忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期はいまいちかなと思ってるけど(と、言っても放置しまくりで3本しか見てないけど)、当たりがあった!

003939.JPG

003940.JPG


            ムシウタ最高!

 

PR

アニメやマンガが溜まっている時に限って、掃除や買い物に行きたくなる。
でも今週は引き篭もりました。
で、おとなしく未消化アニメを片付ける予定だったんだけど~

テンプレいじりだしたら止まらなくなって、気がついたら朝でした。

でも大丈夫♪

土日併せて睡眠を20時間以上取ったからw

・・・おかげで今週もほとんど追いつけませんでした。 ○| ̄|_

003922.JPG


6月26日 23:30 ハヤテ、プリ5、黒の契約者 追記。

今週はCM確認のために録画したらき☆すた以外見なかったので、今必死に片付けているところ。
本当は土曜日に未視聴アニメ片付けたかったんだけどね~
でも部屋の掃除してたらいつのまにか家具をどけて大掃除になってました。
・・・さっぱりしたけど一日潰れたよ。('A`)

※ プリキュアは休みです。
※ 6月17日 18:00 マイメロ、怪物王女 追記
※ マイメロを書き込む場所間違っていたので移動。
※ 6月17日 23:30 セイオク、黒の契約者、銀魂 追記

 

最高 ★★★★★

今のところなし



面白 ★★★★

ハヤテのごとく! 第12話
龍に対抗して虎と思ったらハムスターwwwwww
しかも食われてるしwwwwww
それとワタルの「月面兎・・・」に噴いたw
「月面兎兵器ミーナ 」は見てないので詳しくはしらないけど、井上麻理奈必死杉www

DARKER THAN BLACK -黒の契約者 11話
偽者の空ではない、本物の空を見たときの黒の驚いた顔が印象に残った。
初めて前編からジワっと来たよw
しかし黒を天体観測に誘ってくれた金髪の学者がどうも怪しいな~



なかなか ★★★

おねがいマイメロディすっきり(何話か分からん リズム君が出てくる回)
前の回リアルタイム視聴で面白かったので、久しぶりに録画。
歌ちゃんが不思議の国のアリスですか!
歌ちゃんかわいいよ歌ちゃん!
しかしマイメロって他のアニメのキャラと比べたら格段に腹黒く見えるなw

銀魂 60話
先生~~!鉄子の言ってることが理解できません~~!
おっ○いがミサイルのお母さん1000人分ってどんだけの破壊力なんだよwww

セイントオクトーバー 24話
アルティスタさん穿いてない、絶対穿いてないw
異常感想注意報さんが繋ぎ貼ってたので見たい人はこちらへ
ところで爺さんがすげえええええ!
セイオクが始まった当初はクルツ社長の親父と思ってたんだけど、クルツたんは支配の石版ってことでかなり早い時期に予想が外れた。
でも只者じゃないことに変わりなし!
最後に正体明かして欲しいなw


まあまあ ★★

地球へ 11話
いままでで一番ダメだったな。
ミューはじまって以来の自然出産なのに感動が全くない。
ナスカで定住、カリナの出産、サムの死、メンバーズになったキース登場などいろいろあったのに、事実の羅列のような内容で面白みがなかった。
脚本書いた奴出て来い!

神曲奏界ポリフォニカ 11話
むぅ・・ほんとまあまあ。
黒の子が出てきたけどBUNBUN氏の絵じゃないと嬉しくないのよね。
しかしポリフォニカも後1回・・・
これが終わったら、OPに登場するフォロンのすごいオートバイで笑うことができなくなる・・・寂しい。(つД`)

らき☆すた(何話か分からん アニメ店長の回)
山寛回らしいけど、うちの好みではない。
まあまあ。
そんで目当てのCM残して、消したら内容忘れてしまった。
ただみゆきさんにエス心メラメラしてしまいました(おぃ

怪物王女 8話
リザの乱暴な運転で姫の王冠がずれたとき、その王冠がマンガ版ナウシカの土鬼の皇兄のゴーグルマスクに見えた。
あの目玉のマスク!・・・って、知ってる人いないかなw




※ 見終わったら随時追記予定?

ぜんぜん見終わってないので画像を貼る余裕ないです・・・
で、今週も忙しいので次の一週間まとめてアニメもたぶん画像貼れません。
スマソ。

それと今まで、アニメの感想は全部書きたいと思っていたけど、時間的余裕がないというジレンマに苦しんでいた。
と、そこに館長さんが一つの答えを示してくれた。


そうだ、一行で感想を書けばいいんだ!


で、書き足らないと思ったアニメだけ他で感想書いたらいいんだね♪


・・・しかし一行ではすまなくなる悪寒がプンプン。
でも今回は「一行だけ感想」で頑張ってみますw
さっそく自分への誓いを破っちゃった。orz


※ 見終わったら随時書き加えます。

6月12日 ひとひら 追記
       エイジ 追記
       DARKER 追記
       ロミジュリ 追記

       プリ5 追記
       ポリフォニカ 追記

電脳コイルは始まる前は地味アニメと思っていたけど、実は派手アニメだなw
勇子と黒客、フミエの三つ巴のドンパチがすげえ楽しかったw

ところでこの週は体調崩してたので、週の前半のアニメをいくつか放置中。
視聴意欲の高いSola、エイジ、桃華とかは見てるけど、アイマス、ロミジュリ、エマは残してしまった。
今週の分とまとめて編集しよっと。

そして・・・3週ほどデスノを放置してしまっている。
・・・まずい。

003826.JPG
クルツ社長流し目セクシーポーズ♪



神回 ★★★★★+★

地球へ 9話


最高 ★★★★★

精霊の守り人 9話
電脳コイル 4話


面白 ★★★★

ひとひら 9話
Sola 8話
ハヤテのごとく! 第9話
セイントオクトーバー 22話
Yes!プリキュア5 18話
大江戸ロケット 3話


なかなか ★★★

DARKER THAN BLACK -黒の契約者 9話
ポリフォニカ 9話
桃華月憚 9話
銀魂 57話


まあまあ ★★

怪物王女 6話


まだ見てない (つД`)

英國戀物語エマ 第2幕 7話
ロミオ×ジュリエット 7話
アイドルマスター XENOGLOSSIA 9話
DEATH NOTE  29話

大江戸ロケットがおもいのほか面白い。
公式HPでキャラ見たときは一瞬で切ろうと思ったけど、第一印象なんて当てにならないもんだな~
それからプリキュアなんだが・・・

003809.JPG

スーパー販促タイムキターーーーww!

今期はピンキーキャッチュー三種で終わりじゃなかったの!?
最近おとなしかったからすっかり商売ッ毛を出すのをやめたと思ってたけど、ここでビーズアクセサリー製造機行くですか!?
さすがプリ5!俺たちに出来ないことを(ry


今週のランク

最高 ★★★★★

DARKER THAN BLACK -黒の契約者 8話
ひとひら 8話
精霊の守り人 8話


面白 ★★★★

英國戀物語エマ 第2幕 6話
Sola 7話
ポリフォニカ 8話
ハヤテのごとく! 第8話
地球へ 8話
セイントオクトーバー 21話
ロミオ×ジュリエット 6話


なかなか ★★★

Yes!プリキュア5 17話
大江戸ロケット 2話
桃華月憚 8話
銀魂 56話
アイドルマスター XENOGLOSSIA 8話


まあまあ ★★

怪物王女 5話



まだ見てない (つД`)

電脳コイル 3話
DEATH NOTE  28話


※ エイジは今週お休みでした。


今期は当たりが多くて楽しいなw
その分見るのがしんどいけど。
でも見る意欲が涌かなくて、未だにギアスやまなびを放置してる前期と比べたら雲泥の差だよ。

003796.JPG

003794.JPG


神回 ★★★★★+★

DARKER THAN BLACK -黒の契約者 7話
ひとひら 7話


最高 ★★★★★

英國戀物語エマ 第2幕 5話


面白 ★★★★

ヒロイック・エイジ 7話
Sola 6話
ポリフォニカ 6話
Yes!プリキュア5 16話
大江戸ロケット 1話
ハヤテのごとく! 第7話

なかなか ★★★

地球へ 7話
桃華月憚 7話
セイントオクトーバー 20話
銀魂 56話
アイドルマスター XENOGLOSSIA 7話


まあまあ ★★

マイメロすっきり 8話
怪物王女 4話


あちゃ~ ★

ロケットガール 12話


まだ見てない (つД`)

電脳コイル 2話
精霊の守り人 7話
ロミオ×ジュリエット 5話
DEATH NOTE  27話
かみちゃまかりん 5話
やっと全部見終わった~
結構切ったけど、まだいっぱいいっぱいなんで切り候補設定。

※ 5月14日 23:00 Sola 追記
   5月14日 23:59 ハヤテのごとく! 追記
   5月15日 00:25 英國戀物語エマ 第二幕 追記
   5月15日 01:00 ひとひら 追記
   5月15日 01:10 桃華月憚 追記
003768.JPG
 

最高 ★★★★★

英國戀物語エマ 第2幕 4話
ひとひら 6話

 
面白 ★★★★

DARKER THAN BLACK -黒の契約者 6話
精霊の守り人 6話
地球へ 6話
ヒロイック・エイジ 6話
ロミオ×ジュリエット 4話
桃華月憚 6話
Sola 5話
マイメロすっきり 7話
ハヤテのごとく! 7話


なかなか ★★★

アイドルマスター XENOGLOSSIA 6話
DEATH NOTE  26話
セイントオクトーバー 19話
銀魂 55話
ポリフォニカ 5話
電脳コイル 1話


まあまあ ★★

Yes!プリキュア5 15話
かみちゃまかりん 4話
怪物王女 3話


あちゃ~ ★

ロケットガール 11話


打ち切り候補 

かみちゃまかりん

003750.JPG
・・・すでに桃華、6話をリアルタイムで見ちゃってるんだけどね。 おもろかったw


※ エマの感想を追記 
   桃華の感想追記
   プリ5の感想追記 
   ひとひらの感想追記



最高 ★★★★★

英國戀物語エマ 第2幕 3話
DEATH NOTE  25話


面白 ★★★★

精霊の守り人 5話
地球へ 5話
ヒロイック・エイジ 5話
ロミオ×ジュリエット 3話
ひとひら 5話
Yes!プリキュア5 14話
桃華月憚 5話


なかなか ★★★

セイントオクトーバー 18話
DARKER THAN BLACK -黒の契約者 5話
アイドルマスター XENOGLOSSIA 5話
Sola 4話
マイメロすっきり 6話
ハヤテのごとく! 6話


まあまあ ★★

かみちゃまかりん 3話
怪物王女 2話
銀魂 54話
ロケットガール 10話


あちゃ~ ★

ポリフォニカ 5話



Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]