忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日刊スレガイドで紹介されてたけど、ヤンジャンでローゼンが再開されるかもしんね!

つ これ

もし本当なら・・・・・




















004592.JPG

いやっほーぅ! ヤンジャン最高ー!



004593.JPG

いやっほーぅ! 集英社最高ーっ!

本当ならこんなに嬉しいことはない!
とりあえず今週のヤンジャンは買う!
いや~期待を持たせてくれただけでも集英社は神だよ♪
そしてPEACH-PITに連載意欲をなくさせた幻冬舎氏ね!(ぉ


記念してデスクトップ晒しいっときますw
でもけっこうハズイ画像使ってるので続きで晒す(ぁ

PR

最近のにゅげさん発言。

>>その短時間に、有害な紫外線を浴びた儂のお肌や、特にお脳は、とんでもないダメージを負ってしまったと考えられます。しのう。

>>まぁ儂は、早朝6時から録画したアニメをぶっ通しで見るんだけどね。
>>それが4時間のロス!しのう。




ちょwww死ぬなwww





でも語尾のフレーズ見て、これ思い出してニヤリとしてしまったw
ゴメンね、にゅげさんw

DSCF0143.JPG

DSCF0136.JPG
思い出したのがテンちゃん・・・・めっちゃ失礼しました。(汗


お詫びにイケメガネの画像でも・・・・って、ゼーガの生徒会長ぐらいしかないっす。
これでお許しをww

003823.JPG

003824.JPG

003825.JPG
・・・自分がミナトを貼りたかっただけという噂もアル。(ぉ

恥ずかしいけど・・・これが私の全て・・・

なわきゃないだろwwww

この裏にも下にもまだコミクスが詰まってるわぁぁぁぁぁあぁあ!

でもみんなはもっと多いんだろうね~
オレは本棚に入りきらなくなったら売っちゃうし。

ちなみに次の売り飛ばし候補は映ってないけど、1段目の裏に入っているケロロ。
9巻ごろから面白くない・・・
そろそろ見切りをつけないと。
あと成恵の世界とひぐらしも売るかもしんね。
少女セクトは売りに行くのが恥ずかしいからこのまま墓まで持って行きます。(マテ

ちなみに3段目は撮影のために前に出した。
・・・実はまだスペースに余裕アリw 

DSCF0133.JPG
しかし写真で見ると2段目が見事に歪んでるな・・・詰め過ぎか。


では後に続く勇者求む!(ぇ

       
 エマ8巻借りて読んでました。
 DVD付きの特装版みたいだったけど、借りたのは本だけ。
 
 で、ポイント

 表紙、裏表紙ともに異常にカワイイ!
 特に裏表紙!

DSCF0042.JPG

 マ ジ で 死 ぬ か と 思 っ た よ w


 オレ、めどい属性ないけど、この破壊力は抗しがたかったw
 

 ページめくっても油断できなかった。

DSCF0044.JPG

 ・・・死んだw

Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
一時捜索二字奏作
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]