忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[147]  [146]  [82]  [145]  [143]  [142]  [141]  [139]  [138]  [99]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では今週も適当に行きますw
・・・つか、ちょっと方法を模索中なのですよ。
まとめて感想は思い出しながら書かないといけないので、適当なわりには結構時間が掛かってます。
だから次あたり、この書き方をやめるかもしれない。

チャベスさんみたいにサイドバーにメモを書きしたことあったんだけど、3日坊主で終わったし・・・さて、どうすっかな。

176155d7.jpeg
ナイト2000ナツカシスwwwwwwwwwww


最高 ★★★★★

CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」
004482.JPG

004481.JPG

004483.JPG

ス ー パ ー  カ オ ス タ イ ム w

頭の悪い話(褒め言葉)は頭の悪い風子(これも褒め言葉)の時だけだと思ってたが、ことみ編はさらなる混迷を極めてますw
杏は魔法少女になり、ことみは漫才師養成学校に入学する為バイオリンの練習にはげ・・・なんでやねん!w
岡崎の夢オチかよwwww

そしてジャイアンリサイタルの次に怖いコンサート・・・ことみバイオリン発表会キタワwww
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

結果・・・・
みんなしんだ。(マテ
生き残ったのは橋から転落して気絶していた朋也だけだったという(嘘


面白 ★★★★

キミキス pure rouge 第13話 「crossroad」
004484.JPG

二週間のインターバルで改善されたのはサックスのイケメン度アップかよwwww
ぜんぜん作画安定しねぇwwwwwww
スカイガールズ班終わったんだからこっち手伝ってくれwwww

だが、星乃サンはカワユス!
作画がどうこうじゃなくて存在自体がカワユス!
だからオレが光一の代わりに毎週会いに行きます!(ぉ

ところで祇条さんとうどんは終了のおしらせ。
新OP絵を見る限り、コイバナに絡んでこないね。
ルル山残念。(つД`)


なかなか ★★★

しゅごキャラ! 第13話 「大波乱!ニューイヤーライブ!」
004480.JPG

「静かなー この夜にー あなたをー まってるのー♪」

アニメのコンサートシーン見たら、「L・O・V・E・!ラクスさま~!」って、叫びたくなるから困る(ぇ


PERSONA - trinity soul - 第1話 「特A潜在」
004488.JPG

ペルソナ=スタンドってことは分かった。
絵も好きだしよく動いてる。
ちょっと暗めだけど、末弟の2重人格とか適度にオレ好みの雰囲気!
続行じゃ!

けっして沢城みゆきでうわぁいだから見るのではないよ!


ハヤテのごとく!第40話 「おせちもいいけどハヤテもね」

※ 拾い物の繫ぎ 元画像は巨大です。

なるほど、聖闘士星矢の技名はアウアウだけど溝落としはセフセフか。
しかし牛車を高速で溝落とししたら車輪外れるだろwwwww

ところでナギ、「死の高速コーナー600R」って、360度越えてます・・・・


まあまあ ★★

ロザリオとバンパイア 第1話 「新生活とバンパイア」
004489.JPG
変身前 棗亜夜

004490.JPG
変身後 棗真夜

どうみても天上天下ですがwwwwwww

先行組の評判ほど悪いとは思わなかったけど、やっぱパ○ツアニメだった。
開始10秒でパ○ツはないな、うん。

しかしスタッフはぜんぜん分かってねえ!
オレらが一番楽しい時は、「めーた、めーない」「穿いてる、穿いてない」言ってる時なんだよ!こうもはっきり見えたらありがたみがまったくないだろ!(ぉ


番外(再放送なので今後は書かない)

創聖のアクエリオン 第1話 「天翔の記憶」
やっぱアクエリオンは最高に暑苦しい熱いアニメだねw
アクエリオンのテーマが流れる中、アポロが「いくぜ友よ!われに力を!」を叫んだの聞いて泣きそうになったw

GUNSLINGER GIRL 第1話 「兄妹 - fratello -」
どうやら原作準拠っぽいね。よく雰囲気出てた。
ジョゼさんに危害を加えられそうになったときのエッタの表情の変化がナイスw
最初は無表情なのに、怒りというか、悔しさというか、絶妙な表情するよね。
でもあくまで上品に。
巧が死んだ時のまいまい@舞-HIMEみたいなヤバイ顔じゃないよw

それとゾワゾワくるOPが良いなw
・・・でも音が割れるんですけど。しかもデフォか。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いくぜ友よ!
鷹2号さん、ごきげんよ~。

>星乃サンはカワユス!
作画も星乃さんの時は頑張ってた気がします。ずっと星乃さんのターン!

>「静かなー この夜にー あなたをー まってるのー♪」
ヤバい!脳内であの声が再生される!
でも歌唄ちゃんはいいツインテールなので大好きです。歌もスキー。

にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2008/01/08(Tue)18:40:28 編集
無題
こんばんは~~~!!

ペルソナは何気によかったですね。
しょっぱなから謎めいた事をビシビシと言い出しましたが、ああいう雰囲気なのでしゃないっすわ!
でも学校生活が始まったら、オサレがあるはずなので視聴時は全裸に蝶ネクタイでよろ。(#´Д`)

クラナドは超カオスでしょwww
あれは何がしたかったんだろう…いや、きっと後半の泣き展開で生きるはず!
みんなが感動の涙を流しているところでバイオリンを弾いて…ヒィィィィィィィィ!((((;゚Д゚))))

ロザリオとバンパイアは公式WEBを見ただけで、パスしてしまいましたwww
エロゲ展開&強引パンチラのハーモニーのやりすぎはかえって引く。
強引かつ非論理的パンチラをやっていいのは、門之園さんだけだ!!!ヽ(`Д´)ノ

ではでは、良いおうどんを~~~!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2008/01/08(Tue)23:54:20 編集
新番組
今期はリメイクやセカンドシーズン的なアニメが多いですな。むやみに新作を冒険するより、リピーター狙いで再開させた方が無難ですな。自分もそっちのが安心するし。

これならぱにぽに2期も
春とか夏に大いに期待できそう。
絶望先生のスタッフそのままでね。

鷹様、今年も宜しくお願いします。
スザク 2008/01/09(Wed)20:10:38 編集
go ! アクエリオン!
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆


>作画
キミキスは目の焦点を合わせないようにして見てますw
・・・真面目に絵を眺めたら泣きそうになるので。('A`)
あくまで話の内容と星乃さんの性格で勝負だ猿くん!(ミスターX

しかしスタッフは露骨に作画の優先度をつけてるような気が・・・。
私が見る限り、

サックス>祇条さん>>>星乃さん≧アスカターン>光一、ルル山、二見さん>魔王>>>>赤毛

・・・かな?
とりあえず作画が崩れた時は心の目で見ることにしてますけど、もうちょっと何とかならないかな~


>ヤバい!脳内であの声が再生される!
もちろんミーア・キャンベルVerですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
コンサートで騒いでるザフト兵を見たとき、「実はこいつらってものすごいバカなんじゃ・・・・」って思ったもんです。
オレも一緒に掛け声の参加したくなったのは内緒w

にしてもPeach pitでツインテールキャラは初めて見た!(と思う)


鷹2号 2008/01/10(Thu)00:25:39 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

ペルソナは思った以上によかったす!
「リバース事件?超常の力相手にねちねちと現場検証で犯人捜し?」と、見る前はテンション低かったけど、いざ視聴してみると面白い!
主人公は明るく、だが周りは謎で満たされてるってのも良いですな!
彼には手探りでも必ず前に進んでくれると思わせる安心感があります。
主人公格がショボイと見る気半減だものw


しかしこれは是非ネウロさんに連絡してあげないと・・・・って、子安はペルソナでも出てたwwwwwww
諒兄ちゃん、ネウロに謎を残しておかないとドSになるから気をつけて!
つか、逃げてええええええええええ(マテ


>CLANNAD
能登の「なんでやねんなんでやねん」の声は催眠効果が絶対あると思う!(ぇ
なのにバイオリンの騒音で目が冴えてもたwwww
献血で早く採血を終わらすには、手をぐっぱしたらあっという間てのを聞いたことあるけどそれの実践?!
なんにしても時間が過ぎるの早ーよwww


【ロザパンの見どころ】
ありがたみのないパンツ。
・・・はい、イラネ!
私も今週限りで切りますw
もうゴールしていい(ry


追伸
うどん予告をしてたけど、結局腹すいてとんかつ定食になりましたw

鷹2号 2008/01/10(Thu)02:10:57 編集
2期3期上等!(ぇ
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

>今期はリメイクやセカンドシーズン的なアニメが多いですな。
確かにw
昔は「もっとやってくれよ~~」と思っても、ゴールデンでやってるアニメや土日の子供向けアニメ以外は続編作らなかったけど、最近は続々と作られてますね~

「もういらねえよwwww」ってアニメもあるけど(ひまわり!とは口が裂けても言えない)、だいたいの作品はファンが求めていたものだから、私もいいと思いますw

ちなみに2期やリメイクが確定、ほぼ確定してるアニメでwktkランク。

1位 マクロスF
2位 xxxHOLic
3位 ギアス
4位 ハルヒ
5位 ひだまりスケッチ
6位 Kiddy grade

趣味が特殊でサーセンwwwwwww

地獄少女は3期あるけど見るかどうか微妙。
・・・欝になるので。善人まで地獄送りとかねえよ。

ちなみにCODE-Eとガンダム00、DCⅡのセカンドシーズンはどうでもいい(好きだったらごめんなさい)

>ぱにぽに
その場合、是非ともベッキーが小学校に通う話をやって欲しいですw
うちは1期のラストにその話持ってくると思ってたので、「ごめん、さよならだ」ラストは不完全燃焼でした。
今度こそ~~~~!
それとまろまゆの話も混ぜてほしいナ!

【追伸】
挨拶忘れてた!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
鷹2号 2008/01/10(Thu)23:59:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]