忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【これまでのメレアグロス&アタランテス兄弟】


ノドス発見の手柄をディアネイラから横取りにしようぜ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \  |   | |
     /      | |  | |
_(__ニつ_と二  / .| .|____
                      (u ⊃
 






ノドスを従えて全宇宙の王になるぞ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな兄者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \  |   | |
     /      | |  | |
_(__ニつ_と二  / .| .|____
                      (u ⊃







艦隊司令官の地位を買ったぞ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 世の中金だよな兄者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \  |   | |
     /      | |  | |
_(__ニつ_と二  / .| .|____
                      (u ⊃









ヽ(´ー`)ノ<ノドスは引き続きアルゴノートに乗船します~





   ・・・・・・・。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ・・・・・・・兄者落ち着け。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \  |   | |
     /      | |   | |
_(__ニつ_と二  / .| .|____
                     (u ⊃







やはりノドスは俺たちの船に乗ることになったぞ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ついてるよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \  |   | |
     /      |  |   | |
_(__ニつ_と二  / .| .|____
                     (u ⊃








戦闘はノドスに任せて楽しようぜ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 頭良いよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \  |   | |
     /      | |   | |
_(__ニつ_と二  / .| .|____
                     (u ⊃







無傷で勝利して伝説になろうぜ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 1億と2千年後も神話的存在だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \  |   | |
     /      | |   | |
_(__ニつ_と二  / .| .|____
                     (u ⊃



  今このへん → 



エイジがまた面白くなってきた!
先週忙しくて10話を放置していたけど、今週2話まとめて見たらすんげえ面白い!
その主たる要因はディアネイラの兄、メレアグロスとアタランテス!


こいつら、かませ犬臭がプンプンするwwww


特にメレアグロスはきっとやれば出来る子!
愚鈍で、プライド高くて、人望ない、の3点セット!
奴は、奴なら、オレの期待に応えてくれるはず!

なにより、大規模な反攻作戦を提案しちゃったし!
お前は銀英伝のフォーク准将かwwwwwwww
来週辺りヒィヒィいい声で泣く姿が目に浮かぶわwwww



【ここで来週、再来週の展開予想】

太陽系でノドス同士の戦闘
   
 狂乱がおきる

   戦闘の過程で地球アボン
  
とばっちりで敵味方とも大被害

モビードとニルヴァールが艦隊の指揮権奪取

太陽系を主戦場にしたメレアグロスに非難轟々

メレアグロス\(^o^)/オワタ



と、行くと思う。
しかし問題がある。
エイジが言った「ディアネイラにとって大切な星が死ぬ」の大切な星とは、たぶん地球のことだと思うが、本当に正しいかどうか。
12の契約の3つ目は、
『鉄の種族』と名付けられた人類の故郷たる地球を人類の手に取り戻す。


このとおりなら地球は壊れない?
契約は黄金の種族の予言も兼ねてるみたいだし。
・・・でも太陽系のどの星が壊れてもマズイよな。
木星や土星は地球を巨大隕石が守る防波堤みたいなものだし~

って、この時代の科学力なら防波堤がなくても大丈夫かw
そうなったらiDOLにこれまで以上に働いてもらえばいいわけだしね。(アニメ違

まあ地球が壊れたとしても奥の手がないわけでもない。
12の契約の8番目、
『黄金の種族』の星々を創る力を人類にもたらす。
で、新たに地球を作り出したらおk!

オレは王になったディアネイラが黄金の種族の力を得て、地球を甦らせるとふんでるんだけど。
・・・どうかな?


とにかく来週はベルクロス対レルネーア、アルテミア、エルマントスの戦いで太陽系にピンチな話に違いない!
メチャ楽しみ~~♪

きっと




























003924.JPG

これくらいピンチだよね!(マテ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鷹2号さん、ごきげんよ~。

>1億と2千年後も神話的存在だよな俺ら。
8000年過ぎた頃からもっと現実的解釈に。
そして教科書改訂。

って、ユーノス家の男子はみんな、こんなヴァカちゃんなんでしょうか?愛しさがノンストップですよね!
でも最終的には壮絶な最期になればいいw

>まあ地球が壊れたとしても奥の手が
うわぁ!鷹2号さん、あったま良い!!!
それだ!それに違いない!

って、来週ピンク色した6体目のノドスが!!!
1番強そうw
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2007/06/22(Fri)22:38:01 編集
無題
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

>8000年過ぎた頃からもっと現実的解釈に。

検定意見キタ━━━━━!!!!
ユーノス王家涙目wwww 9(^Д^)プギャー!

って、気楽に言えるアニメ世界は良いですw
世界中の人がアニメ見てニヤニヤしてたら世界はもっと平和なのに~


>って、ユーノス家の男子はみんな、こんなヴァカちゃんなんでしょうか?愛しさがノンストップですよね!

ええ、(*´Д`)ハァハァもんですよ!(ぇ
ユーノス王家の兄弟には本当にwktkさせられますw
私、勘違いキャラが一度持ち上げられた後、どん底に突き落とされるのを見るのが大好きなんですよw(やな性格)
メレアグロスもアタランテスが来週再来週、どんな顔でどんな最後を迎えるのか想像するだけでも楽しいっす!(本当にやな性格)

そしてこれだけ期待しているのだから、絶対BLOOD+のコリンズ教授みたいなやり逃げだけは止めて欲しい・・・あれはストレス溜まった・・・


>奥の手

当たったらイイナ!
まあ外れても「そんなこと言ったっけ?」で済ませますけどw


>来週ピンク色した6体目のノドスが!!!
1番強そうw

第6のノドス、ピアノちゃんは意味不明ポエムによる精神攻撃を得意にしていますw(違


鷹2号 2007/06/24(Sun)01:28:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]