忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwwww執事通信ってwwwwwwwww

まんまメルヘブン情報局じゃねえかwwwwwwwww

003740.JPG
 ベル(釘宮)もいることだし、いっそ、ハヤテに富樫のきぐるみ着せてしまえよw

 
 もうハヤテスタッフのMAR好きは異常だな!
 今週はスーパーMÄRタイムじゃねえかwwww
 もちろん泥C出てきたし、

003739.JPG 
 泥Cかわいいよ泥C! 

 そんで中の人(中島沙樹)つながりでサキ出てきたwwwwwwwwwww

003741.JPG 

003742.JPG
 はいはい、ドジめどいwww


 ハヤテ、なんかどんどん面白くなってきてるなw
 バーローwwに頼らなくてもちゃんと話として見れるしねw

 タマ自身が秘密にしとけと言ったクセにナギの前で2足歩行。
 タマの内緒にしないといけない秘密って喋れることだけだったっけ!?
 あまりに当たり前のように立ってるんで、ツッコんだらダメな様な気になったよw

 それから「親切な人たち」は金が絡まないと本当に親切w
 しかしハヤテが戦線離脱しようとしたら伊澄のとこの黒服と意気投合してるしww
 普通この時点で「Fin」だろwww
 ハヤテ、よく生きて帰ってこれたなwww
 しかもちゃっかり日本刀奪ってるしwwwwwwww
 
 この2,3週で本当に楽しめるアニメになったねw
 保存するか迷ってたけど、やっぱ保存しよっとw

 べ、べつに・・・・

isumi04.jpg

isumi03.jpg

 これが理由じゃないんだからねっ!
 (※ 拾い物の繋ぎ クリックで大きくなります(コラ
 
 ちなみに元サイズはもっとデカかった。
 これこれ (注 重いです。)


 あっ、繋ぎ職人乙でしたw
PR
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]