忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIRをひたすら見てます。
そんで美凪&みちる編まで見終わった。
でも・・・あれ?
前回見たときは目がはれるほど泣いたのに、今回はさほど泣けんかった。
ただこの部分は前回同様、胃が痛くなったけどねw

003949.JPG

a14edd2c.jpeg
ああ・・・悲しそうな顔でそのままいなくならないで・・・


にしても、

美凪が歴史的にみてオレの嫁すぎて困る!


と、いろんな人を挑発するようなこと書いておわっとこw

003951.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほうほう、美凪ですか
いやぁ知りませんでした・・・
鷹2号さんの嫁は美凪でしたか!!!

あ、大丈夫ですよ!
一夏ちゃんは、ちゃんと面倒見ますからwww
なにも心配は要りませんのでw

話は変わって、AIR初回プレイ時は美凪がお気に入りキャラでしたねワシも。
まあ、今では違いますけどね。

AIRのお嬢さん方は、
イタイ娘が多いKey作品の中でもダントツな方ばかりなので、
最近では興味がまったく無くなっていたりしますw

ワシ内部評価ではもうAIRよりCLANNADですしねー!
無敵の龍 2007/08/13(Mon)00:52:00 編集
すいません、私が間違ってました!
無敵の龍さん ご機嫌麗しゅう~☆

>なにも心配は要りませんのでw
あああああああああああああ!スイマセンンンンンンンn!
やっぱ一時の気の迷い、気の迷い!!!
一夏ちゃんかわいいよ一夏ちゃん!
つーことで、美凪、お別れだ(マテ!

今回は泣きパートはあまり反応できなかったんですが、お米券の乱発でニヤニヤできましたw
夏バテ気味なので癒し系キャラだとコロリときますw

>AIRのお嬢さん方は、
>イタイ娘が多いKey作品の中でもダントツな方ばかりなので、
今回も始まってすぐ観鈴が痛いなと思いましたw
まあ毎回すぐにアリになるんですけどw

>ワシ内部評価ではもうAIRよりCLANNADですしねー!

先に言っときますがこの子はウチのですよ♪(まだ懲りてない)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1186946409
鷹2号 2007/08/13(Mon)04:38:13 編集
ほほーう
鷹2号さんの好みは、ひらがなみっつで「こ・と・み」ですか?w
なるほどなるほど!

ことみシナリオでも号泣したなぁ(遠い目)
CLANNADではどんだけ水分を絞られた事やら・・・・・
ほとんど泣きっぱなしでしたよ・・・・・
しおちゃんシナリオなんてもう泣かずにはいられませんですぜダンナ!

果たしてアニメ化でどうなる事やらですね。
ただでさえ人数の多いCLANNADですから、
はしょられるキャラもいるんだろうなぁ・・・・・
個人的には草野球編をやって欲しいところ!
専用のエンドロールがステキでしたからwwwww

まあ、見られないからどうでもいいんですけどね(´ДÅ)ょゎょゎ

今のうちに言っておきましょう。
渚は渡さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無敵の龍 2007/08/13(Mon)07:43:18 編集
今回はぱっと見、全員アリですけど、あえてことみさんでw
無敵の龍さん ご機嫌麗しゅう~☆

まだ公式のキャラ説明のページがないので名前が分からなかったんですけど、ことみっていうのですかw
でもスタッフ&キャストのページはあるんで、え~と、
・・・あっ、能登だ。
最近能登はケンイチの時雨みたいな変キャラはすきなんですが、不思議系っぽいのはどうなんだろ??
ちょいイメージ違ったので変更するかもですw

アニメは見ないと当たりハズレが分からないけど、うち的にはイイ線行くんじゃないかと思ってますよw
予告編見た限りは最高♪

>専用のエンドロールがステキでしたからwwwww
専用エンドロールとか大好き♪
メチャ見たいwwwwwww
でもとりあえずは使われることがほぼ確定の「メグメル」聞けたらそれでイイです!
riyaは神!

>まあ、見られないからどうでもいいんですけどね(´ДÅ)ょゎょゎ
大丈夫、勇者が必ず現れますよw
うちは画質をどうするか考え中です。
今回は1枚当たり3話にしようかな。

>渚は渡さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・見事に分かりませんw
でもスタッフロール見る限りはあのアホ毛の子ですね!
予告編ではよさげなんでもしかしたらウチも・・・
そのときはヨロシクですw
鷹2号 2007/08/13(Mon)18:33:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]