忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[160]  [159]  [157]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(バカには見えない)女の子の秘密の小部屋(?)で、太陽の光に弱いルドヴィカに日焼け止めを塗るラゼルちゃん。そんな彼女に迫る魔の○手!!

004551.JPG

004553.JPG


「ほにゃ~~~!」


この瞬間、今年最高セリフ決定wwwwww
さすが沙苗!いい味出してくれるwwwwwww

オレがはじめて小林沙苗の名前を意識してみるようになったのは、2003年のE’Sから。
明日香ってヒロインやってたけど、かなりのロリ声なんでこの子はろり担当なんだなと思ってた。
しばらくしたらヤミ帽が始まって、リリスちゃんをしてたから、ロリは間違いでこの人はバカキャラ担当なんだなと思った。
で、その後ぴっち見たら、レディ・バットって男か女かわかんないキャラやってたんで、この人は付いてる役も付いてない役も(ry

・・・と、小林沙苗はどんなキャラでもこなす、すごい声優さんw

なのはA’sで闇の書とちびリインを完璧にこなしてたのに、strikersでゆかなに変更になった時にはブーイング飛ばしたもんだw
(まあどうせ見れなかったけど。ゆかなはゆかなで好きだけどw)


ところで今回の破天荒遊戯のラゼルは歳が14,5なんだけど、声のあて方がおばさんっぽくない?(失礼
オレは最初すごく違和感あった。
でもこれって女の子女の子した声ではラゼルの意志の強さを表現できないから、おばさんくさいしっかりとした声で役にあわせたんだろうね。
今ではラゼルのちょっと鼻のかかった、ハスキー声がお気に入りですw


ちなみにオレは特殊な声の声優がけっこう好きだったり。
まぶらほで新井里美がヒロインの梢ちゃんをおばちゃん声でやってたのも全然OKだし、絶対少年で小林晃子が眠そうなハスキーボイスでしゃべってたのも好き♪
永田亮子がキディグレイドでこれまたおばさんぽい声だったのもばっちこいだったz!

・・・ありゃ、話が脱線しまくった。
何が言いたかったかというと小林沙苗とラゼル最高!
話のまとまりがなくてサーセンwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ほにゃ~!!」噴いたwww
僕も新井さんや小林さんのような、特殊な声が好きです。
小林さんは本当に、少年少女からおばさ(ryまで、幅広く演じられる声優ですね。
nanashi 2008/02/23(Sat)16:29:08 編集
無題
nanashiさん ご機嫌麗しゅう~☆

>>「ほにゃ~!!」噴いたwww
悲鳴なんだろうけど同時に余裕を感じる、ラゼルちゃんにふさわしい素晴らしい悲鳴ですw
・・・って、ことにしましょう。

だ っ て 普 通 、 あ れ は ね え よ w w w w 

ピンチなのに緊張感の欠片もないんですもん、あのシーンwww
まあ破天荒だからしょうがないか(マテ



>僕も新井さんや小林さんのような、特殊な声が好きです。
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマw
特殊な声の声優さんはあまりおおきな役はもらえないけど、たまに主役級で出るとなんともいえない味を出してくれますよねw
「えっ、この人、こんなおもしろい(すごい)演技出来るんだ~」とw

逆にアイドル声優は出ずっぱりなんで聞き飽きてくる。
・・・誰とか誰とは言わないけど。


ただ、出ずっぱりでも川澄さんは最近好きになってきましたわw
”アイドル”声優というかは別としてw
鷹2号 2008/02/23(Sat)23:09:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]