忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりに書いてみる。
・・・・もう水曜日だけど。

004565.JPG


面白 ★★★★

狼と香辛料 第8話 「狼と正しき天秤」
004555.JPG

オレが見るアニメは高見沢まいまい率高い。
アニメシャワー(CLANNAD、PERSONA、キミキス)なんて3本連続で出てくるしw
逆に千和率が異常に低い。
今期はARIAと絶望に出てるけど、それまで半年ぐらい声を聞かなかったよな・・・?
おっと、全然関係ない話になってしまったw

さて本編。
今回もホロがかわいいw
桃のハチミツ漬けの話を聞いて耳としっぽでマントをふぁさふぁささせたり、尻尾用の油をおねだりしてロレンスを膝元から覗き込んだり、美人の羊飼いの登場にヤキモチ焼いたり、なんじゃこりゃwww
特にしっぽwwwもふもふしてえwwwww

今まで直に動物耳の付いてるキャラは好きじゃなかったけど、ホロは別格でありんすw


CLANNAD 第18話 「逆転の秘策」
004556.JPG

楽しい時間の終り。
渚と岡崎の姿を見て、智代、杏、椋はもう手が届かないと悟る。
・・・ことみは分かってないっぽいけどw

では岡崎さん、
後のことはオレにお任せください!(マテ
だが風子はいらん!(ぇ

シゴフミ 第7話 「キラメキ」
004558.JPG004557.JPG







キラメキ先生基地外杉wwww
しかも動きがキモイwwww
・・・でもそこがいいだけど(ぇ

OPで大量の文字と一緒に現れる女の子って、もしかしてフミカ?
第1話で出てきた時は綾瀬だと思ったけど、他の登場人物を差し置いて一人だけOPに登場するのは変だから気になってたのよ。
で、今回、キラメキが春乃の腕に文字を書いてるのを見て、フミカの体に字を書いたと想像。
ナルシストなら自分の遺伝情報を受け継ぐ娘に手を出してもおかしくなくないし。
で、キレて銃撃・・・で、筋が通るかとw


俗・さよなら絶望先生 第7話 「百万回言われた猫/赤頭巾ちゃん、寝る。気をつけて/津軽通信教育」
004559.JPG

New谷良子wwwwwwwww

・・・・そりゃ言われる罠w

キミキス pure rouge 第20話 「uncontrollable」
268fde10.jpeg

一念、岩をも溶かす!赤毛の好感度急上昇!

実は赤毛って、二見さん一筋で他のヒロインにちょっかい出したりしてないんだよね。
オリキャラなのに、二見さんの実験相手に選らばれ、アスカターンに惚れられ、さらにアスカターンの気持ちを無視しまくったから嫌われただけで。
・・・あっ、急にムカついてきた。

でも「きちんとした答えを聞くまで諦めない」と粘った赤毛は男らしい!
普通は遠まわしに言われた時点で諦めるもんね~
・・・・ただ、普通それをストーカーと呼ぶが。
さて、電話電話。(マテ

そして面白い回の脚本は水上清資w

なかなか ★★★

true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」
004563.JPG

面白いんだけど、みよきちのせいで見るのが苦しいです。
みよきちはめちゃいい奴なんだけど、いい奴かどうかなんて恋愛には関係ない。
あいちゃん、眞一郎に走ってしまう。
なんて現実的な話だ・・・・

それから乃絵がかわいくなったw
今まで鍵のヒロイン並に痛い子だったけど、デレたらカワイイじゃないかww


破天荒遊戯 7話 「花が咲いたら」
ほにゃ~~~~!


ARIA The ORIGINATION 第7話 「その ゆるやかな時の中に…」
004561.JPG

ふたば関東組の実況のぞいたら、「ようι”ょ時代も同じ声でやったバラライカさん以来の衝撃」と書いてたから覚悟はしてたんだが・・・

これはしゃれにならんレベルだろ!
バラライカさん(CV小山 茉美)を軽く凌駕してんぞwwww


・・・いや、マジで、60過ぎの声に聞こえました(失礼
画像の絵はあきのサンがエースになって14年の時だから、たぶん35歳ぐらいと思う。
でも顔は17,8なんだからそれなりの声を当てくれよ。
グランマの声と関連付ける為にババくさい声で喋ってるのかもしれないけど、ものには限度ってもんがw

みなみけ~おかわり~ 第7話 「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」
004562.JPG

「マコトくん・・・・」


(ノ∀`) アチャー 見栄はちゃったwwww
なのに千秋に「あいつはバカだからやめとけ」と追い討ちかけられ、マコちゃん散々w


まあまあ ★★

PERSONA - trinity soul - 第8話 「クスノキの下で」
004566.JPG

伝説の木ってときメモかいwwwww
それから○女子wwww 男どおしで行ったのに噂すんなwww


灼眼のシャナⅡ 19話 「言えなかったこと」
分身ヤロウと大砲ヤロウ、捨てキャラにもほどがある。


ロザリオとバンパイア 第8話 「数学とバンパイア」
004567.JPG

最近はパンチラを隠すようになったが、これは↑おkらしい。
しかし水樹に赤いスイトピー歌わせるなど、このアニメスタッフのやることは分からん。
だって今時赤いスイトピーだぞ!? (((((((( ;゚Д゚)))))))


まだ見てない (つД`) ハヤテ、マイメロ、バンブー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \ 更新乙。
    /   ⌒   ⌒   \  褒美として、出席番号は
    |    (__人__)     |  生年月日順にする権利をやろう。
    \    ` ⌒´    /   ☆    
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

こんばんは~~~!!

高見沢マイマイは俺のものですのでwwww
俺の場合、途切れないという不思議…
ティアナ→レナ→渚→叶鳴と…取り憑かれています。
CLANNADはことみが微妙な感じでしたね。(つД`)
わかっているような、わかっていないような…まあ、彼女らしいですが。
これからは渚一直線になりそうなので、SNTはなさそうですね。
あってもノーマルニヤニヤタイム…(つД`)
まあ、泣かせてもらえればおk!
ただ…風子は出落ちのネタキャラに決定ぃぃぃぃぃ!((((;゚Д゚))))

みなみけはちょっと面白くなってきましたね!
ちなみにこの前の放送では、放送が始まってもふたば実況のスレが立ちませんでしたwww
としあきたちにまで見限られたのかとビビりましたが、放送開始約2分後に嫌々立ったようです。
にもかかわらず総レス数は1200近くに!((((;゚Д゚))))
フユキが出ないと、とあしきたちの元気がいいようです。

うはwwwwwwwwすいませんwww
今週のプリキュアではめるぽ、ガッが出ませんでした!(つД`)
これは、あれですね…
出るまで見続けて下さい。(地獄に道連れにしようとしている。)
後、ドラゴノーツはマジでひもパンと、隠していた傷のしょぼさしか見所がありませんので、もし見られるのでしたら過度の期待はしませんように!(つД`)

ではでは~~~~!!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2008/02/27(Wed)04:02:08 編集
どうやらわたしは、人とは違うようです。悪い意味で。
今一番楽しみにしているアニメが、「ロザリオとバンパイア」なわたしは異端!
やっぱりね、水樹先生の声が聴けるのが(*/▽\*)

ちなみにぱんつ規制が入ってるのは、テレ東系列の放送局のみらしいです。
わたしはよーつべで見てるから関係なしですが。
まーぱんつシーンなんて要りませんけどね(*ノノ)

ちなみに、変身後のモカがお気に入りです。
(^・∞・^) 2008/02/27(Wed)23:33:29 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう☆
レスが遅くなってごめんなさい~~

>褒美として、出席番号は生年月日順にする権利をやろう。

        |     | |   i
        |  ,,,,,、-l l l、  |
        l l /     \| |
       / ̄(_ヽ ノ::、_  | ||ヽ___,,,、-'''''´ ̄
       ヽ_  ̄;;;;;ノ`
       /   ヽ::::ヽ      ,   ヽ、し',.
       ヽ__,,,,:;;;;ノ      ;l     ) (_
  /\  /`´  ::、:::::ヽ   ̄ヽ; i    ノ (~ヽ
 |   <  l、__;ノ;;;;;_ノ   /___
  \_|   i'    ; :) _,, 〃     '''''―-
   /   ヽ―==ニ-'''  
      _/⌒  ⌒\_   
    /:○))(__人__)((○ \ 
    |     |r┬-|     |  
    \      `ー'┃     /

断 固 拒 否 す る !(マテ

前にうちもふたばであの画像見たんですが、ネタだと思ってたらマジだったというオチ!
さすが神聖ちば帝国!俺たちに出来ない事を(AA略


ところで栄光のエンブレムは去年つり革広告でみましたよw

     ━╋━ ┃━╋:
       ┗┓ ┃┏╋
       ━┛ ┗┗┛

なんというか・・・素晴らしい税金の使い方ですねw(ぉい



>高見沢マイマイは俺のものですのでwwww
またうちのまいまいフォルダが火を噴く事になりましたね。
もう!しょがないな~! 
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2dbd340e050e300a0d99e505bf072a83/1204149241

もうあげませんからね!(←頼まれてない


>CLANNAD
ついにSNT終了してしまいました。
祭りの後みたいな寂しさがあります。(つД`)
でも来週、何事もなかったようにSNTしてたりしてw
風子で実証済みですしw

しかしよくよく考えたら風子の扱いって酷くないですか?
せっかく近所でも評判のいい話で終わったのに、「風子!いっきま~す!」ですべてぶち壊しww


>みなみけ
うちの場合、おかわりになってから見るに絶えない回は2話ほどしかなかったですけど、それでも面白い回もほとんどなかったから先週から今週への流れは嬉しいですw
もうフユキ氏ねの全員一致でFA?


>ちなみにこの前の放送では、放送が始まってもふたば実況のスレが立ちませんでしたwww
HAHAHAHA!関西ではスレが立たないで終わるアニメけっこうありますよw
ロザバン1話とか華麗にスルーされました♪
うちはアニメシャワーに参加してるからどうでもいいけどw


>にもかかわらず総レス数は1200近くに!((((;゚Д゚))))
としあき・・・(;´Д`)
おかわりはネタアニメってわけじゃないのにレスが意外に伸びますね~まあ人が多いってのもありますがw
やっぱ関東としあきにはMOEやガラ艦、IGPXみたいなネタアニメを楽しそうに実況してもらいたい!w


>ドラゴノーツ
おとつい録画しましたよ~まだ見てないですけど~
ご忠告どおり過度の期待はせずにテレビからはなれて見ますねw
でも巡回していてスーパーギオ見て噴きましたw
たぶんそこそこ面白い気がww


>今週のプリキュアではめるぽ、ガッが出ませんでした!(つД`)
コラーーww
見つからないと思ったら出てなかったのですかwww
でもけっこう楽しかったですよw
ブンビーさんがなにげに上司いじりワロタw
アレはぜったいわざと名前間違えてるwwwww


>出るまで見続けて下さい。(地獄に道連れにしようとしている。)


                / ̄\
               |     |
               \___/
               __|__
             /      \
            /  ::\:::/:::: \
          /   <●>::::::<●> \   いや、けっこうですw
          |     (__人__)     |
           \     ` ⌒´    ,/   
   r、     r、/          ヘ
   ヽヾ 三 |:l1             ヽ
    \>ヽ/ |` }            | |
     ヘ lノ `'ソ             | |
      /´  /             |. |
      \. ィ                |  |
          |                |  |



P.S.
ブンビーGoogleイメージ検索1位オメ!
鷹2号 2008/02/28(Thu)07:41:49 編集
大丈夫!ウチもかなり人と好み違うからw
(^・∞・^) さん ご機嫌麗しゅう~☆
(予告どおり)レス遅くなってすいません。m(_ _)m

>今一番楽しみにしているアニメが、「ロザリオとバンパイア」なわたしは異端!
実は私もロザバン好きですよ~
・・・評価を高く付けたら負けな気がするだけで(マテ

このアニメの楽しみ方は・・・・
パンツではないですねw全然ありがたみないしw
てなわけで水樹先生の声を愛でるのはベストチョイスですよ、リ○ウさん!(風子風


>テレ東系列の放送局のみらしいです。
あっ、そうだったのですか|
つい最近まで堂々と見せてるからTVOは開き直ってるのかと思ってましたよww
でも隠したら、・・・なにをいまさら・・」って気分にもなります。

つか、
引っかかりそうなものを放送すなwwwwwwww



>ちなみに、変身後のモカがお気に入りです。
うちも真夜か亜夜かと聞かれたら真夜ちゃんを取りますw
鷹2号 2008/02/29(Fri)00:35:46 編集
かぷ ちゅーちゅーちゅー・・・
>ロザリオとバンパイア
#1以来久々に見たが、やはりエロいですね。
赤いスイトピーはビックリした。今の小さな子供たち、いやゆとりでさえも松田聖子は知らんだろう。でも「百花声乱」というアニソンカバーCDも出ているから、J-POPの声優カバーCDもありなんじゃないかと…。
どうでもよい話。知り合いに聞いた話ですが、女性同士は胸の大きさを確かめ合ったりはしないらしい。(あんなのはマンガとかだけの話と)。肌が綺麗とか腕細いとかは確かめ合ったりはするらしい。そこが2次との差。
スザク 2008/03/02(Sun)13:34:06 編集
パパパパパヤ、チュッチュチューワ♪
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

>今の小さな子供たち、いやゆとりでさえも松田聖子は知らんだろう。
「聖子ちゃんカット」が楽勝で分かる世代でサーセンwwwwwwww


>J-POPの声優カバーCDもありなんじゃないかと…。
しかしなんの関連性もなく赤いスイトピーはやっぱないような気がwww
海の回なんだから、せめて「青い珊瑚礁」か「渚のバルコニー」にしてく・・・20年前なのに意外と覚えてるもんですねw

・・・しかしその頃すでに物心ついているという事実に欝になってきた('A`)


>女性同士は胸の大きさを確かめ合ったりはしないらしい
そりゃ、男どおしで○○○を触りあったりしないから当然といえばと(ry ノ ゚Д゚)ノ === ┻┻☆(*゚ω゚);';,*'.+ブッ

鷹2号 2008/03/04(Tue)03:28:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]