忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期はいまいちかなと思ってるけど(と、言っても放置しまくりで3本しか見てないけど)、当たりがあった!

003939.JPG

003940.JPG


            ムシウタ最高!

 



最高 ★★★★★

ムシウタ 1話
003941.JPG

え~折り入って相談があるんですが~

設定からムシを省いてくれませんか? (お


いや、マジで、ムシがいない方がこのアニメ面白いって!
ムシキングしてた冒頭部分は正直、(ノ∀`) アチャー
でもその後の学園の風景が秀逸!
登校して前日の晩にあったことをワイワイ話してる生徒、下校時間が過ぎて閑散とした教室など懐かしくて涙が出そうになった!
それにしても間の取りかたが贅沢なアニメだな~
でもそこが好きw

とは言え・・・
1クールだよ、ゆっくりしてて大丈夫かい?


電脳コイル 9話
3話ほど溜めていたけど土曜日にまとめて視聴。
・・・前から思ってたけどこのアニメって、やたらイサコが性的だなw
そしてそのエ(ryさは

裸で泳ぐアムロ@ウミショ<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<<<<イサコのラムネ飲む姿、浴衣姿、etc・・・

って、感じw

そういや、NHK歴代のアニメもなんか性的だ。
もしかしてNHKの規制って、アニメ作る人にとって挑戦しがいのある壁なの?w
あっ、本編について書いてないやw



面白 ★★★★

ヒロイック・エイジ 13話

テンポ悪ぃwww
レクティ時空跳躍し過ぎww!
何度も跳躍をしたから、その反動がベルクロスかエルマントスに跳ね返るという展開になるというのは分かるけど、少し省いてくれないかな~。
ただでさえキラークイン的だったんだから~。

そういやベルクロス、最後大爆発してたけど、きっとピンピンしてるんだろうねw



なかなか ★★★

桃華月憚 14話
003943.JPG

003942.JPG

意味不明アニメヤミ帽から葉月とリリスちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
話自体はたいしたことなかったけどこれだけで高得点wwww
しかしリリスって葉月の言うことなら何でも聞くイメージがあったけど、今回はやけに絡んでたな~
・・・酔っ払ってたから?


アイドスマスターXENOGOLOSSIA 14話
デコが体を張ってネーブラに付いているマスターユニゾン外す姿に涙
・・・はしなかったけど、がんばる姿は良かった♪
にしてもアイドルってやつは隠し撮りRECが好きだな~
まっ、ネーブラはインベルほど邪なものを感じなかったけどw

精霊の守り人 14話
わが身可愛さにペットを差し出すトロガイシの外道さに絶望したw

YES!プリキュア5 22話
ミルクに値札をつけて売る→こっそり戻ってくる→また売る→こっそり戻って(ry

永 遠 に ミ ル ク の タ ー ン !

ミルク商法はどう考えて詐欺だろ、常識的に考えて・・・

ハヤテのごとく! 第15話
オレも「働いたら負けかな。」と思ってるけど、働かないと生きていけません・・

銀魂 63話
「俺達の戦いはこれからだ!」
・・・そういや今日、ラルグラドが強引な終わり方したね。
ビラさまの周りでバカ言ってるカゲ好きだったのに(そこかよ

英國戀物語エマ 第二幕 13話
原作とは全然ちがう終わり方だったけど、これはこれでいいんじゃないの?
(実況は大不評だった)
そりゃオレもアメリカ編やってくれた方が嬉しいよ。
でもオレはとにかくハッピーエンドが見たかったの!
だからエマさんが4人も子供産んで幸せいっぱいに暮らしてる姿を見れて幸せ♪

そんでエレノアさんにも恋の予感♪
・・・これでもう思い残すことない。

我が人生に一点の悔いなし!(マジデ?


まあまあ ★★

怪物王女 11話
やっぱこの場所が定位置w
前回が凄かっただけだよね、ちょっと安心w
本編は姫の命を狙ってネコミミ刺客が登場。
首につけられた鈴によって操られたネコ娘は自分がしたことを知りショックを受けてどこかに消えてしまう。
物悲しい話のはずなんだけどいまいち心に来ないな~
なんにしても、
直 に ネ コ ミ ミ が 付 い て る キ ャ ラ は な い な。(ぇ

ドージンワーク 1話
同人についてはほとんど知識がないのでこの手の話はそこそこ興味がある。
でも本編は実写の「斉藤桃子×こやまきみこの同人誌製作」だなw
斉藤桃子漢字読めてねぇwwww


あちゃ~ ★
 
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
まだ導入部だからここで判断すべきじゃないんだろうけど面白く感じない。
つか、話が好みと違うってのは大きいわ。
マガジンでも飛ばして読んでるし切る。
代わりにオー!マイキーでも見るかな。
やつらと一緒にわざとらしく笑ってますw



番外 ひとひら 12話 ★★★★
003945.JPG

面白かった!
キャラは(麦をのぞいて)全員生き生きしていたから、見てて本当に面白かったw
なんせ脇役(演劇部の面々や生徒会長)まで魅力的に見えるもん。

麦と野乃さんが屋上で会うシーンはあまりに演出がかっていて普段なら大笑いしてるところ。
でも今回はビリビリ来たw
言えなかったこと、やっと気付いたことを伝え、野乃と麦は同じ夢を見る。
野乃はまた少し前を歩いていく。
でもその先で麦のことを待っている・・・

・・・これ以上ない最終回だわ。(つД`)
同じ夢を持つ先輩と後輩、成長途上の二人を理想的な姿で描いてくれました。
ひとひら大好き!スタッフさんありがとう♪ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アニメですが・・・・・
ウミショーの下着と、School Daysの絶対領域しかみていませんが何か?w
無敵の○ 2007/07/10(Tue)03:02:40 編集
ああああああ、もしやあああああああ!
R○oさんですか???
超絶ご機嫌麗しゅうぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅうぅ!!
ときメモオンラインはいかがでしたか??
って、もうR○oさんを前提にしてレスしてます!(笑
もし気が向いたらまたブログに招待してくださいねw

>ウミショーの下着と、School Daysの絶対領域しかみていませんが何か?w

押忍!やはりR○oさんはいかなる時も漢の中の漢wwww
ぶっちゃけすぎwwwwww
鷹2号 2007/07/10(Tue)21:08:20 編集
無題
こんばんは~~~!!

おお、夏休みですか?!
ちょっと寂しい気もしますが、鷹2号さんが休養している間、俺がしっかり場を温めておくのでゆっくりお休み下さいましぃ…
プリキュア5のミルクは…後に黒歴史突入のきっかけとか言われてそう…
だって…ミルクが登場しても、誰も得してないですもんね!
まあ、そんな事より…ミルク式錬金術でがっぱり稼ぎましょう!(#´Д`)
しかしどんなに頑張っても一日千円という切なさ…(つД`)

後、俺も新番をボチボチ見ておりますが…
もえたんはガチ!!!!!!!!!!
あれはね…オブラートに包むという概念を知らないようです。
「キンモー☆」と言われて何ぼのもんじゃい!
ヲタアニメの漢を垣間見ました…無茶しやがって…敬礼。
夏休み中は是非、もえたんをみて麦茶を吹き出して下さい!(#´Д`)

ではでは、ごゆるりとお休みして、パワーアップして帰ってきて下さいね!
疲れた時は、心に涼風を!
そうすれば手がグーになって、頑張れます!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/07/10(Tue)23:42:57 編集
ヤミヤーマ図書館
>桃華月憚
カーネリアンつながりきたよこれ。ヤミ帽は面白くてよく見てました。最終回がエロかった印象があります。極上の百合アニメでした。ただ・・・桃華月憚はウチの地方は写らないんですよ・・・。

>ハヤテ
ヒナギクマリアの最強コンボ完成だ!これは3倍早く(ry
ヒナギク「学校で会ったらちゃんと声かけるのよ」やられました。
おまけにマリアさんも・・・。小生もマリアさんにネクタイぎゅーてやられたい(≧∀≦)
スザク 2007/07/11(Wed)14:19:38 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

ええ、夏休みですw
HDD容量あとわずか・・・と言うわけで急遽夏休み♪
未視聴アニメを見ながらRAMに放り込んでる途中ですよ~

未視聴アニメ
・ギアス 12話ほど
・ひだまり 3話ほど
・しゃっほーめもりーず 10話ほど
・まなび 6話ほど

保存するつもりないけど放置アニメ。
・カレイドスターセレクション 全話 

って、感じで大量に残ってますよw
視聴済みだけど2度と見ることないだろう「ストロベリーパニック」、「つよきす」や未練たらしく残してる「BLOOD+」を消去したら容量がかなり空くんですけどね~~w

・・・ちなみにまだ上のアニメには手を着けてなく、今現在放送中アニメの未視聴アニメと戦ってます。
でもせめてギアスだけは24,25話が始まる前までに片付けたい。○| ̄|_

と、言うわけでジャーマンさん後は頼みました!
うちが帰る場所を生暖かく保温しておいてくださいなw


>ミルク@プリ5
ミルクはなんて言ったらいいのか・・・性根が曲がりきってる!
もうグレンラガンのスタッフの八つ当たり用に提供してもいいですね!
いくらでもヨーコの射撃の的にしてやってくれ・・・オレが許す!

>プリキュア5のミルクは…後に黒歴史突入のきっかけとか言われてそう…
大丈夫、そのうち販促アイテムを使って、

ミルク擬人化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ってなりますからww
そしたら実況、ニコニコ、アニメボロガー大絶賛!
売り上げガッポガッポで鷲Pニンマリで全てが上手く収まる!
・・・という妄想を日々行ってます。(お

ミルク式錬金術は1日1000円ですか~
1ヶ月でぼぜのTriPort買えるな~
・・・・考え中。
よし、ミルク、うちにщ(゚Д゚щ) カモーン

>もえたんはガチ!!!!!!!!!!
ちょwwwww言っちゃったwwwwwww!
録画したけど怖くてまだ手をつけれないwwww
痛いニュースさんでパンツ設定なるものが貼ってあったし尋常じゃないですよねwwwwwww

・・・ええ、近い内に噴き出し用の麦茶と、それをふき取るためのタオルを用意して正座で挑みます。( ̄◇ ̄)


>疲れた時は、心に涼風を!
たぶん帰って来る時はパワーアップはしてないと思うけど、ゆっくりはしてきますw
心に涼風を・・・持ったら圭一みたくバット振り回しかねないので遠慮しときますねw
鷹2号 2007/07/11(Wed)23:35:50 編集
え、ヤンマーニ図書館?そんなの3分で即死(違
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

桃華はオモロイですよ~
初めは真剣に見ようと思ってましたが・・・無理!
どうしようもないおバカなアニメですw
そんで微妙にえろw

うち的にはヤミ帽のほうがえろかった印象がありますねw
でもヤミ帽はイミフ杉wwww
桃華はもう少しだけ内容がありますよ。
もう少しだけねw


>桃華月憚はウチの地方は写らないんですよ・・・。
よし、いますぐBSデジタル内蔵機器を買うんだ!
そしたら月曜日に16話から見れる!

マリアのネクタイ締めるとこ良かったですねw
じとーっとした目がたまりませんw
ヒナギクはハヤテのごとくの世界最強!
ザクとは違うのだよザク(ry
鷹2号 2007/07/11(Wed)23:58:52 編集
虫歌
> ムシウタ最高
いや、本当に良い作品ですね。なんか久々にえろやパロディや寒いギャグのない、清らかなアニメが見られましたよ。自分は#2をみました。どうでもいいけど、ゆかりん今期忙しいなあ、知ってるアニメだけでも3本はやってるぞ。

>いや、マジで、ムシがいない方がこのアニメ面白いって!
え?#2だとムシなぞ一切出ませんでしたぞ陛下。
普通にほのぼの学園生活をしてました。
(ただの偶然なんだが)詩歌が俺の名前を呼んでくれるのがたまらん…。しーかこそ今期最高俺のヨメ!
スザク 2007/07/14(Sat)11:01:23 編集
うちの放置ブログですが・・・・・
解析を見ていただければわかると思います。
全く何もないブログですけどねーw
今回はパスワードもかけていませんので、気が向かれたらどうぞ!

そして、ときめきメモリアルONLINEは今月末が卒業式です。
結構楽しかったですよw
何もやることが無く、ただのチャットゲームでしたがwww

ちなみに今期アニメですが・・・ウミショーとスクデのえ○だけで十分です(爆)
(このコメントを見るのは一月後ですね フフリ)
○敵の龍 2007/07/14(Sat)14:39:20 編集
三連休もウダウダしてるうちに終わりました・・・
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

>ムシウタ

おっ、スザクさんも良かったッすか?
嬉しいな~♪
自分は学園物ってあまり興味ないと思ってたけど、この作品見てすんごい好きだということに気付きましたw
よく考えたらゼーガとか、しにバラとか、学校が出てくるアニメって大好き!
青い話だと、なんかこう、ジワジワ来るものがあります♪

つか、百合やそれなんてえ○げなアニメが多いから、ありがたみがかんじられなくなるんだわ!
・・・いえ、それはそれで好きですけど。(爆

>ゆかりんアニメ

えと、まだムシウタ2話は放置してますが、本日、田村ゆかり主演アニメ、もえたんを見ましたよ~


・・・・


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


まてwwwwwあれ高校生かいwwwwww!!!
これは完全アウアウwwwww
いやあ、久しぶりに見ていて冷や汗が出るアニメでしたよw
これ見てるときにドア開けられたらオレ完全に破滅wwwww


>え?#2だとムシなぞ一切出ませんでしたぞ

まじすか!?
うちの想いが天に届いたんですねきっと。(たぶん違)
私もほのぼの学園アニメの空気を楽しませていただきます♪
えっ、詩歌(一発変換できた!)ですか?うちの嫁に何か?
( ̄ー ̄)ニヤリ




鷹2号 2007/07/16(Mon)23:47:27 編集
今から伺います~♪
リ○ウさん ご機嫌麗しゅう~♪

半年ほど放置してましたけど、久しぶりに解析が役に立ちました♪
よっしゃぁぁぁ!リンク元ドメインで発見wwwwwww♪
実は5日に一回ぐらい、「鎌倉」ってキーワードで検索かけてたんですよw
もしかしたら鎌倉スキーなリ○ウさんがその単語を含めたブログを作ってるかもと思ったんでw
でも見事にハズレましたwwww

これまでリンクしてご迷惑がかけてきたのでブックマークで伺いますねw

>ときメモ
ついに卒業式間近ですか。
・・・元は取れました?つか、天宮さん落とせました?(コラ

きっと最終日は盛り上がるんだろうな~w
リ○ウさんも大いに楽しんでくださいねw


>今期アニメ

全体のレベルはあんまり高くないけど、様子見でほとんど切れずにいます~
>スクイズ
いきなり第2話の予約時間がずれてました。
・・・半分切れてた。 ○| ̄|_




鷹2号 2007/07/17(Tue)00:05:31 編集
無題
こんばんは~~~!!
夏休み中、のんびりしておりますか?

お気遣いありがとうございます。
昨日は仕事中とか本当に帰ろうかと思うほどでしたが、今日一日ダラダラしてパブロンを飲んだら、結構元気になりました!
パブロンの半分は間違いなく、優しさでできています。これがガチ!!(#´Д`)
まあ、それは置いておいて…
ひぐらし二期は何気に面白いでしょう?
俺もビックリしています!!((((;゚Д゚))))
ほら、映画でも二作目の方が面白いパターンもあるじゃないですか?!
ターミネーター2やエイリアン2とか…
まあ、そんな感じで一期目の反省点をフィードバックしたのかもしれませんね。
ただ!いつグダグダになるかわからないのが、アニメ版ひぐらしの本当の恐怖!!((((;゚Д゚))))
鷹2号さも気になるようでしたら、サブマリン視聴なされては?!
※サブマリン(潜水艦)視聴:公言せずにコソーリ見て、ダメだったら逃げ、よかったら見続ける。

関東ではギアス最終回が、空気を読まない時間と曜日に放送されます…TBSマジで空気嫁…(つД`)
ではでは、急に冷え込んだりしますから鷹2号さも体調には気を付けて下さいね!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/07/19(Thu)23:50:33 編集
無題
ご機嫌麗しゅう~★
ジャーマンさんが風邪引いたと聞いて、「くっ、もしオレがチバに、いや、関東在住なら看病に行くのに!」と思いつつ心配してましたよ~
しょうがないので脳内のダンボールに、桃缶とこれまた成分の半分が優しさで出来ているバファリンを詰めて、そちらに送らせていただきましたw
その甲斐あって元気になられた様ですねw(コラマテ

でも本当にお元気そうでなにより!
やはり病気の時は静養が一番ですね♪


>ひぐらし二期は何気に面白いでしょう?

ええ、監督が変わったかと思いましたよwww
1期は最後の最後で我慢できなくなって切りましたが、今回の今千秋はもしかして一味違う???



                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= 千 そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= 秋 れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き 千 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ 秋  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \



って、信用できねEEEEEEEEEEEEEEE!
1期は文句ばっか言って恥ずかしかったので2期はジャーマンさんの言うとおりサブマリン視聴しますw
もしコケたらチラシの裏にでも文句書いときますねw

しかしもし1期の反省点から学んだのなら多くのアニメブロガーの一人として
ほんのちょっと貢献出来たかもw(自意識過剰

まあ竜騎士07にピシャっと言われたから覚醒した可能性のほうが高そうw


【近況】
のんびり・・・というか良く寝てますw
1日8~10時間ほど。
おかげさまで体調はすこぶる良いですw
でもそのせいでアニメを見る時間がありません。
もちろんギアスにも手をつけてません。

・・・・

ぎゃああああああああああ!来週最終回じゃねええかああああああああああ!
鷹2号 2007/07/22(Sun)00:23:44 編集
来週は水着!でも若本たのむ自重汁
ハヤテ
>やめてあげてええええええ!
ナバさんも出てるのよおおおお!

冒頭のあたりから「あれ?作画が…。マリアさんがマリアさんじゃなくなってる・・・?」と思ってたら、
この伏線だったのかぁ!(違
「夜明るり」の伝説のキャベツ回パロったよ。(‘Д’;)

バカが多いこの作品の唯一の天才ヒナギク
「ごちそうさま(はあと」にやられたーー(≧∇≦)
スザク 2007/07/23(Mon)20:37:11 編集
水着回は作画崩壊の法則。
スザクさん ご機嫌麗しゅう~★

>あれ?作画が…。マリアさんがマリアさんじゃなくなってる・・・?
ちょwwwww作画崩壊じゃなくてただ単に変な顔してただけwwwww
ちなみにマリアの「は~や~て~く~~~ん(怒」の声は水銀燈思い出しました。
カルシウム摂ってないからおこりっぽくなるんだよね。
乳酸菌飲料で補給しましょうw
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1185286622

>キャベツ
生天目さんに全く配慮しないハヤテスタッフに惚れましたw
さりげに紛れ込ませつもりかも知れないけど、アレはどうやっても見過ごせねEEEEEEEE!
マジで何も食べたり飲んだりしてなくて良かった・・・

来週は水着回ですが法則が破られることを期待しましょうw

鷹2号 2007/07/24(Tue)23:29:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]