忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追いつこうという気概はある。
だがそれだけだ(マテ


ED曲の評価
★:神  ◎:最高  ○:良  △:まあまあ  ×:ダメ

004964.JPG

004960.JPG

004957.JPG



※ 1度も見てないアニメは除く。
※ 見たけど思い出せない曲は"?"を付けときます。 

PR
書き終わってないことが気になって、夜もおちおち寝ていられないだよ(メイリン風

ED曲の評価
★:神  ◎:最高  ○:良  △:まあまあ  ×:ダメ

004923.JPG

004926.JPG

004924.jpg


※ 1度も見てないアニメは除く。
※ 見たけど思い出せない曲は"?"を付けときます。 

つまり7月スタートアニメのOP曲のことをいまさら書くわけですw
あはははははは。

004877.JPG

004881.JPG

004878.JPG


※ 1度も見てないアニメは除く。
※ 見たけど思い出せない曲は"?"を付けときます。 

8月も終わりか・・・・でも4月スタートアニメのED曲の話です。

OP曲の評価
★:神  ◎:最高  ○:良  △:まあまあ  ×:ダメ

004743.JPG

004753.JPG

004754.JPG


※ 1度も見てないアニメは除く。
※ 見たけど思い出せない曲は"?"を付けときます。 

時期を外してるんで需要ないけど、まあお約束。
それはそうと春アニメはオサレOPが多かったなw

OP曲の評価
★:神  ◎:最高  ○:良  △:まあまあ  ×:ダメ

004694.JPG

004703.JPG

004707.JPG


※ 1度も見てないアニメは除く。
※ 見たけど思い出せない曲は"?"を付けときます。 

終わったアニメだからモチベ低いが、メモっとかないと忘れてしまう・・・

ED曲の評価
★:神  ◎:最高  ○:良  △:まあまあ  ×:ダメ

004602.JPG

004605.JPG

004607.JPG

※ 1度も見てないアニメは除く。
※ 見たけど思い出せない曲は"?"を付けときます。 
結局4月になってしまった。
それでもうp。

OP曲の評価
★:神  ◎:最高  ○:良  △:まあまあ  ×:ダメ

004599.JPG

004596.JPG

004598.JPG

※ 1度も見てないアニメは除く。
※ 見たけど思い出せない曲は"?"を付けときます。 

今年最高のセリフ
003998.JPG
 
                   『 ふが 』

・・・・長い事注ぎ足すの忘れてた。
対象アニメは2007年に放送を終了したアニメです。
(※ 放送終了予定が2008年でも2007年10月スタートの1クールものを含む)

以下ノミネート作品 (順不同) 

ウィンターガーデン

DEATH NOTE

コードギアス 反逆のルルーシュ(途中までしか見てないけど)

BLACK LAGOON The Second Barrage

Saint October

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

sola 

ひとひら

ひだまりスケッチ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 

桃華月憚 

ヒロイック・エイジ 

精霊の守り人 

電脳コイル 

もやしもん 

ef - a tale of memories. 

みなみけ

スケッチブック ~full color's~

ぽてまよ 

地球へ…


・・・今年はこんなものかな。

2007年が終わりそうなんで急いでうp。

ED曲の評価
★:神  ◎:最高  ○:良  △:まあまあ  ×:ダメ

004454.JPG

004453.JPG

004452.JPG

※ 1度も見てないアニメは除く。
※ 見たけど思い出せない曲は"?"を付けときます。
※ ハヤテの第4期OPを書くの忘れたんでこっちに入れときます。
OP曲の評価
★:神  ◎:最高  ○:良  △:まあまあ  ×:ダメ

004376.JPG

004381.JPG

004382.JPG


※ 1度も見てないアニメは除く。
※ 見たけど思い出せない曲は"?"を付けときます。 

Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]