忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[178]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

需要の無いけど自分用まとめ、ていうか予想を書く。

レイカーズVSナゲッツはレイカーズだな。
つか、スイープしそう。
だって実力差ありすぎ。(つД`)
ナゲッツはオールスタークラスの選手を3人(アイバーソン、カーメロ、K・マーティン)に、去年の最優秀守備選手に選ばれたキャンビーもいるが、個人能力に頼ってプレーしてる。
ナゲッツのセットオフェンスって、A.Iやカーメロのペネトレイト以外の印象ないよw
まあそれで点取れるんだから良いけど。
でもディフェンスがいいチームに当たると押さえられてしまうし、逆に点はしっかり取られてる。
可哀相だけど、ナゲッツ戦はコービーのシュートタッチ調整の為の試合ってとこかな。

ところで、もしかしたらバイナムを復帰させるんじゃないかと思ったが・・・プレイオフに使わないの?
カンファレンスファイナルまではバイナム抜きでも勝てると思うけど、ファイナルでセルティックスと当たったらバイナム抜きはつらいんじゃね?
でも未来のスーパースター候補の健康を優先するのは正しい判断だと思うよ。


ホーネッツVSマーベリックスはホーネッツ。
こっちもホーネッツがスイープする可能性大。
ちょっともう、クリス・ポールは止められんだろ!
ハイライト見たけどすさまじ杉wwww
チャンドラーにアリウープパス出したり、自分でも3ポイントプレーやブザービーター決めたり、やりたい放題じゃまいかwwww

まじで調子の上がらないJ・キッドとは対照的だ。
つか、キッドはマブスにフィットしてないな。
キッドが来てからの方が勝ち星少ないんじゃねーの?
テリーやハワードも調子落としてるみたいだし、もう完全ノビツキー頼みだね。

一方ホーネッツは、ポール以外にウエストやペジャが20点取ってくれるから試合作るのが楽♪よくボールが回るからいくらでも点はいるだろw



スパーズVSサンズはスパーズ
って、すでに2試合結果が出てる。
・・・スパーズ強いな。

第一試合は見ました。
第4Q&OTのナッシュはゾーンに入ってるのかと思うぐらいキレまくってたけど、ダンカンはもっと凄かった!
3点ビハインドの1stOT終了間際に3P決めた!
つか、ポポビッチwwwレギュラーシーズンに1回も決めてないダンカンによく3P打たせたなwwww
確かに相手も完全ノーマークだったけど、すごい強心臓wwwww
普通はパーカー、フィンリー、ジノビリだろwwww
決めるダンカンもどんだけクラッチwwww

普通にやってたらダンカンには手が付けられないので、ファールトラブルで追い出した方が良いと思うわ。
ハーフコートオフェンスは必ずシャックにボール入れるとか。
するとオベルト一人だけじゃ抑えきれないからダンカンがダブルチームに来るだろ?
あとはシャックがファールをもらう様なプレーしてダンカン退場(゚д゚)ウマー

・・・って、上手い事いかないか。
オベルトだけファールトラブルでダンカンはピンピンしてそう。
ダンカンはディフェンス上手いもんな~。


ロケッツVSジャズはジャズ。
ロケッツは今年連勝記録を作ったけど、セルティックスに連勝記録を止められたときに、攻略方法を晒してしまった。

激しいディフェンスをされたら全然シュート決まらないでやんのwww

こうなると姚明いないとキツイな・・・
確立が高いゴール下のシュートがないと、ディフェンスが収縮しない。
結果、アウトサイドのシュートが決まらない。
・・・なんとかスイープされないように頑張ってちょ。



結果、オレの予想で勝ち残りはレイカーズ、ホーネッツ、スパーズ、ジャズ。
ジャズがこの中で一番弱そうだけど、本拠地で異常に強いからアウェイで1個でも勝つと分からなくなる。
ホーネッツは勢いあるし、スパーズは老獪さがある。
その中でうちの予想はレイカーズ!
今シーズンのコービーは相手がダブルチームに来たら、味方を信頼してパスを出すもん。
パスを出された味方は信頼に応えるから、コービーも安心してプレーできる。

それに新加入のガソールがしっかりと数字出してる。
第一試合の36得点、16リバウンドってスゴイよ、おい!w
あと、オドムも得点&りリバウンドをキチンと取ってくるし(ディフェンスはあまりよくないけど)、何より第4Qのコービーは神懸り的プレー連発!!!!
マジ見ごたえある(;´Д`)

スターターだけじゃなく、バックコート陣もしっかりしてるから、レイカーズの敗退は無いだろ。
ウエスタン王者はレイカーズで決まり!



えっ、イースタン?
予想も何も、

セルティックス以外ないだろ、常考wwww







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]