忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の朝日って・・・・どこか、夏の夕焼けに似ている様な気がします。
こんな光に包まれると・・・・私は、あの娘のことを思い出してしまいます。


004973.JPG

うん、一夏ちゃんに会いに、鎌倉に行こう!(ぇ








八月某日、まとまった休みが認められたので、旅に出ることにしました。
でも旅に出るまでの日数がほとんどないので、旅行会社に行っても相手にされない。
航空券のチケットも正規の値段では買う気がしない。
ちゅーことで、常々思っていた青春18きっぷをフルに使っての旅に。

東西南北どっちに行こうかと考え、涼しそうな東北方面を目的地に決定。
それなら鈍行でも、5日で帰って来れるだろうと。
とりあえず一日目だけ宿泊地を決め、その後は行き当たりばったりでと思ったが、一応ポケット時刻表を買ってきて、シミュレーション。



・・・・・・・


北海道まで上がって、帰りは札幌からトワイライトエクスプレス

で帰れないかな?(ぇ





・・・・と、ずうずうしいことを考え、ちょっくら予約状況を確認してみたが、当然のごとく埋まっていた。残念。

まあそれならそれでと、旅行の準備。
日数分の下着とTシャツ、山登りするわけじゃないからトムラウシみたいなことはないだろうけど、念のため長袖。
他、歯ブラシ、洗顔クリーム、タオルなど必要最低限の洗面用具(ホテルにアメニティは用意されてるだろうけど、飛び込みで温泉とか寄ったときに必要)
コンタクトは保存液とか持ってくのしんどいから、メガネ装備(念のため、使い捨てを5日分)
あと、iPodと小説をカバンに放り込んで準備完了。
デジカメは置いていくことにしました。その時点でカバンが重かったから、Phoneのカメラ機能を使えばいいやと思ったんで。


しかしそれが後々、鷹2号を苦しめることになろうとは(ぉ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]