忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[171]  [170]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日刊スレガイドで紹介されてたけど、ヤンジャンでローゼンが再開されるかもしんね!

つ これ

もし本当なら・・・・・




















004592.JPG

いやっほーぅ! ヤンジャン最高ー!



004593.JPG

いやっほーぅ! 集英社最高ーっ!

本当ならこんなに嬉しいことはない!
とりあえず今週のヤンジャンは買う!
いや~期待を持たせてくれただけでも集英社は神だよ♪
そしてPEACH-PITに連載意欲をなくさせた幻冬舎氏ね!(ぉ


記念してデスクトップ晒しいっときますw
でもけっこうハズイ画像使ってるので続きで晒す(ぁ




004594.JPG

今は拾ってきた(たぶん)銀さま使ってますw
髪が銀髪、背中に羽が生えててゴスロリだから銀様だと思うんだけど、目の下にくまがないからもしかした違うかも。

ちなみにかなりの露出だけどギリギリのとこで見えません♪
だがそこがいい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誓いなさい、この薔薇の指輪に
鷹2号さん、ごきげんよ~。
ローゼンメイデンと聞いて、アンニュ~イドール<え?アリスゲームしなくても、ここにアリスがいるじゃない>にゅげがやって来ましたよ(←しねばいいのに)。

これは吉報ですね!
まさにヤンジャン、集英社最高!って感じ。
これでやっと続きが読める。
私達の戦いはこれからよ!の続きが読める。
オラ、ワクワクすっぞ!
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2008/03/21(Fri)23:06:10 編集
ジャンプいちの頭脳派、このYJが、楽してズルしていただきかしら(ぇ
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆
レスが遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

>ローゼンメイデンと聞いて、アンニュ~イドール<え?アリスゲームしなくても、ここにアリスがいるじゃない
( ^ω^)・・・・えと・・・・もちろんですよ。・・・ですよね~(←なぜどもる

まだ袋綴じをあけて確認しましたが、確定ってとこまではいかなかったです。でもわざわざ雑誌を変えて出てきた上に、来週なんらかの発表するって書いてるから、まず再開じゃないでしょうかw
もし再開してくれたら毎週YJ買いま・・・せん。(ぇ~
久しぶりに読んだら全くついて行けなかったw
タフはキー坊が大きくなってるし。(←いつから見てないんだよ


>私達の戦いはこれからよ!の続きが読める。
ええ、まさに!
「オレたちの戦いはこれからだ」なんてジャンプ連載ならネタ的におkだけど、それ以外だとシャレにならないですもんね。
って、あれ?今度YJに来たらピーチピットもジャンプ作家??


にしてもコミクスを大切に取っておいて良かった!
私も超ワクワクさんですよw
鷹2号 2008/03/23(Sun)17:47:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]