忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[159]  [157]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ スマソ、公式でコピったときに話数を思いっきり間違えた。

なんだこのニヤニヤアニメはwwwwwwwww
死んだらどうするんだwwwwwwww

b5f9e796.jpeg

004545.JPG

004547.JPG

004550.JPG


もう5分、あの内容が続いてたら、血圧上がり過ぎて血管が破裂してたと思う。
ふぅあぶねっ!

しかし通学途中の美人が朝起こしに来てくれるって?
ふざけんな岡崎!(*´Д`)ハァハァ
おまじない唱えたら体育倉庫に美人と閉じ込められるって?
ふざけんな岡崎!(*´Д`)ハァハァ

・・・とにかく全体を通してとんでもない回だった。
オレはCLANNAD17話を一生忘れない!(おい

それから春原さんもいい迷惑w
岡崎、自分だけヒドイ目に遭うのは納得できないと、春原も巻き添えを食わす!
そして春原は智代にベッド下の得ろ本を見られる!
って、それってヒドイ目じゃねえよ!
最高の羞恥プレイじゃまいかwwww

004543.JPG
くそっ、なんて羨ましい・・・


それにしても魔法のおまじない、「りたふにこうそくいいた」(分かってるとは思うけど逆から読むべし)はすごいな~

kyo.gif
拾い物のGIF

よし、オレも明日からぎざじゅう2枚並べる練習すんぞ!w



・・・で、最後に出てきたとんがり帽子の女の子だれだっけ?(マテ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~~~~!!

この回は超カオスSNTだったでしょ?!(#´Д`)
とんでもないバカ回…だが、それがいい。
これまで身を潜めていた智代さんが、その真価を表しやがりました!((((;゚Д゚))))
通い妻という発想はなかったですね!
春原はマジでとばっちりwwwwwwww
智代回かと思いきや、なぜか杏までもがSNT!
これは智代と杏のルートが平行して行われているんでしょうね。
それでも上手く消化していますね…カオスですけどww
CLANNADのラブコメを見ていて胸焼けしないのは、朋也にその気が一切ないところですね。
他のだと、主人公が誘惑されるたびにあっちにふらふら、こっちにふらふらと感じですが、朋也は距離を置いていますからね。
その辺が見ていて、胸焼けしなくていいです!(#´Д`)
でもニヤニヤは止まらない!!!!
来週に大どんでん返しがあるので、心して見てやって下さい!
とはいえ、杏、智代、ことみ、渚と…誰でゴールしても文句はないですな。

俺も鷹2号さんがいなければ、なのはSSとクラナドは見なかったことでしょう!(つД`)
出会わせてくれて、アザーーーーッス!!(#´Д`)
新期に何を見るか迷った時は、鷹2号さんがプッシュしているのを見ればいいや!
んで、この後はキディ二期目を一緒に騒ぎたいのに、いつ放送するんだか?!(つД`)
仕方がない…
それまではドラゴノーツの紐パンで我慢しましょう。
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2008/02/18(Mon)00:28:11 編集
17話はセフセフ?
ちくしょー。風子のいないクラナドは、梅干の入っていない日の丸弁当と同じだー。とか思って視聴断念してました。激しくショック!(‘Д’;)

智代もいいかなと。マットの上で裸になっている藤林の合成サムネが、どこかにあったが、もとは↑コレだったのかー!
スザク 2008/02/18(Mon)20:43:12 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

>この回は超カオスSNTだったでしょ?!(#´Д`)
やばかった・・・
後もう少しSNTが続いてたら、ウチはこの世にいませんでした(ぇ
ウチでさえ死掛けたんだから、CLANNAD信者は50人ぐらい死んだと思う(マテ

京アニ、なんて

ヽ、__ /         `ヽ/  `ヽ  \
`ー,.   /  /      ヾ〃ヽ   ヽ  〉  \\ |
/   〈   {   { {  i'ヽ/`i/ /  / }  {  _、// |
     ヽ  `ーj } } {   { /  ノ /  `ー' i
  ノ  ノ`ー-‐'ノ ノ ノノ   !_l i { {   _,./    エ凡
 `ー-‐' \__,/ノノ‐-' ,,.-‐''`‐-`!`ー`-- 'ヽ     ハ_ヽヽ
    i/ / / ((_j }  / ,.-‐‐‐‐,'/i i | } ヽヽ
     {  { ゝ、_,.ノ  l| `‐--‐'、i/ ノ ノ ノ ノ ノ   |
    `ヽ`ニ-‐ノ   l|    il|||jノノ ノ- ' /   `ー '
   ノ  `---'"   ili;    ||ヽ__,./`ー-'{      l
、__/ ノ ノ ノ }  ,.   '" ヽ /||ヽ__,./i / ヽ_,.i   レ  ヽ
ヽ__/_/ .ノ-'   { { ̄ ̄} } / /ヽ__,./ヽ{ i  ノ    フ
`、_/_/ノ-'ヽ.    '、___,ノ  /| ヽ ヽ  } ヽ"    ‐┼‐
  `ー-‐'‐-‐' ヽ    --  / l  }  }  }  |     '
   `‐-----‐' `ヽ ___ /   l / /  /  /     | |
    ヽ _____ノ |         l' /  /  {       


せめて「SNTのし過ぎはあなたの健康を損なう恐れがあります」って注意書きを入れてくれたら、誰も死ななかったのに(←死んでない



>智代さん
岡崎が羨ましくて仕方がないのに、ニヤニヤが止まりませんw
・・・しかしアニメでは、通い妻したヒロインの恋はたいてい実らないという悲しい現実。(つД`)


杏もすごかったですね!つか杏がスゴ杉ましたね!w
それなのに岡崎のヘタレと来たら・・・・
選 手 交 代 ! 岡 崎 に 代 え て 鷹 2 号 ! (痛



>CLANNADのラブコメを見ていて胸焼けしないのは、
>朋也にその気が一切ないところですね。
ええ、え○げ、ぎゃ○げアニメの主人公はたいていイラっときますが、岡崎は見ていて楽しいです♪
面白くて面倒見がよくて、一本筋の入った好青年!
春原が惚れるわけだわ!w


>来週に大どんでん返しがあるので、心して見てやって下さい!
楽しい時間の終わりってやつですね。泣いてるヒロイン見るのは辛いかも。


>俺も鷹2号さんがいなければ、
>なのはSSとクラナドは見なかったことでしょう!(つД`)
なのはは・・・・評判がアレなので勧めて良かったものか悩むところですが、CLANNADは一緒に見れて嬉しいですw
・・・2週遅れだけどね(ヒガミカッコワルイ
でも来週はTBSが放送休止ですね、追いつくチャンス!(ヒガミカッコワルイ


>キディ2期
ウチもずっとそれが気になってるんですよ~
構想にどんだけ時間かけてるんだか!
ウチらは門之園さんの絵で女の子がキャッキャ言ってるアニメ放送してくれたらそれで良いのにね!ww


>それまではドラゴノーツの紐パンで我慢しましょう。

  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) だが断る
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



P.S.
来期はマクロスFを一緒に見ません?
ロボは避けてるとのことですが、これはたぶん大丈夫だと思いますよw
映像も凄いしネタ的にもおいしそうw
鷹2号 2008/02/18(Mon)23:16:17 編集
うん、セフセフw でもえろす。(マテ
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

>ちくしょー。風子のいないクラナドは
・・・なんだ、何か思い出せそうなんだけど・・・ヒトデ?(モウイイッテ!
風子は完全に退場してませんよ~
時々ふらっと登場します~
ご近所で評判のクレーン使いでヒトデヒートの持ち主をそうそう退場させられませんもの(←?
だから安心して日の丸弁当を食べてください♪(違

マジレスすると、最近削除が早いとのことなんですが、某所で見れると思うんで補完されては?


>マットの上で裸になっている藤林の合成サムネが



    ∩00  ∩
 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、
  ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ
. ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○
. ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'

                      ∩00  ∩
                   . ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、
                    ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ
                   .( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○
                    ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'
                                     (ウチノココロノコエ








鷹2号 2008/02/18(Mon)23:35:23 編集
今夜は「Σ」ヘビーローテよっ!
鷹2号さん、こんばんは~

リフレクティア聴いていたら、eufonius熱が再燃したこうです。
学校の諸々が一区切りしたのでブログ再開しようかと思ったんですが、
どうも書き出すことができない~~~

そんな私にどうか喝を~~~w
こう 2008/02/26(Tue)04:13:14 編集
では次の日は「ベルーガ~♪」が脳内で回るわけですねw 
こうさん ご機嫌麗しゅう~☆
レスが遅くなってすいません。m(_ _)m

>リフレクティア聴いていたら、eufonius熱が再燃したこうです。
オレのeufoniusに対する情熱はいつもクライマックスだぜ!(マテ
それは置いといて~

リフレクティア良いですよね~♪
riyaの声があればそれだけで評価高くしてしまうウチですが、リフレクティアは名曲すぎる!
・・・と、「遠い夏空」聴きながらレスをする(←リフレクティアキケヨ

ちなみに「Σ」の曲は全部好きですが、一番好きなのは「光の雨」かな。
歌詞とは全然関係ないけど、小学生のときに窓から雨を眺めていたのを思い出してアンニュイな気持ちになれるw



>そんな私にどうか喝を~~~w

 アマッタレルンジャナイワヨ!(←水樹奈々ボイス推奨
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) アゥ!

って、うそ!がんばってる人に無理しろと言えません~~~!
でもこうさん信者のウチはいつでも待ってますよ~~~
なんせ更新停止中でもほぼ毎日通ってますから♪(ストーカ乙
鷹2号 2008/02/28(Thu)06:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]