忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというテコ入れ回wwwwwwww
切らずに見続けてるオレは勝ち組wwwwwww

004530.JPG

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 子安!子安!
 ⊂彡



第6話 「署長が消えた日」
004529.JPG

一日署長になる予定だったちーこりんが来れなくなった為バタバタしてるときに、製薬会社社長の子息誘拐事件が起きてしまう。
そのころ本当の署長はどこで何を・・・






















004528.JPG

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)




なりゆきでクマのぬいぐるみを着たのに

「中の人なんかいない!」 という、

ちびっ子の夢を壊さないようにきぐるみを着なおす子安かわいいよ子安!

いつも慎に「はやくここから出て行け」と言ってるのが、リバース事件に巻き込みたくないからってのは分かっている。
でもこうやって実際に優しいとこを見せてもらうと安心するな~


・・・つかちびっ子よ、中の人の首が見えてますがw


それから署長以下全員ちーこりん、ちーこりんっておまえらwwww
いい年してこりんとか言うなwwww
そしておやっさんはち○こいうなw
似てると思ってもそこは言っちゃいけないとこ!
大人なんだから我慢しろ、な?

で、我慢できない大人?がもう一人、緑川。
ちーこりんの話題からコスプレアイドルのふーこりんやみーこりん、よーこりんと話を膨らます。
子安に詳しいなと突っ込まれると、
「一般常識の範疇だ、本題に入ろう」で逃げやがったw

緑川さんには声だけじゃなく、是非登場して欲しいw

おまけ
004531.JPG

「・・・実はさ、今日やってみない?」

急な一日署長の代役さがしで大変なのは分かるけど、こんなスカウトの仕方ねえよw
ツナギ着て出直して来いwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさです。

なんという、テラ子安な回ww
そして、緑川(タルンダ先輩)も自重してくれw
てゆーか、コリン多すぎでしょ

あと、刑事のおっさんが何気にちーこりんのことを
ちん●こりんとかって言っていたような気もするし・・・・
gosick 2008/02/10(Sun)22:02:43 編集
無題
gosck さん お久しゅうございますw
ウチが見る子安はたいていアフォな役してるんですが、今回の諒にいちゃんはいい奴杉て新鮮ですw
でもいい奴とは思ってたけど、きぐるみの中に入るほどとはおもわなんだw
ウチの中で好感度うなぎ上り!

で、前の中の人が紀本だったのがワロタw
組織ぬけて飢えとるwwww

それから緑川はP3のそのままの役なんですか~
タルンダって変なあだ名ですねw
初めは腹でも弛んでるのかなと思ったけど、ボクシング部主将なら違いますね、失礼しましたw


>ちん●こりんとかって言っていたような気もするし・・・・
どう聞いてもち○こりんです、本当にあ(ry
鷹2号 2008/02/11(Mon)02:50:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]