忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スティーラーズ



優勝おめでとう!!!





やりぃいいぃいい!!

PR
なに、このコントw
004901.JPG

004903.JPG

004910.JPG



004904.JPG

004908.JPG

004909.JPG

クソッ、裏切られるのが分かってるのに、そらかけがおもしろくてしょうがない!!

茶番劇の言い争いから始まって、射殺。
それプラス、コロニーに穴が開くほどいつきの部屋を爆破して、死亡を偽装。
そこまでやったのに・・・・

・・・・・・

ごらんの有様だよwwwww
利用規約つき交換日記とか新しすぎるwwww
しかも半裸で校内を走り回って、恥女決定wwwwww


と、ひとしきり笑わせてもらいましたw
ヤラレはエリカとリリーの巡査二人組のお役目だと思ってたら、さらに変態仮面のお二人さんも担当。それがまた、舞乙の主役組だったりと、こだわりを感じるねw

004911.JPG
宇宙空間に生身で放り出されたのに、よく生きてたな。

それにしてもこのアニメ、下ネタを爽やかに使いこなす♪
レオパルドはテレ東の枠の中で、機械であることをいいことにやりたい放題w
まあセクハラは、本人が不快だと思うかにかかってるから、その点からはセーフか。
秋葉、黒こげにされて怒ってたけどw


そして来週・・・・
一日持たずにICPであることもバレて、いつき、潜入捜査終了のお知らせ・・・・

004912.JPG

してねーしwwwwww


後10話もすればきっと種みたいなOPに変わって、欝アニメに転換するんだろうけど、それまではおバカ話を楽しませてもらいますw

録画してた黒神1話をやっと見たけど面白かった。
つか、背景がやたら気合入ってるな。
そいで、ちょいグロなところが、黒の契約者を連想させてくれる。
ょぅι゛ょがトラックで轢かれたのにはどっぴきだったよ・・・
キャラデザが古臭いのがなんだけど、もうちょい見てみるかな。

kuro.gif
(拾い物のGIF)
今、とらドラ16話見終わった。
・・・・マジで"罪悪感"が何を指すのかわからないんだけど。
先にみのりが「本当に好きなんだ」で反応しているとこから、恋愛絡みの意味か。
その後、亜美が歯を食いしばる絵が入る。
ということは、亜美にとってもその言葉は当てはまるのではないかと推測。

で、写真。
写ってるのは大河と北村。
みのりがもし、北村のことを好きだとしても、罪悪感が”なくなる”ってことはないよな。
大河の恋が破れたからといって。

だったら亜美の「罪悪感がなくなった?」という言葉は、写真の通り、大河が北村のことを好きで、なおかつ、北村が会長のことが好きなら都合がいいでしょという意味でいいよね。
だから同時に自己嫌悪したと。

と、以上、消去法になるんだけど、オレ的には、みのりは竜児のことが好きって結論に至ります。
みのりは、大河が竜児のことを好きだと思ってたから遠慮してたと。

・・・でも今まで、フラグらしいフラグがほとんどなかったんだよな~
それに亜美が大河に遠慮する理由がないし。
まあ、「大河」を「みのり」に置き換えれば、理由になるか。
亜美はみのりのことをずっと気遣ってる風だったし。

今日一日、妹様にウォークマン付属のイヤホン(たぶんMDR-EX85SL)を借りてFF装着で聴いてたけど、すげえよかった。
とにかく楽器の鳴りっぷりがよろしい。ドラムの残響音なんか最高!
「え、もうタイマー発動?バカ!死んじゃえ!」と強がっても、ウォークマン⇒CDウォークマン⇒MDウォークマンと歴代ウォークマンで、しっかりソニー様の豚として調教されてるんだなとしみじみと思ったり。(ぉ

もちろん、あくまで付属イヤホンなんで、いつも聴いてる5pろたんとは比べ物にならない。
でも1個ぐらいソニー製品を手元においてもいいなと思う出来でした。

まあ、欲を言えば、ボーカルにもう少し透明感欲しい。
BA型のせいでハードルが上がってるもんで。
それと遮音性・・・・・電車内ではうるさくてとても使えんさー。

朝はギリギリまで寝てたし、7時のニュースも、9時のニュースにも間に合わなかったので、10時からアサヒってるニュース番組でオバマ大統領の就任式の模様を見ました。
素晴らしい演説でした。
自分たちのおかれてる状況を素直に認め、その上で先人たちのように、国民一丸でそれを克服しようと鼓舞する姿に感動せずにいられなかった。
彼を選んだアメリカの人たちの選択に敬意を表します。

一方その頃、日本の国会では総理が漢字クイズに挑戦していた。
なんだこの国は・・・
試聴アニメは上から順番に13本だけにする。

004899.JPG

ソウルイーター (ついに原作から分岐したけど、変わらず面白い
みなみけおかえり (アツコは俺の嫁
バーディー2期 (赤根タンが作るアニメは最高!
とらドラ! (秀逸な人間描写アニメ。切らないでよかった
ドルアーガ2期 (ギャグ、シリアスともにおもろい。さすが賀東招二!
ライドバック (すげえ良かった。本当にジブリ系スタッフって優秀

もえたん (・・・は人生(マテ)
宇宙をかける少女 (地雷と分かってても、なぜか惹かれる
絶対可憐チルドレン (中学生編もやってくれないかな
アキカン (作画は糞だけど、ニヤニヤ
とある魔術の禁書目録 (インデックスかわいいよインデックス

-------------------------------------- (ここから上は確定

【録画してるだけの状態】
CLANNAD AFTER STORY (まったく手が回ってない
フルメタルパニック ふもっふ (いまいち。オレは軍事パートのほうが好み

---------------------------------------(様子見

空を見上げる少女の瞳に映る世界 (ざっとしか見てなけど、おもんなさそう
獣の奏者エリン (絵は好みじゃないけど、良アニメ。
ZOMBIE-LOAN (桑島さんのヤバめの演技を楽しむ
黒執事 (飽きてきた
恋姫†無双 (好みじゃなかった。でも2話は面白かった。
まりあ†ほりっく (テンションが合わない。けど切るには惜しい気が。

--------------------------------------(ここから下は切り確定

マリみて4期 (由乃さんは好きだけど、退屈
鋼殻のレギオス (痛すぎる
VIPER'S CREED (けっこう面白かったけど、本数を考えたら切るしか



って、すでに見るべきアニメ


決まってんじゃん!




確定アニメと蔵後、ふもっふで、すでに13本だったw
他の録画予約取り消そっとw
でもエリンはもったいないな・・・これも残すか。
空を見上げる少女は、京アニだしちゃんと確認しよう。
そんでエリンとどっちを残すか決める。
もえたんが後数話で終わるから、どっちか残しても負担にならんだろう。

上には書いてないけどヨザクラは後1話で終わるので、最後まで付き合う。
入れ替わりの明日のよいちは評判が悪いからたぶん切り。

しかし書き出してよかった。
これで楽になるわ。

2009年1月12日 以下を追記

鉄腕バーディー DECODE:02
宇宙をかける少女
ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
獣の奏者エリン
VIPER'S CREED
アキカン!
Mission-E
続 夏目友人帳
 

もうすでに始まってるアニメもあるけど、恒例なんで作っとく。

2009dai1.jpg


【月曜日】
◎ 18:00 TVO ソウルイーター
× 24:00 SUN
屍姫 玄 1/05
△ 26:10 SUN 鋼殻のレギオス 1/12(初回のみ26:25~)
26:26 ABC 黒神 The Animation 1/19


【火曜日】
○ 24:00 SUN RIDE BACK -ライドバック- 1/13
× ノイタミナ枠 KTV 源氏物語千年紀 Genji 1/20
○ 26:05 TVO みなみけ おかえり 1/06
○ 26:10 SUN 恋姫†無双 1/06

【水曜日】
23:00 BS11 ZOMBIE-LOAN
◎ 25:20 TVO とらドラ!
◎ 26:10 SUN
まりあ†ほりっく 1/07


【木曜日】
○ 
24:30 BS-i 明日のよいち! 1/29(それまでは夜桜四重奏)
○ 24:40 SUN 空を見上げる少女の瞳に映る世界 1/15
○ 25:00 BS-i CLANNAD ~AFTER STORY~
○ 25:25 MBS 黒執事
△ 26:10 SUN マリア様がみてる 4thシーズン 1/08


【金曜日】
○ 23:30 BS11 もえたん
○ 24:00 BS-11 フルメタル・パニック?ふもっふ
◎ 26:10 SUN
鉄腕バーディー DECODE:02 1/09
△ 26:35 TVO 宇宙をかける少女 1/09
◎ 27:30
BS日テレ ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 1/09


【土曜日】

△ 18:25 ETV 獣の奏者エリン 1/10
◎ 23:00 BS11 鉄腕バーディー DECODE:02 1/17
× 23:30 BS11 VIPER'S CREED 1/10
○ 24:00 BS11 アキカン! 1/03
○ 24:00 BS11 Mission-E 1/03
× 26:05 TVO 続 夏目友人帳 1/10
○ 26:55 MBS とある魔術の禁書目録


【日曜日】
○10:30 TVO 絶対可憐チルドレン
△ 10:30 TVO
しゅごキャラ!!どきっ
○ 25:30 SUN 明日のよいち! 1/25
◎ 26:00 SUN ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 1/11

【Web】
× Candy boy episode:05(有料配信だった)
× ヘタリア Axis Powers

※ ☆ガチ ◎必須 ○見る △流し見、もしくは見ない ×見ない 
※ 自分が見てない継続アニメの時間を削除しました。 
※ KBS京都は映らないので入れてません。


そいでは期待度とか。

しかし相変わらずレイブンズはオフェンスが弱いな。
プレイコールも消極的だったし。
ずっと自陣に押し込まれっぱなしでディフェンスに負担かけまくり。
マジ、勝ったのはDFさまさま。
でもフラッコはintなしで、難しいロングパスも通したりとすごかった。
新人QBとは思えん。
これでレイブンズにもう少しマシなWRがいれば・・・。

タイタンズの方は勝てる試合を落としたね。
とにかく反則が多すぎ!確認してないけど100Y以上ロスしてるはず。
スピードのミスマッチで、ついホールディングとかならまだ分かるけど、アンネセサリーラフネスとかオフサイド、フォルススタートと、何回ばかみたいな反則やってんだよ。
特にフォルススタートは、ホームチームがやる反則じゃねえだろ。
オフェンスはレッドゾーン内で3回もターンオーバー献上するし、もう勝ちたくなかったとしか思えん。
試合を見に来ていたタイタンズファンには、さぞかし腹の立つ試合だったろうね。
かわいそう。

にしてもこの試合、何人怪我したんだろう。
第3Q、1プレイごとに怪我人が出たのには引いた。
来週のカンファレンスファイナルに影響がないといいけど。
もしサッグスが出れないなんてことになると、スティーラーズに一方的にやれちゃうぞ。(←すでにスティーラーズが上がって来ると思い込んでる)

最近価格comの掲示板で、5pろにVictorのHP-FX33(通称マシュマロ)用のイヤピースが使えると書いてあったので注文してみた。
5pろに使えるので、たぶんHP-FX500にも使えると想像していたが、やっぱいける!
早速、FX500で視聴してみた。

で、ファーストインプレッション。

Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]