忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       鷹2号が糞記事             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             書いている間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /


このAA好きなんか好きだw
PR
今週の禁書はニヤニヤ度が高かったなw


(いずれも拾い物のつなぎ)


今週の禁書目録は、餓死(?)を予感したインデックスが上条さんを追って学校に行くと、その上条さんが芋づる式にフラグをゲットするという恐ろしい展開だった。

科学と魔術の交差?
んなもん、黒子とビリビリのイチャイチャを見るための過程にすぎんわ!(マテ

って、実は全然黒子には興味がなかったりする(ぉい
僕は、インデックスちゃ(ry (←しね


あっ、もちろん今週初出の巨乳メガネさんはカワエエです。
声が誰か気になって、いまいち集中できなかったけど。

・・・・阿澄だったのか。ダメ絶対音感経験値下降中。/(^o^)\



ところでこのアニメ、見てる人みんなが出来の悪いと思ってるんなじゃかな、かな?
しかし秀逸なキャラデザによって、ヲタをほいほいと釣り上げる能力は群を抜いてる。
現にBD,DVD合わせるとかなり売れてるみたいだし。

今の世の中、萌ヲタと腐女子さんに受け入れられるかどうかが勝負の分かれ目。


 

004934.JPG

あ~~なんというか~~~


今 週 も オ レ の 嫁 は 


か わ い か っ た (マテ





って、おせーよwwwwwwwwwww
みなみけでいちばんかわいいのは最初からアツコに決まってんだろjkwwwwww
それをいまさら手のひら返したようにアツコアツコとwwwwwwwww
お前らアツコ村の住人かwwwwwwwww


・・・・と、草をだらけのうざい前置きはさておき、
今週はアツコのかわいさが全世界65億人に知れ渡ったすばらしい回でした(ぉい


まあ、強力なサーブを撃てるバレー部員が缶ジュースのプルタブを開けれないなんてことは普通ありえないが、そこはそれ、俺達は奇跡を目撃したってことで(マテ


らばQさんとこで、こういうものが紹介されていた。

猫パンチvs犬パンチ(動画)





スウェーと、ジャブで牽制しつつ打ち下ろしのパンチを繰り出す猫が凄すぎるwww

いや~、久しぶりに良い試合を見せてもらったわ(マテ


システムはこれで固定

(AMP)  Luxman L-505u
(CDP)   Toshiba RD-Z1
(SP)   ELAC 243LTD
(アナログケーブル) BELDEN 8412

使用アルバム ノラ・ジョーンズ「Feels Like Home
時々iPodドックからの音も確認。

これにインシュレーター、SPケーブルを交換していき、デフォルトのSPケーブル、ウェスタンエレクトリック WE16GAと比べ、 音の変化を確認する。



※ ぷれすて
miswakiさんに補足説明していただいております。
ありがたやありがたやw 


某Mさんのブログに、コメの流れというか冗談で、「あまったインシュレーターおくれー」とカキコしたら、マジでくれるとお返事いただきました。しかもケーブルまで提供してくださるとか!

でもね、これじゃまるで・・・

「クレクレ乞食じゃないか!」



と、恥ずかしくなった。
けどすいません。ウチは面の皮が厚かった。

004930.JPG


ごっつぁんです!(マテ




・・・ちゅーても、さすがに簡単には受け取れん。
だってMさん所有のブツは、お高いんですよ奥さん!(←誰?


送ってくれるというマグネシウムインシュレーターは、スパイクと受け皿セットでなんと2万円!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   


値段が値段だけに嬉しい反面、躊躇もしてしまったが、メールにはこんな一文が。



『Dさんも巻き込んで聞いてみて下さい(マテ』




ありがてえええええええええええええええ!

助けに船じゃああああああああああああああ!

Dさんなら、Dさんならきっと期待に応えてくれる!!!




と、いうわけでお伺い♪


するとDさんは、同じく恥じらいながらも、

「貰う、拾う、無料」が大好き」「でも貰えるものは貰う!(ぉ」

と、実に頼もしかった(ぇ



さっそくMさんに「いただきまんもす!」とメールを送り、そして木曜日、ブツが到着。

・・・・想像以上にすごいんですけど(汗




聴き比べが終わってないのでレビューはまだ書けないが、先にどういうものが届いたかだけでもDさんにご紹介。

フッ、そこでヨダレをたらして見てるんだな!(コラ

>それかスピーカーは等分諦めてウォークマンとヘッドフォンでも買おうかなぁ。でも最近家でまったくヘッドフォンを使わない件。

つ 独尼

約210€ × 115円 = 約24150円(手数料、送料、消費税別)


こっちの音のほうが好みなら

約150€ × 115円 = 約17250円(手数料、送料、消費税別)


んで、この後、CECのHD53Nを買えば幸せになれるんじゃないかな?

って、 どうもHD53Nは8万ほどするみたい。高えーよ!




書き終わってないことが気になって、夜もおちおち寝ていられないだよ(メイリン風

ED曲の評価
★:神  ◎:最高  ○:良  △:まあまあ  ×:ダメ

004923.JPG

004926.JPG

004924.jpg


※ 1度も見てないアニメは除く。
※ 見たけど思い出せない曲は"?"を付けときます。 

って、バーディと絶チル見終わってないけど。
蔵後はまだ放置中・・・・

004922.JPG
シンメトリーじゃない。虫唾が走るわ!(マテ


Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]