忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフリカ特集。
漆原教授の所蔵品も展示されてました(嘘

最初はクソつまらんかったけど、見てるうちに面白くなってきた。
アフリカの仮面は死を感じさせる物がおおい。

でも、1番良かったのは、常設展示のレンブラント。
存在感パネェ!

土産にジョアン・ミロの絵ほすぃ(マテ

PR
・・・のではなく、予定通り。
車両故障も人身事故もなく、快適な旅だった(マテ

ただ、富士山がもやって見えなかったのが残念。
名古屋駅到着。
大阪駅並にでかい。
駅ホームのきしめんに心惹かれるが、せっかく新快速に乗ってるし
そのまま豊崎へ。
あ、今晩のかなめも見れないな(ぉ
古戦場、関ヶ原を通過。
平地が広がってるのかと思ったら、山あいの盆地だった。
JR東海地域に侵入。
いい感じに田舎だw
まあ、京都をのぞいて、高槻あたりからずっとそうだが。
iPhoneのURLからはモブログ投稿できないなー
管理画面使うと、画像うpできないしー
まあ、いっか。
まとまった休みもらったことだし、乗り鉄するぜw
青春18きっぷ買って、東に移動中。
次は草津。以上。
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]