ぽてまよ ◎
茶太さん最高!
しかしつい最近までスタッフロールで「草太」って読んでた(汗
それはさておき、これからバンバン登場してほしいアーティストさんです。

スカルマン  -
見てねえ。

ゼロの使い魔~双月の騎士~  ○
じつに頭の悪そうな曲ですねw
だがそこがいい!(ぉ

CODE-E - 
EDまでたどり着けなかった。

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー  ?
1話は最後まで見たはずだけど覚えてない。

シグルイ ?  
見てない
つか、これたぶん有料だから見れない。

ムシウタ ○ 
どっかで聴いたことあるフレーズがたくさん混じってるような気がするが、聴き心地の良い曲。
・・・別にEDしょっぱなの詩歌のキャミに釣られたわけじゃないよ(ぇ

ハヤテのごとく! 第2期ED ◎
「ドキッ! I'veだらけのハヤテのごとくOPED曲!」
でずっと行くんですか?
KOTOKO、MELL、川田まみと来たから、次は詩月 カオリかな?
・・・島みやえいこが来たら怖いな。
オレが持ってる島みやえいこのイメージはひぐらしなんで。

話を本題に戻すと、このEDは聴いてて楽しい!
絵も楽しめるしねw

バッカーノ! ?
覚えてない

Darker than BLACK -黒の契約者- 第2期ED ×
箸にも棒にも引っ掛からない曲。
1st ED『ツキアカリ』に戻せ!

ドージンワーク  ○
チープなOPに続いてチープなED絵。
でも楽しいなw
ここまでブル○にこだわると尊敬に値するw
曲もけっこう好き。
「だからがんばっちゃお♪」

School Days 判別不能
途中で切ったけど、毎回曲変わってたな~
良い曲もあったような気がするし、そこそこの曲もあったような気がする。
とりあえず誠氏ね。(ぉ

地球へ… 第2期ED ×
ケミストリーは上手いとは思うんだけど、歌い方が嫌いなんで×
こればっかは好みの問題。

スカイガールズ △
普通~
後藤沙緒里が歌ってるのか。

ななついろ★ドロップス △
これはヒドイwwwwwwwwww

・・・って、感じの曲。
ある意味貴重な存在だわ。
ようつべで「ななついろドロップス」で検索かけても出てこないwww
どんだけスルーされてるんだw
まあ「ななついろ」でかけたら出てくるんだけどねw

銀魂 すでに第何期かわかんねって第6期ですかED ○
銀魂はいつも良い曲持ってくるな~
ED絵みたいに夜空を眺めたくなるw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2007夏アニメ
>もう第3クール終わりそうなんで急いでうp
急いでこんなにたくさん書けるなんて鷹様すごい。

では、小生的な感想をば。

さよなら絶望先生
声優の無駄使いとミスマッチに絶望した!

もえたん
ぱんつばっかり凝視してて、内容覚えてないや。

ムシウタ
ダイスケと詩歌のデートだけで満足満足。

ハヤテ
ナギ×ハヤテ×ハム子さえなければ最高。

ドージンワーク
初心者が声あててる所がまた良い。
じゃパンの月乃、きられぼのきらりみたいな感じ。

…て書いたあとに、そもそもここの記事がED曲についての
評価で、ピントがずれてた事に後で気付いた。
…ガチで内容の感想を書いてしまった…。
スザク 2007/09/26(Wed)20:42:58 編集
無題
鷹2号さま、お久です。

>地球へ・・・
EDのケミストリー、これは どーも 苦手でしたね。
CMが入るじゃないですか?
すると ジャケットの ヤローの裸上半身が(苦笑)
このEDと あの裸ジャケットは「地球へ・・・」の腐女子ファンを当込んだ販売戦略としか 思えないです(大苦笑)
飛鳥 http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/ 2007/09/27(Thu)22:28:47 編集
2007年夏・・・終わりました。(つД`)
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆
いつもごめんね、おそくてごめんね。


>急いでこんなにたくさん書けるなんて鷹様すごい。
そこはそれ、適当感想で培った適当さで。(ぇ



>声優の無駄使いとミスマッチに絶望した!
だがそれがいい!
私は楽しかったです~
スザクさんだってまんざらでもないでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
井上真里奈の「ここが勝負の分かれ目!」とか、くだらないないセリフがツボりましたwwww



>ぱんつばっかり凝視してて、内容覚えてないや。
確かにwww
それからウチはダンディさんと本官さんの関係が可愛くてしょうがない(ぇ



>ダイスケと詩歌のデートだけで満足満足。
そうそうwww
ムシ?そんなものこの世界にはいませんよね?(ぉ



>ナギ×ハヤテ×ハム子さえなければ最高。
アニメ見る前はヒナギク、伊澄、ハム子だったけど、今は泥C、サキさんが良いwww
それとまだアニメには出てないけど、ハルさんという生徒会書記が好きwww
ハルさんのためだけにハヤテ揃えようか考え中wwww



>ドージンワーク
デス☆ヨ☆ネ!
かねるの声を聴いたら顔があまりの不通さに顔がニヤけましたw
あれは(微妙に)良い棒wwww




>…て書いたあとに、そもそもここの記事がED曲についての
評価で、ピントがずれてた事に後で気付いた。
気付くの遅えよwwwwwwww
でもスザクさんならおk♪
ガチ感想お疲れ様wwww



鷹2号 2007/09/29(Sat)17:52:54 編集
無題
飛鳥さん お久しゅうございます☆
なのにおそレスすいません!!

>けみすとり
仕方ないですよ~露○狂ですからね。(コラ
でもけみすとりをどうでもいい人にとっては、どうでもいい裸ですねw


>腐女子ファンを当込んだ販売戦略
どうでしょう?○女子さんは虹only ってイメージあるですが??
それとも3時もバッチコイなんでしょうか?
801板の方では人間じゃなくても擬人化してやおっちゃうと聞いたことありますがw(なんてレスだ・・・



鷹2号 2007/09/29(Sat)19:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]