忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーことで、淡路島にツーリングに行ってきた(ぉ

PR
ウェイドが残留で、ボッシュがヒート入り、ここまではある程度予想してた。
や、ヒートに有力選手が集まるってことを予想してたのではなくて、ボッシュとスタウドマイヤーがいるチームに、それぞれレブロンとウェイドが入ると思ってたわけ。
だから残りの大物、レブロンはスタウドマイヤーが移籍したニックスに行くと思ったら・・・・


揃っちゃったよ!




ウェイドは残留だから6年、レブロンとボッシュは5年のMAX契約を結んだろうから、チーム財政はとんでもないことになるけど、今後5年はリーグで支配的地位を確立か・・・胸熱(ぉ
これはBS1の中継がある日は絶対に見ないと!

しかしPGからSFまで出来るレブロンが入ったことでかなりチーム作りが楽になったな。
どんなラインナップにするんだろ?

チャルマーズをPGにして、
ウェイドをSG
レブロンをSF
ボッシュをPF
J・オニールをCか、それとも

ウェイド、レブロンをPGとSGの両方で兼任
ハスレムかビーズリーをSF
ボッシュをPFかCで、
あと一人を・・・・って自由度が高すぎるわ!w


メンバーが殆ど変わらないレイカーズ、セルティックスよりもメンバーが充実しちゃったし、来年はヒートの年になりそうw





それにしてもせっかく2010年問題に向けてサラリーキャップを開けまくったブルズ、ネッツ ェ・・・



追記
ヒート、ジャーメン・オニールに逃げられちゃった



2連覇おめでとう!
FGが全然入らなくてイライラしたけど、リバウンドを一生懸命とった成果だね。
とにかくおめでとう!

パーキンスが出場できなかったけど、代わりで出たラシードが動きがキレてたから逆にセルティックスはリズムに乗れて良かったんじゃね?(もともとラシードの方が格上だから当然と言えば当然だけど)
そしてディエンスも、コービーをダブルチーム、トリプルチームで押さえ込んで好きにさせなかった。正直レイカーズは試合は落としたと思った。それぐらいディフェンスがすごかった。
でもね・・・・リバウンドとTOでやられすぎだ・・・・
勝ちゲームじゃないわさ・・・・

レイカーズもFGどころでなく、FTまでポロポロ落として、特にガソールが落としまくって、「どんだけチキンなんだよ!!」と見てる間ずっと叫んでたけど、4Qで挽回してくれました。
ディスってごめんなさい。
あなたがいたから勝てました!本当にありがとう!

で、アーテスト。
今日、レイカーズの中で一番冷静にプレイしてたと思う。
他の選手がパニックになって滝汗状態の中、一人涼しい顔してたからね。
いつも通りDFを頑張ったから運動量は多いはずなのに。
やっぱ体の部位で一番エネルギーを使うのは脳だから、冷静でいることは大切だw
FG、FTともに普段どおり、しかもいいところで決めてたし、7戦通じてピアースをほぼ抑えたからMVPはアーテストにあげたかった。俺的には。

そういやピーアスも憎らしいくらい冷静にシュート決めてた。
2年前のファイナル第1戦の、【怪我して両脇を抱えられながらロッカールームに戻る】⇒【すぐにピンピンしてゲームに参加】⇒【大活躍】が、チームを鼓舞するための怪我したふりにしか思えなくて、大嫌いになったけど、今日の活躍で認めてもいいかなと。
やっぱいい選手だわさ。

話が長くなったけど、シーズンもこれで終わり。
応援してたチームが優勝して気分もいい。
オフシーズンはレブロン、ウェイド、ボッシュ、スタウドマイヤー等、大物FA選手争奪戦もあり、来期がまた楽しだw


追記
フィル・ジャクソンが真のMVPはアーテストって言ってる。嬉しいなw
でもプライドの高いコービーは気に入らないだろうけどw






オバマが「FINALは4-2でレイカーズの勝ち!」(キリッ
って言ってたけど、その予想は外れ、第7戦までもつれることが確定したファイアナル第6戦。
王手をかけられたレイカーズがなんとか問題を修正して勝利をつかんだ。

2戦以降気になってたのが、ルーズボールに対する執着心。
セルティックスが果敢に頭から突っ込んでたのに対し、レイカーズは立ってボールを取りに行ってた。それがチームの勢いに差を付けたと思う。
セルティックスの難しいシュートが気持ちいいくらい入るのに対し、レイカーズはイージーシュートをことごとく落とす。FTまでポロポロ落としてたからね。リズムって恐ろしい。

で、第6戦。
まずは1Qからコービーに行かせてペースをつかみ、他の選手にもシュートを積極的に打たせたのが良かったと思う。もちろんコービーのシュートタッチが良かったから、他の選手のマークが薄くなったってのもあるけど、基本に忠実に、収縮させてパスアウト⇒3pt は効果バツグン。
・・・つか、なんで4,5戦でやらなかったんだろう?
アーテストがコーナーで待ってたの、他の試合で全然記憶にないぞ??

長くなるのでその他箇条書きで

レイカーズの勝因
・前半のコービータイム
・アウトナンバーを積極的に作る
・ボールに対する執着心
・リバウンドで圧倒
・休まずにフィジカルプレーを続ける
・ベンチメンバーの活躍

セルティックスの敗因
・ロンドの不調
・FG%の異常な悪さ
・イージーシュートを落とす(レイアップまで落とす)
・高さで負ける(パーキンスの負傷退場が痛い)
・ラシードのファールトラブル
・ベンチメンバーが点を取れない

・・・まさに勝つ方は勝つべくして勝ってるし、負ける方は負けるべくして負けてるな。

あと、シャノン・ブラウンの2つのダンクはすごかったな!
ピアースのドリブルミス⇒コービーと一緒に走ってダンク。
ジャンプしすぎてボードに頭がぶつからないように最後、頭を下げてたもんw
どんだけ跳んでるんだよとw
タイムアウト明けも凄まじい高さのアリウープ決めたし、もっとプレーシーン見たい選手だわ。
レイカーズでセカンドユニットしてるのがもったいない。


さて、明日の第7戦で決着するけど、パーキンスが出場出来ないみたいで残念。
セルティックスも2年前は「バイナムが居なかったから勝てた」とか言われて気分悪かったろうし、逆に今回レイカーズが優勝しても「パーキンスがいなくなったからレイカーズは勝てた」みたいに言われたら腹が立つ。
7戦は「たられば」が入り込む余地のないような白熱した試合になって欲しいものだ。


1Q
アーテストとピアースのダブルテクニカルから始まった第1戦。
レイカーズは徹底してインサイドで得点をとってるな。
カットインしたりバイナム&ガソールにボールを入れたり。
おかげでセルティクスにファールが増えてる。

セルティックスも同じようにインサイドにボールを集めてるけど、レイカーズの方がサイズがあるから点差に表れた。まあ微々たるものだけど。

それにしてもコービーの2つ目のファールの時のピアースムカつくw
コービーに持たれかけていたのが、ずり落ちただけじゃんw

2Q
ロンドのブザービーターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ところでガソールとバイナムが効いてるな。
ガソールはガードが抜かれた時のカバーを何度もしてるし、バイナムは幅があるからゴール下でスペースができる。バイナムは楽に点取ってる感じするわ。
んで、レイカーズはディフェンスを収縮させてもパスアウトせずに、ひたすらインサイドで得点を取りに来てるからセルティックスはファールトラブル続出。
いい傾向だw

3Q
コービーの神っぷりと、レイ・アレンの凋落が際立つ。。
北原さんの解説聞くまで気づかなかったけど、いっぺんパスアウトに警戒して外に振られたのに、一瞬で戻ってトニー・アレンのダンクをブロック。神すぐるw
それに比べてレイ・アレンはコービーに付ききれてない。簡単に点をとられてる。
そしてファールトラブル(5個目のファールは可哀想だったけど)
レイ・アレンはディフェンスの上手い選手だったのに・・・・時の流れは無常だ。。

4Q
ほぼそのままの流れで試合終了。
なんだかんだとピアースには24点取られたけど、いいところで取られなかったのが大きい。
そしてガーネットの心を折った。
・・・いや、らしくなかったと言うか。
セルティックスの点が伸びないときに個人技で得点したけど、自分が取った以上にマッチアップしてたガソールに取られたのがね・・・
もしかして体調不良だったのかな?

バイナムはコートに入ると本当に心強い。
ソフバンの村田並の故障発生率だから見てて怖いんだけど、試合に出てくれさえすれば攻守両方で存在感をみせるからねー。
やっぱ、ガソールは線が細いから、インサイドを攻められ続けると消耗する。
今日のプレータイムが28分と、ちょっと長いのが心配だけど、なんとか4勝するまで耐えて欲しいものだ。


今日のまとめ
セルティックスいいとこなかったね。
・レイ・アレンが殆どの時間いなかったから、外のシュートがなかった。
・ロンドは3PT無いから離れてディフェンスでおk
・アーテストのDFをピアースが明らかに嫌がってる
・セルティックスもビッグマンの数は揃ってるけど(KG、パーキンス、ラシード、Gデービス)、リバウンドで差をつけられた。
・主要メンバーのファールトラブル

2年前はビッグマンがファールトラブルになったらガード大量投入し、スピードのミスマッチで状況変えたけど、今回はなんの手も打たずにそのまま終わっ てしまった。ドック・リバースらしくないというかなんというか。
さて、どう修正してくるかな。



終ってみれば、予想通り実力差が出てしまったファイナルだった。
正直、ロケッツや、ナゲッツ戦の方がハラハラしたわ。

まず、マッチアップ。

              Lakers         Magic
C    ○バイナム   <   ☆ハワード 
PF   ◎ガソール   >   ○ラシャード・ルイス
SF   ○アリーザ   ≦   ○ターコルー
SG   ☆コービー   >   ○コートニー・リー
PG   ○フィッシャー ≧   ○オルストン   


・・・と、能力的には大差ないように見えるけど、レイカーズはスターティングラインナップに7フッターが2人いる。となると、さすがのハワードも仕事できない。
さらにレイカーズにはオールラウンダーのオドムもいる。


全ての試合見たけど、このシリーズはハワードにボールを入れることさえ難しかった。
なんとか、高い位置でスクリーンをかけたあと、ローポストに移動してボールをもらってたけど、それもすぐにアジャストされてしまい終了。
この時点で、インサイドのハワードにボールを入れて収縮させ、外に待ってるシューターに3Pを決めさせるゲームプランが成り立たなくなる。


確かに能力の高いビッグマンを2人も置いてるチームは全チーム探してもレイカーズぐらいだから、他の戦略を立てる必要はなかったのかもしれないけど、個人能力(つまりハワード)だけに頼って、アウトナンバーをつくるってのはどうよ?
バンガンディHC仕事してねえじゃん。
もちろん、ジャミーア・ネルソンがもっと早く復帰してたら、違う試合が見れたのかもしれない。レギュラーシーズンのマジックの試合はほとんど見てないけど、ハイライトで良いPGだなと感じた記憶がある。


しかし、ネルソンが怪我してる間は、オルストンが代役。
ファイナルでもその流れを切らないために、復帰したネルソンではなくオルストンを先発で起用。
で、初めてじっくりプレーを見たけど・・・・見事な内弁慶だw
アウェイでまったく役に多々ねえww
それ以上に、自分で点を取りに行くタイプのPGで、アシストをしない。
そしてゲームをコントロールできない。
ゲーム5の2Q、レイカーズに16-0のランを決められた場面は、セットオフェンスを使うなどして落ち着かせるべきだったのに、役割を果たせなかった。


ファイナルでの起用法をめぐって不満を持ち、トレードを希望してるみたいだけど、出してもいいんじゃない?
アルストンは6thマンとして流れを変えるタイプの選手で、ゲームを作れないんだから。
スターターを希望してるなら、置いといてもチームの雰囲気がわるくなるだけだし。


今度はマジックのディフェンス。
コービー対策は・・・・なんも出来なかったな(ぉ
マッチアップしたリーやピートラスは、見ててかわいそうだった。
それにレイカーズはどの選手も点が取れるから、コービーにダブルチームしても無意味。
ちゅか、コービーが本気で点を取りに来たら、3人がかりでも取られる。
実際問題、押さえようと思ったら、コービーより身長があって、同じだけのスピードのある選手をマンツーマンでつかせる以外にない。
2003-2004シーズンのファイナルでコービーを完全に押さえこんだプリンスが有名だけど、他でもレブロンやピアースがマッチアップしたときは、やりにくそうに見えた。
あとは、アーテストがダメージを減らせるくらいか。


今度、アリーザがFAになるけど、優勝を狙ってるチームは取りに行ったら面白かもね。
上の条件に当てはまるし、しかもプリンスやレブロンみたいに手が長い。
コービーがめちゃ嫌がりそう。
・・・・まあ、レイカーズがアリーザを手放すとも思えんがね。


さて、昔は優勝するにはワンツーパンチ(スーパースターを2人並べること)が必要と言われていたが、今はBIG3(スター選手を3人揃える)の時代に入ってしまっている。
で、マジックも、ハワード、ルイス、ターコルーでBIG3を形成し勝ち上がってきたわけだが、実際のところ、ルイスとターコルーはスターとまで言える能力がないと思う。
特にルイスはPFらしくない。


KGやクリス・ウェバーみたいに、チームが困ってる時にぐりぐりとディフェンスをインサイドに押し込んで得点と稼いでくれるPFなら、ハワードの負担が減ってもっと楽に試合を運べたのに、外で待ってるだけだもんな。
このシリーズで点数を取ってるにしても、オレからみたら、ハワードやネルソン以上に戦犯。
FAになるターコルーは引き止めても良いけど、ルイスは上記のような選手とトレードするなり、ドラフトの指名順と交換したほうがいいよ。
とにかく年棒に見合った働きをしてない。

来期はどうせ、KGが復帰するセルティックスに勝てないんだから、サラリーキャップを空けて準備をした方がいい。(←白旗ハヤッ)


さて、まとめ。
今年のNBAファイナルは試合内容より、アリーザの成長が楽しかったです。
前のシーズンから、外からリバウンドに飛び込む姿や、スティールなど、思い切りの良いプレーが気持ちよかったので注目してました。
「ラドマノビッチよりアリーザ使えよ!」と思ってたら、本当にラドマノビッチが放出されてワロタ思い出がw
しかしまさかオドムを控えに回して、先発で使うとは(汗


まだボールを持つと、コービーの方を見てしまう癖があるけど、全体を見渡すことが出来るようになれば、さらにいい選手になると思う。
そしてオフェンスでも積極的になれれば。(セルフィッシュになれという意味ではない)
レイカーズは絶対に残したいみたいだけど、コービーから離れた方が早く自立しそうな気もする。

でもレイカーズはコーチ陣が良いからなー。
やっぱ残った方が完成度があがるかな?
しかしそうすると、オドムを残す余力がなくなるし・・・・


と、まあ、来シーズンはサラリーキャップの関係でレイカーズの戦力が落ちることはまず間違いないので、戦力が均衡し、さらに白熱した戦いになりそう。10月が楽しみだ!







今年のファイナルはレイカーズのスイープもあるかと思ったけど、マジックもなんとか意地を見せたってか、コービーの自滅でゲーム3をとったね。
ちゅか、バイナム、いつ怪我してたの?
やほーのニュースではそう語られてるけど、中継では一言も語られてないから全然気付かんかった。
普通にプレーしてるし。
終盤に引っ込められてたのは、オドムの方が頼りになるからだと思ってたけど、そういう理由もあるのかな。

しかし、バイナムがファールトラブル無しでハワードにつけたら、他の4人はマンツーマンで楽勝なのにな。
所詮、3Pなんて水物、ノーマークで打たない限り高確率で入れられない。
あとは、普通にやるだけで点差が開くのに。
去年の離脱といいバイナムさんは、いつも肝心な時に役に立たねえ。


それとコービーのリズムがいいときにベンチに下げるなよ。
他の選手にもまんべんなく点をとらせたいのは分かるけど、第1Q のコービーはゾーンに入ってたやん。それなのに2Q下げて、次に出てきた時はシュートタッチが悪く、フリースローさえ半分しか入らない状態に・・・・
流れが来てる時は切ったらダメだよ。

ゲーム2はマジックが勝てる試合を落とし、ゲーム3はレイカーズが勝てる試合を落とす。
今年のNBAファイナルはフラストレーションが溜まるなー
正直、レイカーズVSナゲッツ戦の方が見ごたえあったぜよ。


ピアースのチートにやられた。コービーが爆発しかけてたとこであのアクシデント。そのあとコービーの点数止まったもんな。抱えられてロッカールームに引っ込んだ後、すぐにスキップして出てきたのはちとカチンときた。お前はサッカー選手か!
それにしてもKGが止められない。ガソールだけじゃ無理だし、ダブルチームしたらパスアウトされる。シャックやダンカンみたいにファールしても、KGはフリースロー上手いから無駄だし・・・ある程度はやられるのを我慢しないといけないな。

他、キャセールがよかった。つか、プレイタイム与えればまだ20点取れる力あるんだから出せよ。ビラップス並にビッグショット決めるし。
短期決戦なんだから、ドック・リバースはロンドの成長より確実に勝つ方法を取るべき。

コービーはシュート来なかった。
裏返せばアレンのディフェンスよかった。
今までプリンスやレブロンみたいに一回り大きくてスピードのある選手には止められたけど、同じサイズの相手にやられたの初めてじゃね?あんだけ密着されたらさすがにつらいわな。
オドムやガソールの点数が伸びたらディフェンスを分散できるんだけどね~。
今日はすべてが上手く行かなかった。


最後に、第1戦のMVPはピアースで決まり。
オスカーを差し上げたい。





需要の無いけど自分用まとめ、ていうか予想を書く。

レイカーズVSナゲッツはレイカーズだな。
つか、スイープしそう。
だって実力差ありすぎ。(つД`)
ナゲッツはオールスタークラスの選手を3人(アイバーソン、カーメロ、K・マーティン)に、去年の最優秀守備選手に選ばれたキャンビーもいるが、個人能力に頼ってプレーしてる。
ナゲッツのセットオフェンスって、A.Iやカーメロのペネトレイト以外の印象ないよw
まあそれで点取れるんだから良いけど。
でもディフェンスがいいチームに当たると押さえられてしまうし、逆に点はしっかり取られてる。
可哀相だけど、ナゲッツ戦はコービーのシュートタッチ調整の為の試合ってとこかな。

ところで、もしかしたらバイナムを復帰させるんじゃないかと思ったが・・・プレイオフに使わないの?
カンファレンスファイナルまではバイナム抜きでも勝てると思うけど、ファイナルでセルティックスと当たったらバイナム抜きはつらいんじゃね?
でも未来のスーパースター候補の健康を優先するのは正しい判断だと思うよ。


ホーネッツVSマーベリックスはホーネッツ。
こっちもホーネッツがスイープする可能性大。
ちょっともう、クリス・ポールは止められんだろ!
ハイライト見たけどすさまじ杉wwww
チャンドラーにアリウープパス出したり、自分でも3ポイントプレーやブザービーター決めたり、やりたい放題じゃまいかwwww

まじで調子の上がらないJ・キッドとは対照的だ。
つか、キッドはマブスにフィットしてないな。
キッドが来てからの方が勝ち星少ないんじゃねーの?
テリーやハワードも調子落としてるみたいだし、もう完全ノビツキー頼みだね。

一方ホーネッツは、ポール以外にウエストやペジャが20点取ってくれるから試合作るのが楽♪よくボールが回るからいくらでも点はいるだろw



スパーズVSサンズはスパーズ
って、すでに2試合結果が出てる。
・・・スパーズ強いな。

第一試合は見ました。
第4Q&OTのナッシュはゾーンに入ってるのかと思うぐらいキレまくってたけど、ダンカンはもっと凄かった!
3点ビハインドの1stOT終了間際に3P決めた!
つか、ポポビッチwwwレギュラーシーズンに1回も決めてないダンカンによく3P打たせたなwwww
確かに相手も完全ノーマークだったけど、すごい強心臓wwwww
普通はパーカー、フィンリー、ジノビリだろwwww
決めるダンカンもどんだけクラッチwwww

普通にやってたらダンカンには手が付けられないので、ファールトラブルで追い出した方が良いと思うわ。
ハーフコートオフェンスは必ずシャックにボール入れるとか。
するとオベルト一人だけじゃ抑えきれないからダンカンがダブルチームに来るだろ?
あとはシャックがファールをもらう様なプレーしてダンカン退場(゚д゚)ウマー

・・・って、上手い事いかないか。
オベルトだけファールトラブルでダンカンはピンピンしてそう。
ダンカンはディフェンス上手いもんな~。


ロケッツVSジャズはジャズ。
ロケッツは今年連勝記録を作ったけど、セルティックスに連勝記録を止められたときに、攻略方法を晒してしまった。

激しいディフェンスをされたら全然シュート決まらないでやんのwww

こうなると姚明いないとキツイな・・・
確立が高いゴール下のシュートがないと、ディフェンスが収縮しない。
結果、アウトサイドのシュートが決まらない。
・・・なんとかスイープされないように頑張ってちょ。



結果、オレの予想で勝ち残りはレイカーズ、ホーネッツ、スパーズ、ジャズ。
ジャズがこの中で一番弱そうだけど、本拠地で異常に強いからアウェイで1個でも勝つと分からなくなる。
ホーネッツは勢いあるし、スパーズは老獪さがある。
その中でうちの予想はレイカーズ!
今シーズンのコービーは相手がダブルチームに来たら、味方を信頼してパスを出すもん。
パスを出された味方は信頼に応えるから、コービーも安心してプレーできる。

それに新加入のガソールがしっかりと数字出してる。
第一試合の36得点、16リバウンドってスゴイよ、おい!w
あと、オドムも得点&りリバウンドをキチンと取ってくるし(ディフェンスはあまりよくないけど)、何より第4Qのコービーは神懸り的プレー連発!!!!
マジ見ごたえある(;´Д`)

スターターだけじゃなく、バックコート陣もしっかりしてるから、レイカーズの敗退は無いだろ。
ウエスタン王者はレイカーズで決まり!



えっ、イースタン?
予想も何も、

セルティックス以外ないだろ、常考wwww








NBAシーズンが始まったけど、今年はあまり見る気しない。
贔屓にしてるKINGSが弱いんで視聴意欲が涌かないんだよ~!
タレントはそこそこ揃っているのになんで勝てないの!?

・・・やっぱ去年HCを変えたのは失敗だったな。
あれから坂を転げるようにチームが弱体化したもんな。
今年の新HCもこの成績だと早々に解雇されるかもな・・・

と思ったら、ロン・アーテストとビビィ休んでるのか。
そりゃ成績悪いわ。
どうしたんだろ?ケガ?
とにかく早く戻ってきてくれ!
KINGS弱いとシーズン終わったような気がするんだよ。(つД`)


話変わるけどビビィはシーズン前、トレードされるとか言われてたけどなんとか残ったのね。ビビィはKINGSが強豪だった頃のメンバーで最後に残った一人だからいなくなったら寂しい。

オレの中でKINGSは今でもウェバー、ストヤコビッチ、ディバッツ、ダグ・クリスティ、ビビィなんだよ。
だからビビィがいなくなったらオレの中でKINGSは終わる。
そのときは次に応援するチームを探すわ。


また話変わるけど、今年一番の注目チームはセルティックス。
ケビン・ガーネットが移籍してきたよ!ビックリだよ!
ついにミネソタも出したね!

ずっと「KG、KINGSに来てくれないかな~」と思ってたけど、行き先はボストンか。
で、KGが来たとたんセルティクスは強豪に変身ですか、そうですか。
う、うらやましくなんかないんだからね!

・・・・・ごめん、本当はすごくうらやましいです。

一昨年だったかな、ミネソタ時代もKGはスプリューエル、キャセールとBIG3形成してたけど、今回のKG、レイ・アレン、P・ピアースのBIG3の方がさらに強力だな。
攻撃力はまあ同じ位として守備は今のBIG3の方がスピードとサイズあるから上。それにキャセールやスプリューエルは我が強いから、チームケミストリーもこっちのが上。
こりゃついにKGもファイナルに出れるかなw


しかしボストンいいな~
MLBは今年レッドソックス優勝したし、NFLもペイトリオッツがここ最近何度も優勝。
NHLは・・・よく分からない。
WOWOWが放送止めてから見る方法失い、それで熱も冷めた。
・・・ダイジェストだけでもBS1あたりでやってくれ。

話それたけど、ペイトリオッツも強いしセルティックスも絶好調。
もし今年、4大スポーツのうちの3つ優勝したらボストンはすごい事になるな。
きっと増長しまくりだねw
つーか、ボストンの人間は「Yankees Suck!」って言ってる時が一番幸せなのに、優勝してしまったら生き甲斐なくすんじゃないの?w

とにかくいっぺんセルティックスの試合は見ときたい。
早く放送してくれないかな~
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
一時捜索二字奏作
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]