忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いこと休んでたから時期外しちゃったけど、いちおうやっときますね。

003979.JPG



2007年上半期最優秀OP曲は

 ぼくらの 『アンインストール』です! 

※ ちなみにFULL .ver はこっち


今まで1クールに必ず1本は神OP&EDがあったんだけど
ゼーガ以降現れなかった。
でもアンインストールは久々の鳥肌立ちまくりの神OP!

石川智晶はSee-Sawの時からガチw
しかし個人名義での、「美しければそれでいい」は聴いてるうちに
顔がニヤケてしまって困った。
曲は名曲なんだけど・・・どうしても曲名が・・・ね?w

ちなみに上半期にはもう一つ飛びぬけた曲があったけど
それは別枠で発表しますw

その他でよかったOPをいくつか。

Saint October   『Wheel of Fortune』
めくるめーく♪めくるめーく♪
今も脳裏にしっかりと焼きついています。
・・・あず子のコスプレが。(おぃ

桃華月憚 『ゆめおぼろ』
オタエリは歌上手すぎじゃw
ぴちぴちピッチで初めてOP聴いた時は、
「売り出し中のアイドルがタイアップで歌うたってるんだろな」
「普段はオタを毛嫌いしてるに違いない」
と思ってたんだけど・・・

ま さ か 本 編 に 出 て る と は 思 わ ん か っ た わ w

ちなみにそれとは別に、
本編でセイラ役で歌ってる曲はコレ↓


 うそくさい萌声で歌ってるwwwwwww

と、話がそれまくったw
とにかくゆめおぼろは名曲!(強引に〆


ひとひら 『夢、ひとひら』
和んだw 
歌詞に夢が溢れてるのもよいw

神曲奏界ポリフォニカ 『Apocrypha』
efoniusの曲にしては神がかってないけどそれでも良い!
それに聴いてる内にどんどん好きになったw
やっぱriyaの透き通った声はイイ!

sola 『colorless wind』
「曲名忘れたから公式見に行ったら知らない間にTOPが蒼乃姉ちゃんになってる!」
と、そっちに注意が行ってしまったが、この曲も結構鳥肌来ますw

地球へ… 『endscape』
UVER!UVER!
・・・でもこれ、OP別にして単体で聴いたらそれほどじゃないかも。
まっ、気にしない。あくまでOP曲で勝負だから(ぁ


と、そんな感じでした。
いちおう参考にしたメモ ↓

2007年第2クールのOP曲 自分用メモ兼
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~~~~!!

夏をエンジョイ&エキサイティングしていますか?
千葉では今日も地震があり、マジでビビっております!((((;゚Д゚))))
んで、相変わらず日テレの24時間で涙が一滴も出ない今日この頃…

ぼくらのはマジでいいですよね~~~~!!!!(#´Д`)
見た事ないけどw
いや、アンインストールはニコニコ動画の組曲で初めて知り、ぼくらのOPにたどり着きました。
これはもう、神っていうレベルじゃねぇぞ!((((;゚Д゚))))
見たかったなぁ…ぼくらの。
アンインストール♪アンインストール♪

一夏ちゃん、可愛いですね!!(#´Д`)
門之園キャラはいわゆる、萌え絵なんですけど、何とも言えない魅力がありますから。
俺「たち」には!(鷹2号さんを勝手に仲間認定www)
ほら、野球のホームベースのような輪郭線に、シャープな上瞼のラインの大きな瞳、その配置もちょっと奥まった感じ。
それらの何とも言えないハーモニー。
キディ二期まで楽しみにしていましょう!

ちなみに俺はふたばでは二次裏(may)によく行きます。
ていうか、毎日行きますww
あそこの実況も数がそんなに多くないので、追いやすいですからねw
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2007/08/18(Sat)22:57:07 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

>夏をエンジョイ&エキサイティングしていますか?
あ~い、とぅいまて~んwwww
貴重な土日を最初から16時間寝てしまいましたwww
昼ごはん食べて歯を磨いて3時間後には晩御飯食べてた。orz
ギリシャ神話だったか忘れたけど、怠惰な人が落とされる地獄があるなら落とされること確定wwwwwwww

ところでちばはなんか大変なことになってるようで!
地震が頻発するのは日本の総人口の3分の1がコミケに参加したため、ちばプレートが悲鳴を上げたんじゃないですかね~(すごい嘘)


>24時間テレビ
キンちゃんが歩いてたのを目撃!
そしてたっきーとふかきょんのドラマしてた!
ずっと見ていたかって?
もちろんテレビのチャンネル変えたときに偶然目にしただけです!(外道)


>ぼくらのはマジでいいですよね~~~~!!!!(#´Д`)
本当にぼくらのはOP、ED共に名曲ですよねw
私も見てないけどw
私は1話で切りましたが、OPとEDだけは残しましたよw
ニコニコ動画の組曲はとかちつくちてだけで満足するから
途中でフェイドアウトすること多数・・・
って、ことでまだアンインストールまでたどり着いたことありませんw
とにかくアンインストールはガチ!(ハナシソラスナ


>見たかったなぁ…ぼくらの。
途中からですがまだ放送してますのでどうぞwww
( ̄ー ̄)ニヤリ



>一夏ちゃん、可愛いですね!!(#´Д`)
ええ、一夏ちゃん可愛すぎ!
俺「たち」(もちろん仲間に参加w)門之園恵美さん絵が大好きwww
ちなみに「一夏ちゃんはオレの嫁wwww」「こちらで預からせていただきます」とか言ってる人が
ウチの周りにジャーマンさんを含めて5人ほどいます。

でも・・・
一夏ちゃんは絶対オレのだwwwwwww!(コラ


>門之園恵美さんの絵
目の形が印象的ですよねw
正面か見たら六角形、横からみたら五角形w
で、微妙に形を変えて人の顔を書き分ける。
とりあえず正面図 ↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1187453821

別に一夏ちゃんに限ったわけでなく、門之園さんはみんな可愛く書きますよねw
私もどこまでもついて行きますよ!
と言うわけでキディ2期マダ~?(ぉい


>二次裏
私は2次裏は最近あまり行かなくなりました・・・。
実況参加も最近は土日に限ってるし・・・
ただ、ネト禁を破った日、ちょうど関東組の鬼太郎をリアルタイムで追ってました。
ちょうどその日はベアード様登場回w

と し あ き た ち の ベ ア ー ド 様 に 対 す る 感 情 は も は や 病 気 ! w

たまにはロ(ry
鷹2号 2007/08/19(Sun)01:31:23 編集
無題
こんばんは。
アンインストール、いいですね^^

ひぐらしや絶望先生なんかも良いと思いますよ。
nanashi 2007/08/20(Mon)21:35:19 編集
無題
nanashi さん ご機嫌麗しゅう~☆

アンインストールはマジ良いですよねw
聴くと鳥肌立ちまくるんで夏は涼しくていいですw(ぇ

ちなみにひぐらし、絶望先生のOPは下半期の対象ですので今回は除外ですw
鷹2号 2007/08/20(Mon)23:29:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]