忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八戸ー盛岡間。
鈍行は別の鉄道会社なので、青春18きっぷの対象外。
3000円ほど余分に払わなくてはならない。
しかし、さっき確認したら、新幹線だと、3400円ほど。
そして1時間半早く着く。

今日は、日程がきついから新幹線乗っとくんだった。
まあ、景色は綺麗かったけど。


・・・あっ、このはやては、全席指定だから、更に料金かかるわ(汗
PR
いま、八戸に向かって走ってるんだけど、浅虫温泉駅の辺りの海側が、めちゃくちゃ綺麗!東北あなどれんな!
こうさんへ

室蘭と根室を勘違いしてました!
道東違うしwww
さーせん!
電車のドアが全部開かない!
空調効率を考えたエコか?

って、動いてないのに全部閉まった。
青森スゲー!

・・・あれ、秒速5センチメートルでやってたっけ?
青函トンネルの北、南では下草の植生が違う気が。
寒冷池だから、東北も北海道も同じだと思ったけど、青森側に出たら急に見慣れた光景が。

いや、この時期にすすきは早いか。
うわっ、晴れて来やがった!
ね、どう言うことどう言うこと?

青空の、ハリストス正教会やケーブルカー乗りたかったのに。(ノエイン廚乙
朝一の特急で離れます。そして蟹田からはまた鈍行の旅。
大宮まで行けるかな。
コンセントがないから携帯のバッテリーがマジやばかった。
ド○ールさんで無理いって、充電させてもらったよ。
今は、函館をどう回るか作戦たててるところ。
北斗星のチケットがとれたので、函館いってくる。ノシ
一夏ちゃん待ってろ、今行く!(ぉ
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]