忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [82]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたい放題すぎてワロタw
今日の絵コンテだれだwwwwww

004527.JPG



004499.JPG

グレンラガンのニア?(コレクターユイの変身後にも見える)
グレンラガンのヨーコ
ふたご姫のファイン


004504.JPG

中央 うたわれのエルルゥ(中身はアルルゥ)
ポスター うたわれのハクオロさん
右 鬼太郎のネコ娘


004505.JPG















左 フルムーンをさがしての僕は神山満月ちゃん!
右 青髪はわからん。

004509.JPG

・・・わからん。


004507.JPG

らきすた みWikiさん

004510.JPG

左  ぴちぴちピッチの波音
中央 わからん
右 サクラ大戦の誰か

って、オレの波音キタwwww (*´Д`)


004513.JPG

・・・わからん
 
004518.JPG

種死のミーア・キャンベルと、まりあさんじゅうななさい。


004516.JPG

犬夜叉

004520.JPG

そしてアニメ店長・・・暑苦しい。


で、今日の絵コンテは・・・

004525.JPG

監督wwwwお前かwwwwwwwwwww


話的には内輪ネタでそんなだったけど、ツッコミどころが多くて楽しかったw
それから植田浩二って人が脚本書いてるときは面白い気がする。
植田さんは原作準拠回でよく見かけるけど、今回みたいなほぼオリジナルでもやるではないかw


一応本編についても語っとくか。
004526.JPG

「走る速さはマッハ5、でもどれだけ早く走っても太陽には届かないのです・・・」

( ;∀;)イイハナシダナー


で も 走 る 姿 が キ モ す ぎ る
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハヤテ
今回に悉く似たのが、以前こち亀でありましたよ。
両津がアニメ製作に携わると言う話。で最後は例によって、両さんが暴れて崩壊してしまう。で、面白いのが、今回のハヤテにあったみたいに絵コンテのみになったり、タテ線のみになったりするんですよ。
最終的には作画監督が実写で登場して両津と話してEND。つまり今回のハヤテより上手だった…。

今回は初めから終わりまでしっかり見ていたのだが
…!? マリアさんのふりふり水着?いつ登場した?
この俺とした事が、マリアさんを見逃すなんて。(‘Д’;)

>グレンラガンのニア?
いいえ、2Pカラーです。
スザク 2008/02/04(Mon)20:21:23 編集
のごとく!
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

こういう内輪話はやりたくてしょうがないんじゃないですかね~アニメの製作現場の実態を知ってもらう為にも。でもそれを明るく紹介してしまうから、悲壮感が全く伝わらなくて無意味だったりw

つか、オブラートで包みすぎですよw
「あんなドキッ、美少女ばかりのアニメ製作現場!」があるなら教えてくれwww
特に波音がいるなら、今からでも代○木アニメーション学院に入学するってw


>マリアさんのふりふり水着?いつ登場した?
ラストに出てきましたです~
録画してたなら確認ヨロ

ちなみに天の声曰く、尺調整で出てきたわけじゃないらしい。
まっ、どうみても尺調整なんですけどwwww

ところでおみやげに拾い物の繫ぎどぞw
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1202226895
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1202226876


>いいえ、2Pカラーです。
つーことはマリオとルイージぐらいの差ですね(ぇ
鷹2号 2008/02/06(Wed)01:00:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]