忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

004534.JPG

「いい?今日はバスケなの。つまり本編でもOP絵と同じよ

うな芸術的な胸揺れが見れるよ!しっかりみてなさい!」



 OPはこんなかんじ ↓ (GIFじゃなくてスマソ)
004535.JPG











・・・・・・・・・・・・・・って、あれ?









004537.JPG

こ こ だ け か よ

京アニなら全シーンこだわって作ってると思ったのに!(マテ


と、今週はそれだけを楽しみにしていた鷹2号でした。
生きててごめんなさい。('A`)

もちろん本編はいつもどおり面白かったですw
智代もついに本気出してきた!
岡崎の競争率がまた上がたwww
とりあえず最初に捨てられるのは春原だな!(ぇ

004539.JPG

ついに智代の時代到来!・・・そしてことみのセリフすくねえ。(つД`)

にしても来週のSNT(※スーパーニヤニヤタイム BYジャーマンさん)が楽しみww
S・N・T!!S・N・T!!(ぉ
     

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
押忍!オラ(^・∞・^)R
え~、いつ見ても絵文字みたいとの事でしたので、
今回から完全に絵文字にしました。
誰だかおわかりになるでしょうか?

一応Rの文字を入れておきましたので、
多分おわかりになるとは思いますが。

杏の揺れ岐阜ですが、持っていたハズなのに、無くなってました。
プレゼントしようと思ったのですが、申し訳ないです。

やっぱり揺れよりも、ぶ○まの方が重要だと思ってるわたしはダメ人間です。
生まれてきてごめんなさい。

(名前を見て、イタズラだと思われ、削除されるのを楽しみにしてますw)
(^・∞・^)R 2008/02/10(Sun)22:30:41 編集
スパムか。削除削除って・・・・アレ?(マテ
無敵のオラ(^・∞・^)R さん ご機嫌麗しゅう~☆

>誰だかおわかりになるでしょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリ!
顔文字が特徴的なんで一発で分かりました♪
それにもし、Rの文字や、名前すらなくても文体から分かると思いますよ~
って、名無しだとコメント弾いちゃいますので入れてくださいねw



>杏の揺れ岐阜ですが、持っていたハズなのに、無くなってました。
>プレゼントしようと思ったのですが、申し訳ないです。

  /: ;.r' ´   !: : l: 、: / l: :./ l: : /  .V
  ' ´    l: : イ: :./` l:、/ !:./    l   じ  い
        l: /,l: /__レ_`_ レュ、   l   ご  い
.       /j'‐、l'´.l  l::::i_ j:::! l.   l     く  わ
       l  f_j __ヽ、ゝ:::::ノ /   .l   で  け
       ヽ/, -- 、ゞ, ー- ‐ '     l       は
          l l ◎ .} ll        l     き
         ,.! ゝ....ノ ll           l.    く
      /: :!     !l    , ---  l
   /: : : : '、 、__ ,.r'リ.、   { ____ )、
.    ̄/: : : :.ヽ --ィ l ` ‐ ,. _     , ゝ、
     '' ´`l: __ト===!ll` ー.、ノ   ̄ ̄ !   ソ ‐--...- '
       ィ´  l  ト、l / ヽ      ヾ:..、   \/`'
       /r' =、、!  ! .){  /、      リ::::::\
     l.f、   .l  l` 'ヽー' 、::::` ー‐‐ ' ァ、::::::ヽ
      ll ` ー- ニ ...イ/  ` ー - ‐ '´  ヽ::::::ヽ

って、嘘です!お心遣いだけで十分嬉しいですw
お気になさらずw


>やっぱり揺れよりも、ぶ○まの方が重要だと思ってるわたしはダメ人間です。
もうきっと、ぶ○まは絶滅したんでしょうね~
私が高校の時にはすでに違ったし。
って、うちはぶ○まはどうでもいい人間なので、熱く語ることで誤解されないよう、これぐらいにしときますw

だ っ て 、 う ち は チ ア が 好 き !(マテ


>(名前を見て、イタズラだと思われ、削除されるのを楽しみにしてますw)
ふっふっ、本当のスパム以外はすべて放置がこのブログの掟ですw

鷹2号 2008/02/11(Mon)03:21:09 編集
無題
こんにちは~~~!!!

CLANNADは何気にクオリティが高くて安心できますね。(#´Д`)
たまにある乳揺れはたまりませんね!(#´Д`)ハアハア
妙なところに京アニは力を入れてきますから!
この回は三井寿と化した朋也が映えましたね。
そしてこれまで素っ気無いキャラだった智代が動き出しました!
こういう下心の無いまっすぐにくるキャラは清々しいですね!
ことみ、智代、杏、渚…誰が嫁になっても何の文句がありましょうか!
余ったのは俺がもらいます!(#´Д`)
ことみちゃんはルートが終わると、その他大勢になっちゃいましたね。(つД`)
嫁戦争に敗れると、空気化してしまうのが何とも言えないですな。
風子は別次元で待機していますがww
来週はカオスSNTなので、ニヤニヤしすぎで魂まで吸い取られないように気を付けて下さいね!

ペルソナはこっちでは放送はまだですが、MBSのふたば実況にいつもいるので、大体知っておりますww
子安フェスティバルということを肝に銘じておきましょう!
プリ5にも子安地獄がありますよww
プリキュアはもうあれなんで、またふた姫のようなちびっ子アニメが見たい今日この頃…(つД`)

話は変わりますが、そっちのほうでは雪って降りましたか?
こっちではうざいくらいチマチマと降りました。
道路が凍結するし、雪が嬉しいのは小学生の頃までですなぁ…
あああああああああああああああああああああああああああ!!
そういえば、ウチもBフレッツにしたんですよ♪
速いっすね!最高で64Mbpsくらい出ました!(#´Д`)

ではでは、良い休日を~~~!!
ジャーマン http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/ 2008/02/11(Mon)07:45:12 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

CLANNADは毎回面白いですよねw
・・・各編の最終話前まで。
ラストで岡崎がしゃべりまくらなかったらもっと面白いのにと思うのですが、ウチにとっては日常パートがメインなんでそんなの気にしない~♪
そしてCLANNADのヒロインは変な子ばっかだけど清潔感があるから非常にニヤニヤ出来ますw
杏イヤッホオオオオゥ!

・・・・ロザバンなら胸が揺れても華麗にスルーw


>この回は三井寿と化した朋也が映えましたね。
安西先生…バスケがしたいです(マテ
最後のシュートはボードに当たった角度からいって、どう見ても入りません。
本当にあ(ry・・・だったけど、見ていて清々しかったです♪
青いって良いわw (*´Д`)ハァハァ

>そしてこれまで素っ気無いキャラだった智代が動き出しました!
入れ替わるように、ひらがな3文字でこーとーみーがほぼ退場状態。
ウチの嫁の登場シーンが~~~~!
・・・と、悲しい気持ちもあったのですが、それを補って余りある智代と杏!
智代の通い妻っぷりにはヨロけましたw
それ以上に杏さんにはヨロく!
ジャーマンさんのとことふたばで来週の内容は大体捕捉しました。
いつもより早くテレビの前で正座待機しますw

        /.:'^´.:.:.:.:.:.:.:.`丶:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.丶
       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.\.:.:.:.:.:.:.∨.:.:.:ヽ
      /.:.:.:.:.:.: / /.:.:.:.:丶.:\.:.:.:ヽ.:.:.:.:. トゝ.:.:.:',
.     /.:./.:. ,':/.:.:{:i.:.:.:.:.:.:.:\:.ヽ.:.:.i.:.:.:.:l:|:l.:.:.:.:.:.:,
    /イ.:l.:.:.:|.:{.:.:.从:.:.:.ヽ、:ーヘ弋.:|.:.:.:.:リ.:|.:.:.:.:.: i
      |.::|.:.:.:|:厶{匕{\:.:.:{\,≧=ァ!.:.:.:人:|.:.:.:.:.:.:l  
      |从.:.人 .:代斥 \! '´込tリ;∠}ィ}:|.:.:.:.:.:.:|
      .:. ヽ.:.:\:{ゞ沙 ,   .:.:::::〃.:{;};}:l.:.:.:.:.:.:.l
      \小、.:.{:.:.=-::.  っ   jレー<;}|.:.:.:.:.:.:.'.
        |.:.:l.:.:|.:.:i:>ryヘ、 _ /´     \ .:.:.:.:.:.'.
        |.:.:l.:.:|.:.:|:/ />、「|        \ :.:.:.:..
        |.:.:l.:.:|.:.∧  '´/7!レ        ,ハ :.:.:.:..
        |.:.:l.:.:l.:.| {\   )'        }i/ハ .:.:.:..
        |.:.:l.:.:l.:.|  ヽ \/        〈  ハ .:.:.:'.,
        |.:.:l.:.:|.:.〉  ∨〈 r──<    }ノ   ', .:.:.:.:.
        |.:.:l.:.:|/  _,/  ∨      \_//   i .:.:.:.:.:.
        |.:.:|.:〈_//  〈/「 ̄ ̄ヽ  }/    l .:.:.:.:.:ヽ
        |.:.:i.:.:|:{彡/    `l    l:\/       l .:.:.:.:.:.:.\
        |.:.:l.:.:l:.:.:{,'     j     ハ ̄        } .:.:.:.:.:.:.:.:.\
        |.:.:l.:.,':.:.〈    , ′  ∧    丶     ∨.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
         |.:.:l:/:.:.:.∧   /  ` j  \   `丶、 _ヽ .:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:'.
          |.:.:/:.:.: ,':::::ヽ,_,′   /           `\.:.:.:.:丶 .:.:.:.:.:i
.        |.:/:.:.:.:.::::::::::::::i    ,′             \.:.:.:.:ヽ ::.:.:|
.         l.;':.:.:.:.::::::::::::::::|    ,'     _____\  ヽ.:.:.:.:ヽ:.:j
       |i:.:.:.:./::::::::::;::::|   ,ハ  ニ二´_____ `ヽ ノ\.:.:.:V

S・N・T!S・N・T!S・N・T!S・N・T!S・N・T!S・N・T!S・N・T!S・N・T!
S・N・T!S・N・T!S・N・T!S・N・T!S・N・T!S・N・T!S・N・T!S・N・T!(ぉ


で、風子ってだれでしたっけ?
くそっ、思い出せない・・・星?(マテ


>ペルソナはこっちでは放送はまだですが、
>MBSのふたば実況にいつもいるので、大体知っておりますww
おおっ!うちもアニメシャワーには大体いますよw
会ってるかもしれませんねw
スーパーダイナマイトタイムの後番って不利もあってペルソナは過疎ってたんですが、洵効果もあって最近は持ち直してきましたねw
としあきのショタ好きは異常!
でも今回のペルソナは内容自体が面白かったですw
そちらでもそろそろ放送かな?
テラ子安回を楽しんでくださいw


>プリキュア
すいません、さっそく切ってしまいましたww
これからはジャーマンさんのとこでブンビーさんの活躍を捕捉しますw
そして紫が出てきたら録画かニコニコ!


あっ、テレビで見ましたが関東は大雪だったんですね。
大丈夫でしたか?
こちらは降った事は降りましたが、積もる前に溶けましたわw
なんせウチの近くは日本のハワイと言われるぐらい暖かいんでw(←言われてない
・・・しかし最後に積もったのっていつだっけ? ずいぶんまともに降ってないな~

もしかしたらまた降るかもしれませんが、お互い事故や怪我をしないように気をつけましょうw


それから高速回線開通オメ!
ストレスフリーのネトライフを楽しんでください♪

では良い・・・明日から仕事だ。(つД`)
鷹2号 2008/02/12(Tue)02:58:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]