忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝台特急は戦争です。
予約を取る時、すでに始まっています。
乗った後も、当然交戦状態です。
一瞬でも気を抜いてはいけません。
隙を見せずに出し抜いたものだけが勝者になるのです。
甘い考えの人間が寝台に乗るとどうなるか・・・・

そんなことを書いていきます。


PR
さて、前のタイトルを「想定外編」としたけど、いちおう2日目に北斗星に乗るパターンのシミュレーションしてたのよね。
でも実際に使うことになるとは思いもよらなかったわけで・・・・

004984.JPG
出発前、関東で地震雲が発生したという記事を読んで、行き先について再考したんだけど




地 震 が 発 生 す る ま で に 通 過  す れ ば

い い や
 





・・・・と、予定通り北東に向かうことにしました(ぉい

発生しても、「「綾瀬風香(水着Ver.)がパッケージ込みで振ってくる」ぐらいで
滅多なことでは「二人のヲタ(弟と私)の世間様にとても見せられない所蔵品の数々が晒されることに!いやだあああああ!」規模の地震は起きないだろうと(マテ



・・・・地震で被害を受けたことあるのに、喉元過ぎるとなんとやら。



秋の朝日って・・・・どこか、夏の夕焼けに似ている様な気がします。
こんな光に包まれると・・・・私は、あの娘のことを思い出してしまいます。


004973.JPG

うん、一夏ちゃんに会いに、鎌倉に行こう!(ぇ







帰りも富士山見れなかった。
十月十日みたいな特異日なら見れる?
それとも水蒸気が立たない午前中オンリーなの?
帰るぞよ。
東海道本線は、安心して乗換えできるからゆっくりできるさ。
宇都宮線で車両故障。
もしかしたら巻き込まれてたかもしれない。
途中で新幹線に切り替えてラッキー!
バテたので、仙台からやまびこに乗る。
だって、朝から10時間以上、電車の乗換え繰り返してるんだもん。
乗換え失敗したら宿にたどり着けないから、疲れても寝れない。
もう限界。
初志貫徹できんで許して~


教訓

無理な計画はやめましょう(ぉ
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]