忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、みなみけを立ち読みして感じたこと。

今までは若草物語に重ねあわせて
ローリー⇒ジョー が ローリー⇒エイミー になったみたいに
藤岡⇒夏奈 が、いつしか藤岡⇒千秋になるだろうとニヤニヤしながら
見ていたのだが、こう何度も保坂とのからみがあると保坂ルートもアリなん
じゃないかと思ってしまう。春香はナツキとフラグ立ちまくりだし、このままだと
保坂が余ってしまうので俺は千秋×保坂をプッシュすることにした。

ところでおれもそら豆食いたい。(←どうでもいい



PR
って、バーディと絶チル見終わってないけど。
蔵後はまだ放置中・・・・

004922.JPG
シンメトリーじゃない。虫唾が走るわ!(マテ


今週は久しぶりにソウルイーターを大量消化しました。
鬼神復活して、死神様とガチバトルの回まで見れたけど、や~、すげえおもろい!
1話あたりの体感時間が10分ほどだもん!

それでまた、メデューサさま役の桑島法子がいいねw
やられた後の予告での往生際の悪さで惚れ直したよ(ぇ
「さようなら言ってるけど、どうせこれからも出てくるんだからそこまで粘るなよ」とツッコミ入れながら、10回再生しました。
桑島かわいいよ桑島!(←ゴロ悪っ

それにしても・・・・・

マカ役の子、半年経ってるのにまだ棒のままだよ!





004867.JPG

今週はいろいろあったんです。

そう、いろいろ・・・



って、ロザバンは毎週予約し忘れて録画してない。
いや、実を言うと、この前録画したのはOPを確認するためだったから、そもそも毎週予約しようという気がサラサラなかったんだけどな!(外道

春の新作アニメに備えて、放置アニメを片付けようと思ってます。
とくにR2が始めるまでにギアス1期は見終えたい。←まだ見てないのかよ!

なんで、更新休もうと思ってます。
しかし
・2007年下半期のOP,EDの最優秀賞
・2007年アニメのTOP10
・2008年1月スタートアニメのOP,ED曲の自分用メモ兼
・2008年4月スタート予定表

は書いてから休むつもりです。
特に前年がらみの記事は、ずっと気になってしょうがなかったんで、ここで宣言して自分を追い込んどく。

ところで、
「普段からほとんど更新してないんだから、なんも変わらないじゃん」と、思っても口には出さないようにw

ガラスの十代だから傷ついちゃう(ぇ

004576.JPG

では今週も適当に行きますw
・・・つか、ちょっと方法を模索中なのですよ。
まとめて感想は思い出しながら書かないといけないので、適当なわりには結構時間が掛かってます。
だから次あたり、この書き方をやめるかもしれない。

チャベスさんみたいにサイドバーにメモを書きしたことあったんだけど、3日坊主で終わったし・・・さて、どうすっかな。

176155d7.jpeg
ナイト2000ナツカシスwwwwwwwwwww
今週は週の途中までいい感じだったんだけどな~
26%引きになってたんで思い切ってポチった灰羽DVDに、諦めてた映像特典(意味不明次回予告)が入ってて大歓喜し、そしてこれまたポチったキミキス3巻があまりにニヤニヤで悶え苦しめたからw(←変態

しかしいろいろあって、土日は完全に潰れました。
前も年末近くだったな・・・寒くなると・・・・・・

004420.JPG

追記終わり!

アニメ面白い~♪NFL面白い~♪NBA面白い~♪

・・・時間足りない。

004394.JPG

ef の登場人物中、一人だけ浮いている超越した存在、それが葉山みずきw

Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]