忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[294]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のファイナルはレイカーズのスイープもあるかと思ったけど、マジックもなんとか意地を見せたってか、コービーの自滅でゲーム3をとったね。
ちゅか、バイナム、いつ怪我してたの?
やほーのニュースではそう語られてるけど、中継では一言も語られてないから全然気付かんかった。
普通にプレーしてるし。
終盤に引っ込められてたのは、オドムの方が頼りになるからだと思ってたけど、そういう理由もあるのかな。

しかし、バイナムがファールトラブル無しでハワードにつけたら、他の4人はマンツーマンで楽勝なのにな。
所詮、3Pなんて水物、ノーマークで打たない限り高確率で入れられない。
あとは、普通にやるだけで点差が開くのに。
去年の離脱といいバイナムさんは、いつも肝心な時に役に立たねえ。


それとコービーのリズムがいいときにベンチに下げるなよ。
他の選手にもまんべんなく点をとらせたいのは分かるけど、第1Q のコービーはゾーンに入ってたやん。それなのに2Q下げて、次に出てきた時はシュートタッチが悪く、フリースローさえ半分しか入らない状態に・・・・
流れが来てる時は切ったらダメだよ。

ゲーム2はマジックが勝てる試合を落とし、ゲーム3はレイカーズが勝てる試合を落とす。
今年のNBAファイナルはフラストレーションが溜まるなー
正直、レイカーズVSナゲッツ戦の方が見ごたえあったぜよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]