忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[149]  [148]  [147]  [146]  [82]  [145]  [143]  [142]  [141]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま ご機嫌麗しゅう。
鷹2号です。
アニメの新番をこなしてるうちに欝になりましたw
・・・だって、こなしてもこなしてもレコーダーに溜まって行くんだもの。

とは言いつつも、今期のアニメはかなりオレ好み♪
ほぼ見終わったので、そのうち感想をば。
(と、言った場合、たいてい書かないね・・・)

まあ今回は適当に雑記でも書きます。


突然ですが、ネコが嫌いになりました。

理由は・・・

原付にネコションされた。 ○| ̄|_


近くのコンビニに買い物に行った帰りのこと、鍵を外そうとU字ロックを持ち上げたらなんかヌルヌルする。
2ストなんで、初めはマフラーからオイルが垂れたのかなと思ったけど、感触がちょっと違う。

・・・で、匂ってみた。


くさい、やられた!!!


どうやら近所のノラ猫が、ちょうどいい温度になったのを見計らって、マフラーの上で暖をとってたみたい。
・・・それでそのままシャーっと。(つД`)

それがマフラーのオイルを洗い流し、下のU字ロックに浴びせられたわけだ。
マフラーにはきっちりシミが残ってました。
・・・そしてバッチリ匂いも。(つД`)

前から座席に足あとを付けられたり予兆があったけど、まさかこんな目に遭うとは。


と、いう訳でオレは犬派だ、バカ野郎!(ぉ



ちなみにオレは強硬なコカコーラ派だけど、穏健なきのこ厨。
だからたけのこ厨とも仲良くやっていけると思う。
でもきのこの方が美味いけどな!(ケンカウルナ

次、最近買ったコミクス。

DSCF0444.JPG

ひぐらしはまだきちんと読んでないけど、目明し編はテレビ版とほとんど流れが変わらんな。
そのせいか全然ワクワク感がない。

しかし罪滅ぼし編は良いな!
「早く元気になぁれ☆」と「わたしを信じて」で泣いた!
流し見じゃなくて早くちゃんと読もう。

それからアニメが気に入ったので、破天荒遊戯買いました。

絵が!絵がぁぁぁぁあぁあ!

・・・非常にヘタですw
最近ゼロサムを立ち読んで、○女子さん系だけど好きな絵と確認した上で購入したのに・・・ヤラレタ!
休載も挟んで1999年から連載してるマンガとは想定してなかったよ!
好みの絵になるまで何巻ぐらいかかるんだろう・・・・

しかし内容は面白い。
アニメ版ほどラゼルが無敵じゃないし破天荒でもないけどなw

DSCF0449.JPG

DSCF0446.JPG
発想がアレなラゼルがいちいちカワイイ!
にしても、ア○・フレックスって時代を感じるわ。もしこれ書いたの最近ならラゼルは入隊してるなw

念のために2冊だけ試しで買ったけど、全巻揃えようと思いますw
残り一冊はいつもどおり気にスンナw


最後にお久しぶりのデスクトップ晒し行きます。

004491.JPG

今まで釘宮病患者をかわいそうな目で生暖かい目で見守ってきたけど、実は五十歩百歩だったりするw
自分だけ棚に上がろうとしてサーセンwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~~~!!
のんびりできましたか?!(つД`)
消化できないアニメは何かをしながら、適当に見るといいんじゃないですかね?
斜め視聴していても、本当に面白いのは気が付いたら正面正座視聴しておりますから!

猫ちゃん被害大変でしたね。
俺の場合、犬のウ○チ被害に何度も泣かされました!!!(つД`)
飼い主の人はきちんと処理していって欲しいもんですね。
それと猫ちゃんには、以前うちで買っていた文鳥を食い殺されかけたので、ちょっと憎たらしかったんですが…まあ、猫ちゃんに罪はないんですよね。
罪を憎んで猫を憎まず!!!(つД`)

ひぐ解の罪滅し編のレナのシーンは良かったですよね!
レナが頭をかばわなかった理由に圭一が気が付いたシーンは泣きました!
ちなみにアニメ版罪滅しでは完全スルー。

らめぇぇぇぇぇぇぇ!もうやめてぇぇぇぇ!恋空のライフはゼロよ!!!(つД`)
かつて中二病だった俺から言わせてもらうと…
「中二病患者は自分が中二病だとは一切気が付かない。」
いつか気が付いた時、激しい後悔と羞恥心に襲われますww
まあ、これは俺の経験則ですが。
それまではどうか、放っておいてあげて下さいw
恋空は新時代の釣り作品として後世に名を残すんですから!

ではでは、良い日曜日を~!
ジャーマン 2008/01/20(Sun)02:08:17 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう☆

ええ、のんびりできましたよ~♪
最初のうちはアニメをひたすら見ようとしてたんですが、途中で嫌になって、その後3日ほどは家に帰ったら速攻で寝ました。
夏休みの宿題だろがアニメだろうが、溜めたら現実逃避したくなりますw


>消化できないアニメ
とりあえずガンスリ2期w
評判悪いから後回しにしてそのまま放置です。
原作がそれなりに好きなんで、流し見まで踏み切れなかったのですが、このままでは永久放置もありえるので適当視聴してみます~


>ネコちゃん
・・・・やられました。
洗っても匂い取れない・・・
って、ジャーマンさんもですか!(つД`)

飼い犬の場合は飼い主のモラルは大事ですよね~
手ぶらでリードだけ持って散歩してる人見たら腹立ちます。
自分の家以外はゴミ箱やトイレだと思ってんのかと。

ネコの方はノラだろうから、なんともしようが・・・(つД`)
しかしこれを期に、マーキング合戦とかされた日には!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


>以前うちで買っていた文鳥を食い殺されかけたので、ちょっと憎たらしかったんですが…まあ、猫ちゃんに罪はないんですよね。
ジャーマンさんは心が広いな~
うちだったら許せないかも・・・・
鳥は頭が悪いようで怖い目に遭った事はよく覚えてますからね~
その後、文ちゃんが元気に過ごされていれば良いのですが。(つД`)



>レナが頭をかばわなかった理由に圭一が気が付いたシーンは泣きました!
ひぐらしのテーマの一つ「仲間を信じる事」の最大の見せ場でしたね!
この世界で自分の罪に気付き、そして今度は自分がレナを救うと誓った圭一の姿に涙せずにいられません。
こういうのを見たらは「ひぐらしって本当にすげぇ!」と思います。


>ちなみにアニメ版罪滅しでは完全スルー。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
さすが千秋様!俺たちに出来ない事を平然と(AA略
これぞ千秋クォリティwwwwwwwww



>恋空、リアル鬼ごっこ
初めはゆとり文学だと思ってたけど、情報が入ってくるに連れ、どう考えてもありえないと思うようになりました。
もう絶対釣りでしょうwwwwwwwwwww
主人公の思考回路がキテレツすぐるwwwwwwww
矛盾とかそういうの通り越してるじゃないですかwwwwwww

しかし中二病だと考えればつじつまが合うの?
そんなに中二病とは怖い病気なの?

だ、だれかあああ~~~~~!は、はやくワクチンを投与しろおおお~~~!(失礼


鷹2号 2008/01/21(Mon)00:39:54 編集
よろしゅうよろしゅう!(真菜の方ではなく
>原付にネコションされた。 ○| ̄|
同じしっこでも幼JO…(下ネタ勘弁
ネコ鍋見て、少しは気分を晴らして下され。

>発想がアレなラゼルがいちいちカワイイ!
ちょ!上のキャプの手の長さが、酢メシを乾かしているタラちゃんを思い出したよ。
スザク 2008/01/21(Mon)20:20:38 編集
敵!敵がおる!
鷹2号さん、ごきげんよ~。

>原付にネコションされた。
ギャース!
すごく…可哀想です。
儂んちの車庫の前も、ノラ猫・チロルがトイレ場所と思ってるんで、臭いです。一昨日かな?儂の青ジーノのタイヤ付近に、ンコっぽいものも転がってました。コロス!
でも現場を見ないと怒れないので辛いところです。
 
なんか本を見たら、ネコはみかんの匂いが嫌いだそうですよ。みかんの皮とか置いてみたら…どうでしょうか?効くか試してないけど。

ちなみに儂は犬派でしたが、ニャンコを飼うようになってネコ派。コーラはペプシ、お菓子はたけのこ派ですこのヤロー!
敵になってしまいましたねw

>休載も挟んで1999年から連載してるマンガ
それは知らなかった!!!
存在は知ってましたが、そんなに休み休みなトガシとは…
絵は…嫌いではないですね。下まつげが気になるけど。
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2008/01/23(Wed)17:46:51 編集
く、くやしい!「よろしゅうよろしゅう!」の元ネタが分からない!ビク(ry
スザクさん レスが遅くなってごめんなさい!
いつものごとく、30分寝るつもりが気が付いたら・・・・のパタンです。m(_ _)m(平謝り)

>同じしっこでも幼JO…(下ネタ勘弁

::::::/:::::::::/    |l:::::::/::/:::::::::/:::::/:::::::::::::::::::l:::::::::`ヽ:::::\
/l:::::::::ハ    ソ::/::::::/:::::::::/:::::/::::::::::::::::::::ハ:::::::::::::ヽ::::::',
. /:::::/  `ノーイ::/::::::/::::::イ:::::/l::::::::::::::::∧::::::|::::::l:::::::::',::::::',
|:::/    l:::::::::|/:::::::l:::::://::::/ /::::::::/::/  |::::::ト::::l::::::::::|:::::::',
|::l    /:::::::::/:::::::::|::://::::/ l:::::::::/:/   |:::::| ゙、:l::::::::::l::::::::l
|::l    /::::::::::|::::::::\/ |:::/   |:::::::::/    |::::|/、|::::::::|:::::::::|
 ヽl  /::::::r‐-|:::::::/l::|>久,,__ |::::::/ __,r=|_/ヘ,, ノ|::::::|⌒i::::|__-- 、
    /::::::::| ヘ|::::::|ヲrr⌒ヽト |:::/   イi i;:::ヽ ト |::::/` l/     |
_/::::::::::::ヽ  |:::::|イ iヽ..:::::ハ |/     i::::::::::::::i i-|::/ ノ /      /
`ー―''フ::::::::\|:::::| ゙ヽ:::::::::::/       !:::::::::::/ //'´/i      /
   /::::::::/:::::`lノl   ゝー'     、   `,ニ=く  イ-l´::::|    /\
    ̄ ̄/::::::/>ト、             l   ∨´゙ |`ノ|    /ー‐'
    <::r'"´/ |:.:.:.:.\           ヽ  ,--ゝ-'、ノ   />
     /´ _ヽ|:.:.:.:.:.:.:.:i> 、_ ( 二つ _..<l l     `丶、∧
      |  /: : : ::\:.:.:.:.:.:|    ` - ´   | ノー-、     ヽ:|
     | /: :ヽ: : : : :\:.:.:.|ー 、     _, -' y     ` -   l:l|
     | |: : : l: : : : : : `ヽト-、_______..-‐イー-、      //
     ヽ|: : : \: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |    ヽ     //
      ヾ: : : : l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ      /l/

そんなこと言ったらダメなんだからね!めっ!(逆効果


>ネコ鍋見て、少しは気分を晴らして下され。
話題になってたのは知ってたんですが、実はきちんと見たことなかったんですよw・・・・いい機会だから見てみた。

うはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
お持ち帰りじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(マテ

ちなみに記事書いた日はネコを想像するだけで、三味線を連想してましたが(危険)、今は平常心に戻りましたw



>ちょ!上のキャプの手の長さが、酢メシを乾かしているタラちゃんを思い出したよ。
タラちゃんはああ見えてうちらより年逝ってるから、見てないところでいくらでも身長だろうが腕だろうが伸ばせます。
あのシーンはタラちゃんがちょっと気が緩んだ時に偶然録られた貴重な資料で、うんたらかんたら←いい加減やめとけ

ラゼルちゃんは出来る子なんでたぶんこれw ↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1201198108
鷹2号 2008/01/25(Fri)03:10:26 編集
たけのこ厨だあああああ!たけのこ厨がまぎれこんでるぞおおおお!(マテ
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆


>敵になってしまいましたねw
       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | _________
    \  u   `⌒´   / | |            |
    ノ           \ | |  >>たけのこ派  |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | _________
    \  u   `⌒´   / | |            |
    ノ           \ | |  >>たけのこ派  |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | _________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |            |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |  >>たけのこ派  |

考え直すんだ!甘いクッキーの上からまた甘いチョコは体に悪いぞ!
それにきのこなら軸の部分を持つと手が汚れない!
たけのこは食べた後手がドロドロになるっしょ!
それにきのこはチョコの部分がサクと外せる・・・etc

・・・穏健とか言いながらうざいきのこ厨でサーセンw



>ネコション
雨が降ったのでなんとか匂い消えましたw
初めは猫よけにクレゾール石鹸使おうかとまで思いましたが、さすがにそれは自重。うちの方が先に匂いで参る・・・
で、みかんの皮が効果あるですか?
柑橘系のデオドラントとか原チャに振ってみようかな~


それからネコへの怒りは収まりました。
今日車に乗って用事を済ませて戻ったら、ネコが車の底から逃げていったんですよ。
ネコも寒い冬を乗り越える為、少しでも暖かいところで暖をとろうとがんばってるですね。ちょっと涙でた。(つД`)


で、にゅげさんの方も大変だとか!?
チロル~~~~~!!
ピノさんが家に入るの邪魔したりと何かと問題起しよって~~!
是非とも現場押さえてギャフン言わせてくださいw


>>休載も挟んで1999年から連載してるマンガ
ゆうても月刊誌だから回数的にはそんなに休んでないかもです。なんせ10巻まで出てるしw
・・・いや月刊誌でも半年に一回はコミクスでるよな・・・・
ちゅーことは結構休んでるのか、やっぱ。

ちなみに絵はなんとか許容範囲内です。
最終的には好みの絵になるので、それまで辛抱ですw
・・・いつになるか分からないけど。

鷹2号 2008/01/25(Fri)03:58:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]