忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[142]  [141]  [139]  [138]  [99]  [133]  [137]  [136]  [134]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年が終わりそうなんで急いでうp。

ED曲の評価
★:神  ◎:最高  ○:良  △:まあまあ  ×:ダメ

004454.JPG

004453.JPG

004452.JPG

※ 1度も見てないアニメは除く。
※ 見たけど思い出せない曲は"?"を付けときます。
※ ハヤテの第4期OPを書くの忘れたんでこっちに入れときます。



D.C.II ~ダ・カーポII~  △
ここのところCooRieでドカンと来る曲ないな~
ふつう~

ご愁傷さま二ノ宮くん ◎
感動した!(マテ
や~OP同様、ヘタなんだけどクセになるわw 中毒性高いねw

スマン、◎をつけるような曲じゃないのは分かってるんだけど、この曲、OP以上にクセになるのよw
フレッ!フレッ!出血だいさーびぃーす♪

逆境無頼カイジ ×
アニメには合ってる。
でもね・・・・普段聞こうとは思わないよね・・・

レンタルマギカ ?
曲なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんとです!(マテ
絵は(ヤロウを除いて)覚えてるんだけどな~
曲はさっぱり・・・

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  ○
メチャ好きでもないがいい曲だと思う。

もやしもん ○
声が暑苦し杉wwww
でもハジケててよいwwwww
ぎもんぎもんぎもん~なぜにそうなる~~♪

ef - a tale of memories. 
ミヤミヤVer.ED ○
景Ver.ED △
千尋Ver.ED ○
優子Ver.ED(悠久の翼) ○

○とか△つけてるけど、ホントはもう一個評価をさげたい。
OPも本編も良かったので、EDにもう少し良い曲を持ってきて欲しかった。
つか、作品に合ってねえよ。
特に景Ver.は空気嫁

それから最終回にせっかく「悠久の翼」を持ってきたのに、わざわざ声優に歌わせてるし・・・
OPと落差がありすぎて余計にそう思ってしまう。

おまけ
最終回OP(euphoric fieldの日本語版)は☆
もちろん英語版の方がいいけど、それでも鳥肌もんw

みなみけ ◎
「なりたい自分」ってのは最近の流行なんですねw
3人とも歌が上手いし、曲自体が楽しいから大好き♪

BAMBOO BLADE  △
スーパー空耳アワー!

プリズム・アーク ?
そこまで辿り着かなかった。

スケッチブック ~full color's~ ○
牧野由依は超好きなんだけど、サビのところに大江千里を感じる。
そこらへんでマイナス。
別に大江千里が嫌いなわけではないが、なぜか気に入らない・・・

もっけ ○
◎に近い○
地味な歌なんだけど、聞き心地が良い。
声質がいいからかな~

ナイトウィザード The ANIMATION ◎
TRPGってことで、叙情的な曲をもってきたんだろうか?
いちおうは作品と合ってる。
(本編の方が空気読まない事多いけどw)

普段聞きなれないタイプの曲だけど、かなり好きですw

CLANNAD -クラナド- ◎
こっちもOPに引き続き、茶太さんの息継ぎが聞こえるw
原作組はこの曲聴くと思い出し泣きするみたいだけど、たしかにそんな雰囲気を漂わせてるな~
なんか伏線っぽい~
まあそれは置いといて、茶太さん好きだし、曲自体良いので◎ですw

灼眼のシャナⅡ ◎
OPに続いて、☆に限りなく近い◎です。
鍵盤の出だしが好き!
そいでちょっとサイバーなところもw

それから歌詞がめちゃいい!
OPは悲壮感が漂ってたけど、EDは吹っ切れてるw
自分に正直になって、相手に向き合おうってのが伝わってくるw
そんでライバルを認め、フェアに行くよってのもw

チートで相手を出し抜くって曲も好きだけど、爽やかに正々堂々ってのはやっぱ気持ちが良いね!

げんしけん2 ◎
なんだろう・・・この懐かしさは。 (つД`)

Myself ; Yourself ○
基本的にいとうかなこの声は苦手なんだけど、この歌は結構好きw

機動戦士ガンダムOO 第1シーズン  ×
よく覚えてないが嫌いなことだけは覚えてる

キミキス pure rouge ○
「抱きしめた~い あふれるほ~どに~」
・・・を、どうしても思い出してしまうのだが・・・
これは本当にセフなの?

まあ曲は好きだよ。
星に願いを~♪

しゅごキャラ!
みゆきちやまいたが、二ノ宮くんのEDで「うちら」って歌ってるのはかわいく感じるんだが、厨房が歌うとなぜかムカつく。
OPは大好きなんだけど、EDは早く新EDこねえかな。

ハヤテのごとく!第3ED ◎
脳 味 噌 溶 解 ソ ン グ!
ルンルンルン♪ルンルンルン♪


追加
ハヤテのごとく!第2OP ◎
こういう頭が悪そうで、ノリのいい曲は大好きw
KOTOKOはこういう曲歌わせたらNO.1w






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]