忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、くつを買ったけど、レジでその商品がバーゲン対象外だと気付き半泣きでした。
でも選ぶときに店員さんが一生懸命対応してくれたので、やっぱりいらないとも言えずそのままお会計。
・・・・・なんだろう、この敗北感。(つД`)





今の壁紙。わっち熱急上昇につき
PR
ちょっと言わせてもらうわよ!(←うぜえ

22781597.jpeg
(注 かんなぎはこういう話ではありません。)



世界がかなり病んでることに絶望した!
特にアメリカとフランスの病み方は酷い。
ホロの抱き枕を日本に買いに来るなよwww
とりあえず心に残った発言。(ぉ


ひぐらしのく頃にに関して
軍属の特殊部隊員として、いかなるトラップを乗り越え、犯罪者やテロリストどもをぶっ殺す覚悟がある。しかし、そのトラップがSATOKOの仕掛けたものならば、彼女の愛として、すべて我が身で受け止める覚悟がある。(アメリカ)

CLANNADの智代に関して
蹴りのシーンでパンツが見えない。モニターを下から覗いてるのに。(スイス)

狼と香辛料のホロに関して
彼女の耳が垂れた瞬間、オレの胸が高鳴った。
ちょっと今の彼女に好きな子ができたと別れをつげに言ってくる。(イタリア)


同じくホロに関して
うちで飼ってる犬が艶かしく思えてきた。俺はもうだめだ。(アメリカ)

同じくホロに関して
さて、給料費やしてリンゴを買い占めてきたわけだが。
いつ、俺の飼ってる犬は女の子になるのかな?(ドミニカ)

 
で、↑の米に対するアメリカ人が酷すぎてワロタw
でもそのうちテレビで死亡ニュースが流れないか心配だ。


複雑な気持ちになったのがメガミマガジンに関してのイスラエル。 ↓

日本では水と安全とMOEがタダ同然だと聞いていたが、どうやら本当らしいな。

・・・・世界が平和になりますように。(´・ω・`)

8月も終わりか・・・・でも4月スタートアニメのED曲の話です。

OP曲の評価
★:神  ◎:最高  ○:良  △:まあまあ  ×:ダメ

004743.JPG

004753.JPG

004754.JPG


※ 1度も見てないアニメは除く。
※ 見たけど思い出せない曲は"?"を付けときます。 
>お給料も入ったしさ、もう何かパ~ァっとやっちゃいたい気分なんだよねー☆

うちの5pろたんはエイジング130時間ぐらいかな。絶好調だけど、やっぱ言われてるみたいにクラッシック系が得意みたいな音出てます。しかし1点気になることが。エイジングの所為か、それとも耳が慣れてしまった所為か、低音が弱くなったような気ガス。
FX500の時もそう感じたし耳の慣れかな?
・・・・・と、参考になるか、ならないか良く分からないRe:act(ぇ

そして迷うことなんかないぜ!
男ならドリル(ER-4S)だろ、常考(うちならぜったいに買わないけどね(←マテ
でも被るとか被らないとか考えないで好きなの買ってねw

個人的想像では10pろがイヤピースで一番化けるんじゃまいかと思ってる。
Comply Foam Tipsやファインフィットで。
それにあの音場の広さは他には変えられんわ。

なんかひさしぶりに記事書く気がするー
前の更新から1週間たってないけど、この一ヶ月で4個しか書いてないからかな?
でもアニメ感想書こうにも、全然見てないのよね。
毎週リアルタイムで見てるのは巌窟王だけになってしまった。
これはガチで面白いからね。
しかし他はマクロスFまで放置してる事態。(((( ;゚Д゚)))

昔、リ○ウさんがアニメ見るの飽きてきたと言い始めたときは、「えっ、なんで??そんなことってあるの??」と思ったけど、分かってきたわ。
作品内容はそれぞれ違うけど、脳はそう考えてなくて、”アニメばっか見てないで他の情報をよこせ”と要求してるのね。
星を眺めてたり、本屋でボーっと過ごすほうが楽しい。
あと、音楽聴いて。

で、家に帰ったら巡回して、それが終わったら「かんなぎ」を1巻から読み直す。
・・・実は「かんなぎ」にめちゃ嵌った!
「アニメ飽きたー」って言いながら、コミクスはしっかり読んでる大バカ野郎でサーセンw
でも時間さえあれば読んでるわ。

うち的には「あずまんが大王」、「ARIA]、「まほらば」級の買って良かったコミクス♪
今は5、6周目ぐらいかな?
10月の開始までにアニメ視聴のモチベを上げて、万全の状態で視聴したいと思います!
そのときは、原作に忠実でヨロ!

・・・・・いや、今日こんなのを見たもんで
これ

つまり前やってた土6版は黒歴史確定wwww

でもどう考えても、アレは原作見てない人しか楽しめないだろ!
原作はどんなに困難な状況でもアルの前向きな性格のおかげで楽しいけど、アニメ版は悲壮感が漂っていて欝になったもんな。
BONSは難しく作りすぎ。
オレは原作の、ひょうひょうとした人物描写が好きなんだよ。
今度は変にいじらないでね。


そのほか気になったニュースは⇒これ

これだからクルーニは困るwwwwwww

オレ、男だけど抱かれてもいい(マテ


それと⇒これも。
尼祭りを期待して注文した人、乙でしたw


では、10月の大作ラッシュまで、もうちょいだらだらさせていただきます~

最後に今週、巌窟王のほかに唯一見たアニメ感想。

だらけてるうちに盆休みを3日も浪費してしまった。
欝だ・・・

 

今日は北京オリンピックの開会式ですね。
正直どうでもいいけど。
でも日本の入場行進興味津々w
どれだけブーイングを受けるのかとw


訂正 今開会式の中継みてるけど中国様すごすぎワロタw
それに引き換え長野オリンピックは・・・・
夏と冬の差はあれどあまりの落差に、思い出して悲しくなってきた。(つД`)


競技はバスケ、柔道、野球をたぶん見る。
それ以外はスルー。

このオリンピックに求めるものは、大会を通じて人が死んだり逮捕されたり健康被害が出たりしないこと。これ切実。
選手のみなさん、無事に帰ってきてね!!
間が開いてもたけど、今期アニメの残りのインプレッションです。

004734.JPG
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]