忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[6]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は今年に入ってからオレが一番好きなアニメはふたご姫でした。
 だけどブログの引越しとかで感想が書けなくなってつらかった・・・
 気がついたら6話も溜めてるし。orz
 でもなんとか追いつきます!

003548.JPG
 























      
 第45話 「恋するエリザベータ☆手作りバレンタイン」
003550.JPG

003549.JPG


 エリザベータ様ってすごいよね!
 レインをはるかに凌駕する微妙な声の持ち主なのは置いといて~

 日常アイテム(輸送メテオや、惑星凍結クーラー)で星を破壊しそうになっても
 「苦しゅうない苦しゅうない~」で済ます桁外れのおおらかさを持つセレブ!

 そんな彼女がファンゴのために手作りチョコを作りました。
 ベータ様は言動は世間の常識から離れてるけど、決してイヤミなキャラではなく
 好きな人の気持ちに一喜一憂するすごいカワイイ性格してます。
 
 何度も失敗して投げ出しそうになっても、ファンゴに喜んでもらいたいと
 作り直し(そこをビビンに利用されたんだが) 
 見事手渡すことが出来た。
 一生懸命がんばった気持ちがファンゴに届いたのが、オレもすごく嬉しかったよw

 見てると幸せな気持ちになる、それがふたご姫の最大の魅力です♪

 あとは適当に貼っておきますね~

003551.JPG

003552.JPG

003553.JPG

003554.JPG

003556.JPG

 ミルロ様生存確認!




             /:|  /   \ l::ヽ.
          /.:::::,レ'´.:::`ー'´.:::`ヾ::::-、
         /⌒y'´.::::::::::::::::::::::、.:::::::`、ソ
         〉-イ::::::::ハ.:::::::::.ヽ.::::\.::::ヽ:ヽ
           l.::::リ:::::/ ヽ.:::::::::ト、.::::::l:::::::l::::l
          |.:::l::::/ -‐''´\.::.:l`ゝ:小、:::|::::!
         |.:::|:::l      \| ヾ:l ト、::::!
          ハ:::V ィ==ュ   ,r==、,':::l:::ハ
        // \|::ヽ          /::// ヽ
       ,イイ   \|`>、__ ‐ __ , ィ´l/'l/   l|
        しl|      \ _ノ-Q-ヽ /    ,イj
        ト、 -_‐-、\   /,r‐rァ rュ'J
        し'^_!j_!に >、_,イ /_」j_ij__
           |                    |
           |                    |
        ,イ^つ               ,r┴ 、
      〈 〉 ,イ}  勝手に殺すなよ! {ト、 !〉
      〈 L ソ                   `ゝノl
       `ゞ|                   | /
        /::|___________ 」{、
      /:::::,イ::/|:::::::/ /:::::::::::::ハ:::::::::::::ト、:::::::\
     ,/:::::/ |/ L::/ ,ハ:::::::::::/ ト、:::::::::! \:::::::::\
    / ̄  /l  / / l:::::::::/  ! \::::|  \ ̄ \

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~~~!!
ふたご姫感想乙でございます!
のんびりと追いついて下さいませませ!
ミルロとティオは生存確認ができると、ちょっとホッとできますね!
エリザベータ様の最後の大花火という事で、大サービス中ですね!
ファンゴも寡黙な番長って感じでいいです!
このふたご姫には、他のアニメには無い柔らかいテイストがあって好きです。
それが…終わってしまうなんて!(つД`)
いや、最後はしっかり見送ってあげねば!

なのはSS、残念でしたね…
くぅぅぅ!!なんて時代だ!
U局系のアニメは、全国ではやらない事もあるんですね。
サンテレビでやりますように!!
ギガンティックフォーミュラは期待していたのとなんか、違ってました…(つД`)
アイマスは多分、舞乙に近い感覚じゃないですかね?
俺もゲームは知らないんですが、色んなネタは振りまいてますよね。
後はマターリ空気視聴していきます!

ではでは、マターリと頑張って下さいませませ!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/03/18(Sun)23:30:09 編集
さすがにホワイトデーの話はなかった
この最後のとんでもないコメントに・・・
>ミルロ様生存確認

笑った!!

最近、鷹様のアスキーアートが上手くなってる気がする。
しかし一番謎なのはリオーネ*ティオだよなぁ・・・。
何フラグなの?
スザク 2007/03/19(Mon)22:31:15 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

>のんびりと追いついて下さいませませ!

いえいえ、明日には追いつきたいと思ってますw
・・・もう、最後の手段「一言感想」で済まそうかと。

>ミルロとティオは生存確認ができると、ちょっとホッとできますね!

ええ、ミルロ様がOP以外で出てきたらホッとしますw
「・・・長いこと見てなかったけど、元気にしてたんだな。ホロリ」
て、感じで~~♪
で、ティオって誰でしたっけ?(マテ

ファンゴとβ様の恋愛フラグ見事成就しましたね♪
挿入歌「ハッピーフラワー」が掛かった時、心がポカポカになりましたw。
あの歌の素朴さがファンゴ×β様の不器用コンビにはよく似合いますよw

>このふたご姫には、他のアニメには無い柔らかいテイストがあって好きです。

私もそこが大好きです♪
困難も前向きな心で乗り切るファインとレインには勇気付けられますし、その明るさが周り(視聴者にも)広がっていくのがたまらなく好きですよw
ふた姫見てニヤケてる顔は誰にも見せられねぇ~!(笑

終わるのは激しく勿体無いですが、最後の最後まで応援しますよw

なのは・・・もう、おっサンテレビに期待するしか・・・

・・・無理ならチバに行くか。
ジャーマンさん 近いうちにお世話になります!(オイ
あっ、「ちば」のロゴ、こっちの電車の中でよく見ますよw

さすが激戦を潜り抜けただけのことはあって、よく目だちマス~


>ギガンティックフォーミュラ

私もてっきり門之園さんらしい絵が来ると思ったら、ぬぼーっとした絵になってしまって・・・・゚・(つД`)・゚・
どうやらキャラデザさんは、「かみちゅ」ってアニメのキャラデザしてた人みたいですが、 門之園さんの絵を期待してたんでショックです。
これはもうKG2待ちですよ~

アイマス・・・いまだに良く分かってないんですけど、芸能界の話なのかな???
ただ、ゲーム版はアコギな商売してることだけは分かったw


ではマターリ・・・いや、明日こそ記事をうpします~~!

鷹2号 2007/03/20(Tue)01:40:58 編集
遅くなってごめんなさい! スイマーに勝てなかった・・・
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

まとめに入ってるので、さすがにホワイトデーまでは手がまわらなかったみたいですね~
これが4月スタート4クールアニメの宿命。('A`)

しかし逆に考えるんだ!
もし夏スタートだったら・・・

水 着 回 が な く な っ て た ん だ ぞ ! 
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

って、ふた姫の水着回はあまり嬉しくないんだが・・・


>>ミルロ様生存確認

あっ、これはふたば実況の常套句ですw(壷は普段行かないので知りませんが・・・)
OPの登場シーンを見て、ミルロ様の生存とその日の出番が終わったことを確認するんですよw(おぃ


>最近、鷹様のアスキーアートが上手くなってる気がする。

すいません~コピペです~~~!m(_ _)m
それから前より綺麗になったのは、ブログの仕様の違いです。
ココログベーシックやフリーはブログの基本的な構造をいじれなかったので、フォントを変更できなかったんですよ~
今は綺麗に貼れるのは、CSSをいじってフォントをMSPゴシックに出来たからです~

と、ミルロ様生存確認からマジレス~♪


>しかし一番謎なのはリオーネ*ティオだよなぁ・・・。
何フラグなの?

つか・・・あれは兄妹、もしくは姉弟なの???
鷹2号 2007/03/20(Tue)22:17:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]