忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を、夢を見ていました。
夢の中で鷹くんはレコーダーの中のアニメをすべて見終わってます。
そしてゼーガを見て、
「キョウちゃん最高!シズノ先輩は1万と2千年前からオレの嫁!」
と叫んでいました・・・



003525.JPG




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   見終わってるはずないだろ…
  |     ` ⌒´ノ    鷹2号的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \ 

 
 まっ、いちおうお約束ってことでwww


「ネト絶ちする」、「8月15日になったら戻る」とか言っておいて、速攻で戻ってきちゃいましたw
ネトやめて、1日2日はいいんだけど、3日もしたらネトの中がどうなってるか気になってしょうがないのよ~~ww

てなワケであまり未視聴アニメの片付けはかどってません。
でもそこそこは見たよ~

ひだまりスケッチ』と『まなびストレート!』をついに片付けたし!
ひだまりはなかなかの良作品、まなびはと言うと・・・

めっちゃ楽しかったwwww!!


ウチの周りのブログさんはこの作品について好き嫌いが分かれてたし、さらに好きと言ってたブログさんも最後の方になると評価が落ちたんでちょっと穿った見方してたんだけど、ウチ的には最初から最後まで面白かった♪

「ユーフォーはロry電撃大王アニメを作らせたらガチ!」ってレベルじゃねえぞw
(※ まなびはオリジナルだけど)

自分たちの学生生活を「ワクワクでキラキラにしたい」という情熱が
青い話好きのオレにはたまらんw
もっかい高校行ってもこんなキラキラな学園生活は送れないだろうけど
それでも憧れてしまう~~ 

003967.JPG

003966.JPG
 まっすぐごーを背中に去って行くとは・・・カッコ良すぎてみかんじゃないみたいだw



と、いう風に、すごく楽しかったんだけど、時間は有限です。
遊びに行ったりするとアニメを見る時間が無くなります。
見る見ないに関わらず・・・

それに積みマンガも片付けないといけない。
この前買った「しにバラ」もペースが落ちたものの読み続けてます。
やっと6巻まで入った~

さらに今度は








































003960.JPG


少女マンガに手を出してしまいました(ぉい


借してくれるっていうから借りたんだけど、読んだらこれが面白いのよ!!

いわゆる女性用恋愛シュミレーションゲームのコミクス化なんだけど、男女のバランス比がよくて違和感が全然ないのが良いね♪

なんつか・・・
最近「ネ○ま!」とか「藍○島」みたいな女の子ばっかのコミクスは引くわ・・・
でも、


あずまんが大王はアリだけど。

ぱにぽにはアリだけど。

To L○veるはアリだけど。(ぇ



ところでこのマンガ、妖精から魔法のヴァイオリンを授かった主人公(♀)が、学内コンクールで他の参加者と競うという話なんだけど、恋愛シュミレーションが原作だけに他のコンクール参加者との間にフラグが立ちます。

ところがコンクール参加者には主人公の他に一人だけ女の子がいるんだよね~

で、ここからが重要なんだが・・・

003968.JPG

ゲームでこの子は攻略対象なのか???

もしそうなら買いに行ってく(ry



こんな感じで今回、「更新休んでアニメを見まくる作戦」はgdgdのうちに終わりました。

また、「更新休む~~!」、「ネトから消える~~!」とか言い出すかも知れませんが
どうか生暖かく見守ってあげてくださいw

これからご迷惑をおかけすると思いますが、なにとぞよろしくお願いします。m(_ _)m



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほうほう・・・なるなる
なるほどー!鷹2号さんの嫁はシズノ先輩という人ですか!
ええ、大丈夫ですよ。
一夏ちゃんの事はまかせておいてください!
(最近の書き出しはこればかりな気がww)

まなび・・・何もかも懐かしい。
そういえば、お気に入りは「ぽっぽーず」だったのを思い出しましたよ。
まあ、今では京ちゃんですがw

・・・・・えー少女漫画なんか読んでるんですかぁ?
と言ってるワシは、「ハツカレ」全巻そろってますが何か?www
無敵の龍 2007/08/16(Thu)23:47:25 編集
いつものごとくなかったことにしてくださいw(だったら最初から書くな
無敵の龍さん ご機嫌麗しゅ~う☆

>ええ、大丈夫ですよ。
>一夏ちゃんの事はまかせておいてください!
一夏ちゃんはウチのですからダメwwwwww
ってことで、ちょっとTOP絵でアピールしてみましたw
・・・ホントはもっと早く変更するつもりだったんですけど。
・・・海って・・・もうクラゲ浮いてるし。


>まなび
最近やっと見終わりましたよ~
面白かったです♪
そしてうちも「ぽっぽーずーぽっぽーず♪」って、変な歌にやられましたw
生徒会役員でもないのに体張ってプロパガンダ映像を流したりする良い子なのに、海外に行ったビデオは無視されるわ、めーちゃんにハイタッチをしてもらえないわと何気に哀れなのがイイ!(ぇ

・・リアルタイムで見ときゃよかった。。。


>コルダ
絵が見やすいから、少女マンガって気がしないのがポイントw
え~、私も棚に自分で買った少女マンガが10冊ほどありますがなにか?www
鷹2号 2007/08/17(Fri)02:44:49 編集
やべぇ、ひだまり第2弾があったんだ。
確か地上波でもやるんだっけ?
もしかしてもう放送しちまった?

さっき公式HP行ったら、謎のキャラがいた
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/
NONAME 2007/08/18(Sat)09:40:51 編集
お久しぶりです
お久しぶりです、Royal-YUSUKEです。

少女マンガっていうと最近は~≪D・N・ANGEL≫と≪地獄少女≫とかかな~とか思いながら読んでました。

あと、ブログ移転したのでまたお時間があれば ぜひご覧ください☆
ホームページの方も製作中です。  ではでは☆
Royal-YUSUKE http://blog.wing2.jp/svrevo_b_3/ 2007/08/18(Sat)10:39:33 編集
そうだよww でも・・・放送局に注意。
NO NAMEさん ご機嫌麗しゅう~☆
はじめましての方かな?

>>確か地上波でもやるんだっけ?
>>もしかしてもう放送しちまった?
めちゃくちゃ言いにくいんだけど・・・BS-i だけぽいです。
もしBSデジタル見れなければ10月18日までに視聴環境を整えるんだ!
(※ あくまでMOON PHASEさんとこの予定表で、確定した日時じゃないんで確認してね。)
いちおうMOON PHASEさんのURL ↓
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html

まあいつものごとくニコニコにうpする人はいると思うんで、デジタルチューナーなくてもたぶん見れますよw

>さっき公式HP行ったら、謎のキャラがいた
え?謎キャラってどの子???
もしかしたら真ん中の子?
それなら12話に出てきた沙英の妹ですよ。
中の人はくぎみーです。
って、『そんなの知っとる~~!』だったらごめんなさいw

鷹2号 2007/08/18(Sat)23:26:14 編集
お久しブリブリwww
Royal-YUSUKEさん ご機嫌麗しゅう~☆
お元気してましたか?
私は元気のつもりでしたがバテバテみたいです。
昨日夜11時に寝たのに起きたのは昼の3時です。
・・・つまり16時間睡眠。休日もったいな!

地獄少女は読んだことないですが、レビュー書いてる人がいるのでそれなりに知った気でいますw(不遜
毎回あとがき4コマのあいの態度が良いですねw(知ったかぶり

D・N・ANGELはコミクス版そこそこ読んだことありますw
ちなみにアニメ版は全話録画視聴してるんで内容全部押さえてますよw
・・・結構忘れてるけど。

とにかく大ちゃんが可愛かった!(一番に男かよ
それからリクも可愛かった!
そしてなんといってもトワちゃんが可愛かった!
笑子さんの買い物行って全部荷物持たされてヒョコヒョコ歩いてるトワちゃんがラブリー♪

>あと、ブログ移転したのでまたお時間があれば ぜひご覧ください☆

は~い、さっき伺わせて頂きましたw
くっ、ペルセウス座流星群見れたんですか。
・・・私は曇ってたので早々に諦めました。orz

それにウチは家の周りが明るいんですよ。
特に家の北側は一晩中明るいから初めから無理だったかもしんね・・・

ちなみに数年前の獅子座の流星群は雨のよう・・・まではいかなかったけど、30秒に1個ぐらいのペースで見れましたよw

ではでは☆
鷹2号 2007/08/19(Sun)00:21:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]