忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、いちばん大きな出来事は、やはりマイケル・ジャクソンの逝去。
全ての世代が名前を知っている、最後のスーパースターと言われているが、
本当にそうだと思う。
顔、名前、楽曲を知ってるだけでなく、ムーンウォークなどのパフォーマンスさえ、皆がいつの間にか認識し、真似をすることができるのだから。
しかも同じ国の人間ではなく、他の国の人間がだよ?
下手したら、地球上のほぼ全ての人間が、彼ついて何らかの知識を持ってるのではないだろうか・・・・・と、本気で思ってしまう。

そして彼のPVやライブは圧巻だった。
昔、サンテレビでSONY MUSIC TVという番組があったのだが、マイケルのPVだけ映画をみているよう。
曲が始まるまで3分、最後までみたら10分近くだよw

Michael Jackson - Remember The Time - MTV

(王様役でエディ・マーフィー、その他マジック・ジョンソンも出てます)

Dangerous Tourの映像では、失神して運び出される人が何人も映し出されていたが、それも納得のパフォーマンス。本当にすごかった。

後の疑惑が彼の名前を汚したが、多くの人間と同じように、私も彼がいなくなって寂しい。
ご冥福をお祈りします。


後、箇条書き。



■ファラ・フォーセットさんも亡くなったとのこと。
・・・・って、実はよく知らなかったり。
チャーリーズ・エンジェルといえば、私の場合、キャメディとドリュー・バリモア、ルーシー・リューなもんで。
そいで、映画の中でFF8をやってるガキがいたなーと(ぉ
しかし職場では、マイケルと同じぐらい残念がられていた。
こういう人が亡くなると、時代が移り変わるのを実感するんだろうな。


■さて、これ
きちんと議論の内容を理解してないんだが、今はどういう状況なんだろう?
ジャニーズ画像アウトは、「もっとやれwwwww」と笑いたくなるが、2次もアウトになると、深夜アニメを大量に録画保存してる私は牢屋行き確定(ぁ

パッと思いつくだけで、
・うた∽かた    ⇒ 一夏ちゃん、舞夏ちゃん変身シーンでアウト
・もえたん      ⇒ 同じく変身バンク&お風呂、その他もろもろでアウト
・こどものじかん  ⇒ 絵もセリフもほぼカットされているが、絵柄的にアウト(マテ

うわあああああああ、うた∽かただけは勘弁してくださいぃぃぃぃ!!!

nenrei.jpg
アニメもこういう対処法・・・・はダメですね(ぉ

被害者の存在する3次については私も規制に賛成です。
需要があるから、子供たちが食い物にされるのだから。
単純所持も大量に持ってるなら、処罰すべき。

しかし、URLを踏んでもアウトになると、恣意的な逮捕がまかり通ることになる。
昨日、ロードバイクについて調べてるうちに2ちゃん行って、見たくもないグロ画像踏んでそう思いました(ぇ


■イヤホンは5pろ、ヘッドフォンはRS1で、スパイラルの輪から逃れ、悟りの境地(?)に達した私にはもう縁のない話だと思っていたが、これは面白そうw
携帯で骨伝導の有用性は分かっているが、音楽を楽しむレベルでも通用する技術なのか興味あるw
デザインもオサレだし、値段もお手ごろw
iPhone買ったら手を出してみるか。
その前に試聴してくれる人、募集(ry


■N○Kでプラネテスを再放送決定!
これで何回目だ!(コラ
しかし今度こそ、見れなかったラス前をみてやるぜ!
・・・・・これを逃したら、次はいつになるか。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
軽いつっこみ
鷹様 ごきげん麗しゅうー!

>■さて、これ

の部分のリンクが飛べません。
…もしかして、俺だけ?

で、上のキャプは「十四歳花子」という名前なのでは
とムリヤリ言い訳を考えてみる。
スザク 2009/06/29(Mon)09:02:40 編集
アァーーッ!(マテ
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

>の部分のリンクが飛べません。
>…もしかして、俺だけ?

超絶すいません。URLをコピッたつもりが、サブタイをコピーしてリンクに挿入してました。
あのタイトルだけ出て、ページの内容が表示されないと、「いかがわしいページだから飛べなかったよ」みたいに思われてるんじゃないかと心配(汗

急いで(さっきだけど)、リンクを貼り直させていただきました。
たぶん見れるはずです。



>で、上のキャプは「十四歳花子」という名前なのでは
>とムリヤリ言い訳を考えてみる。

なら、ミドルネームは中学2年生ですね、わかりま(ry
鷹2号 2009/06/29(Mon)23:09:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]