忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結論をいうと

化物語、咲-Saki- >青い花大正野球娘宙のまにまに懺・さよなら絶望先生かなめも >>>>【良アニメの壁】>>>>涼宮ハルヒの憂鬱 2期>>>狼と香辛料2期>>>>【空気のアニメ壁】>>>>ハヤテのごとく2期 >よくわかる現代魔法うみものがたり>>>>【嫌悪アニメの壁】>>>>CANAAN


意味不明枠(マテ 
亡念のザムド



10月22日 7:00かなめも感想だけ追記
まだ追記予定

PR
長々と書くのは疲れるし、読みにくいと思うので大雑把に書いていく。
と、宣言したら少しは短い文章になるとおもう。

では評価のポイント

1.毎回コンスタントに面白かったか。
2.ストーリーがいいか
3.世界観がいいか
4.キャラデザイン&作画が綺麗か
5.OP,ED曲がいいか。
6.最終回がいいか。

です。


004135.JPG

はじめは厚生○働省に任せて切ろうかなと思ったけど、5話から面白くなったんで継続。
そしてその甲斐ある出来だったw

nanatuiro.jpg

ゼノグラシアの総評かいてたら文句だけになってしまいました。
ゼノグラシアが好きな人はスルーしてください。

004133.JPG

やよいだけが心のオアシスだった・・・

はいはい、続きです~
今まで感想書いてない分、書きたかったことをいろいろ付け加えてしまうので長文になってしまうかもですが、まあそのときは流し読みしてください。
たいしたこと書いてないしw

評価のポイント

1.毎回コンスタントに面白かったか。
2.ストーリーがいいか
3.世界観がいいか
4.キャラデザイン&作画が綺麗か
5.OP,ED曲がいいか。
6.最終回がいいか。

です。

004127.JPG


3月末終了番組の総評は途中で放棄、6月末終了番組に至っては影も容もないことに今気が付いた。
でも過去は振り返らない。
スパッと忘れて9月末終了番組のまとめを書く。(え~

評価のポイント

1.毎回コンスタントに面白かったか。
2.ストーリーがいいか
3.世界観がいいか
4.キャラデザイン&作画が綺麗か
5.OP,ED曲がいいか。
6.最終回がいいか。

です。

004121.JPG

 放置してるアニメが多いけど見終わった分から書いていく。
 点数と一言感想ぐらいだけど。

 評価のポイント

 1.毎回コンスタントに面白かったか。
 2.ストーリーがいいか
 3.世界観がいいか
 4.キャラデザイン&作画が綺麗か
 5.OP,ED曲がいいか。
 6.最終回がいいか。

 です。

003642.JPG


 4月7日 16:40
 武装錬金 追記

 4月7日 17:00
 すももももも 追記

Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]