忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[303]  [302]  [301]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチは金曜日が好きでした。

・・・・それがあんなことになるなんて(ぇ





宇宙をかける少女 第26話

004974.JPG


先週のそらかけは、


まさにゴメンネ状態!!



みんなが「そらこけ」と馬鹿にしてても、オレはそらかけが好きだった!
わけのわからないまま終盤にきても、最後にはちゃんと〆てくれると信じていた!
なのに、なのに、伏線をほとんど投げっぱなしで終りやがった!!

夢の中の神楽が「困ったことがあったらこのメモを思い出して」と言ったのに、ナミちゃんが店ごと燃やしてしまうし、ジジイどもが「箱人間が最近不審死する」言ってたのも完全スルー。そこは拾えよ!回転レシーブしてでも拾えよ!!
いくらエウレカをリスペクト(?)してるからといって、話数の計算できんなら野球回入れるなよ!
どうしてこうなった!!

ちゅかね、アンチQTで千歌音ちゃんやアレイダを元に戻したナミちゃんが、獅子堂5姉妹のなかで、いちばんできる子だったと思うんだ。
それなのに最後はバスタブで歯軋りエンド・・・・カワイソス。(つД`)
比べて秋葉と来たら、ずっとグダグダしてたのに、ドロップキックで英雄とか(笑)
ASIMO師匠、ゆぴたん、22Gさん、ベンケイ、クサンチッペと、ネタ的においしいキャラは投げっぱなしジャーマンで構わないけど、主要キャラはちゃんと最後まで面倒みてあげようよ。
・・・・と、1週間遅れでグチってみる(ぉ

こうなると、誰が戦犯だったのか気になるな。
花田先生がシリーズ構成から追い出されたからこうなったのか、それとも花田先生が少しでも噛んだからこうなったのか(マテ


Phantom ・・・・何話かわからん


巡回先でブログさんが毎週のように、

>超ロリの美少女を、主人公が自分の部屋にお持ち帰りした挙句、ロリ美少女
>の「シャワーシーン挿入」にとどまらず。タンクトップの紐、ちょっとズレちゃっ
>てるよ、えへ☆。までしやがったあああああああ!さすが真下御大!

「Phantom おもしれぇぇぇ!!」って言うもんだから、第1話以来久しぶりに見てみました。






・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ババアの半裸しか映らない


じゃねえかああああああ!!


1話ズレてやがるぅぅうッ!!
(ぉい





そのときの鷹2号のイメージ映像(マテ) こちらでも可(嘘


や、でも、正直面白かったw
客人の奪われた500万ドルの落とし前という仕事の合間に、キャルに銃の手ほどきいうツヴァイの姿がユーモラスというか愛嬌があってよいw
それでいてキャルの才能に驚き、その行く先を憂慮するよう、話に発展性がある。

・・・・くそっ、シャングリラやポリフォニカを途中まで見るくらいなら、こっちを見とけばよかった!
真下だからって、油断したわっ!

腹が立つので、録画してまで見ない。起きてたら見るくらいのつもりでw



咲 13話
004975.JPG

この年になると、少年誌のバトル展開(なんとか武闘会とか、なんとかトーナメント)は萎えてくるけど、咲は試合してるときがいちばん面白いなw

で、やられやくで見て気になっていた、のどっちがチートイでリーチかけて、透華が西を切らなかった場面。
もちろん注意して確認してみた。


・・・・う~ん、3周しか回ってない状況だけど、先に4,6を切ってるから、早い段階で端っこは落とせないなー。
これだけ早いと染めてることはまずないと思うけど、リーチ混一色の直撃食らったら痛いし・・・・逃げるのが無難かな。


まっ、オレなら手を進めるけどな!
(←死亡乙


ちゅか、こんなに早いと、現物以外、安パイねえよw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




~と、上記のように咲だけがオレの心を癒してくれました。(ぇ
次話はステルスさんが大活躍するみたいなんで超楽しみです。
時々入る回想シーンは少し丁寧すぎるきらいがあるけど、咲は今やってるアニメの中でもTOPクラスの出来のよいアニメ♪
今夜も楽しい金曜日深夜にならんことをw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ。

>ババアの半裸。

ああ、ババアが自分の野望のために夜の営業していた回ですね、この1話前は、ロリロリ天国でした・・・。(マテ

ちなみに来週(16話目)は、また、ロリ美少女の、お風呂場面が挿入されるみたいですよ・・・とちょっとしたお知らせです。

真下監督は、本気で、なんとか法に喧嘩売っている気が
するこの頃です。

Radiotom 2009/07/11(Sat)15:20:32 編集
無題
うはwwwwwwwwwwwこんばんワwwww
咲は面白いっすよね~~!
麻雀のストラテジー云々で議論になったりしますが、そもそも女子高生が麻雀をやっていること自体がご褒美。
最初の頃は麻雀の内容で文句を言ったりしていましたが、そんな過去の俺にビンタしたいです…パーン!
そらかけは最終回が近づくにつれてとしあきたちが「このままではゼノグラになってしまう」って騒いでましたよww
そらかけもブーブー言いつつも楽しんでおりましたよw

うみねこは2話目を見逃しちゃったので、ハルヒは5話分(エンドレスエイト×5)を見逃しちゃったので、俺はここで抜けます!
鷹2号さん、俺の代わりに後はよろしく!
あ!うみものがたりのキャラが可愛すぎて、生きてるのがつらいです。
ジャーマン http://germanjiru.blog60.fc2.com/ 2009/07/12(Sun)01:58:58 編集
無題
Radiotomさん ごきげんうるわしゅう~☆
レスが遅くなってすいません。m(_ _)m


>ああ、ババアが自分の野望のために夜の営業していた回です
>ね、この1話前は、ロリロリ天国でした・・・。(マテ

ちくしょwwwwwwwwwww
やっぱり前の週だったのかwwwwwwwwww
せっかく遅くまでがんばったのにwwwwwwwwww





・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













             , ' ´  ̄ ` `  、             _
              /.:...:.. .:.. .:. .:.. ..:.. . \       /
           /.:..:..:..::.:.:::.:.::.:..:...:..:..:::.:..:.ヽ        |  い
             ,'::::::::/:::/ハ::::::::lヽi、:::::::::::::::::',       |  や
          i:::::::--!::-!、!ト::::| j├-:L_:::::::::i.      |  い
            |::::::|l/l/,ニヽ !ヽ! イニリ、 i:::::::::l      |  や
         l::;イ::|! {. {ト;;;}   {ト;;;} } }::::l}:|.      |  い
  ,.n      !::{ !::| ,.ィ ー   !  ー   !:::リ:::|     |  や
  { } !      |i::::/イ/          i:::::::::i}!    ∠
  | nハ. {ヽ   llイ/ }' }   ,.---、  ,.イ::i::::リリ     \_
.  |! ト ヽ} !___.//__イ /\  ー一' ,イヽ!ノ!/
  l! ヽ く´ ヽ ! / ``,' !  ` ー-‐ '´  } }`ヽ`ヽ 、
  ヽ  ヽ、. |i   } イ {        / /  〃7ヽ \
   \  }+─ / ヽヽ、    / /   / /    ,ハ
     〉  /   /   ヽ、` ー ' _,. '    /    / |
.    /  /   /        ̄ ̄       /    /   !

ロ○コン違うから!w
そらかけ(最終回)⇒ファントム⇒咲(ここんとこガチで面白い)っと、間に挟まれているのでそのまま見てたのですよw
だからキャルのシャワーシーン見れなくても別に構わないよっ、と・・・・・・ちっ(マテ



>ちなみに来週(16話目)は、また、ロリ美少女の、お風呂場面
>が挿入されるみたいですよ・・・とちょっとしたお知らせです。

おととい(正確には昨日か、またもやリアルタイムで見たので知ってますw
これは必見で(ry



>真下監督は、本気で、なんとか法に喧嘩売っている気が
>するこの頃です。

偉い先生によると、「思い出」ならセーフらしいので、真下も副題を、ある伝説の殺し屋の「思い出」にしたら大丈夫っすw
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1279889.html

ちなみに「うた∽かた」は、CMや番宣である夏の「思い出」であることを匂わせていたのでセーフであることが判明しました(ちょ
DVD-BOXの名前は、「うた∽かた Summer ”Memory” BOX」だし(ぉ

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%86%E3%81%9F%E2%88%BD%E3%81%8B%E3%81%9F-Summer-Memory-BOX-DVD/dp/B0006H3MW0/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=dvd&qid=1247366420&sr=8-5


って、ファントムに「Memory」つけたら、某ボンズアニメと被るからダメだったw
鷹2号 2009/07/12(Sun)11:43:58 編集
無題
ジャーマンさん ごきげんうるわしゅう~☆

>そもそも女子高生が麻雀をやっていること自体がご褒美。

男でも麻雀やってるってやつ、最近いませんもんw
うちも学生時代にやったっきりです。
それが今や、穿いてない女子高生が打つ時代に・・・・ゴクリ。


>最初の頃は麻雀の内容で文句を言ったりしていましたが、そんな
>過去の俺にビンタしたいです…パーン!

最初のオカルトっぷりは半端なかったので、しゃーねえですよw 
河を見てる様子もまったくなかったしw
でも今は、良い感じですよね~
ちゃんと考えて麻雀打ってますもん。
デジタル打ちが揃う副将戦になってから特にw

・・・・といっても、今週、うちの地域でもついに、ステルスさんが能力を発揮して超オカルト展開になりましたが。
けど何の違和感もなく見れてます。もう感覚が麻痺してしもた。(`・ω・´)

                        ,,  -----   、
                    , : :´: : : : : : : : : `ヽ: : : `丶
                   //:/: : :/: : : : :\: : \、:: : : :\
                 .//: : /: : : l: : : : : : : ヽ: : : :ヽ: : : : :ヽ
                /:/ : : : / : : : l: : : : : : : : ::l : : : : ヽ : : : : ヽ
                /: : :/: :/: : : : :l : : :l: : : : : : i : : : : : :',: : : : : ',
               .l:: : /: :/: : : : : :l: : : lヾ.:.:.: : ::l : : : : : ::i: : : : : :i
               i:.:.: l: :/: : : : : : :l : : :l l:.:.:: : :.l : : l : : : l: : : : : :i
               l.:.: :l:.:l : : : : : : : l : : l l.:.:.:.: : :l: : :lヾ: : :l: : : : : :l
               |:.:. l:.:.{.: : :: : : : : l: : :{ リ : : : : }: : l l: : : l: : : : : l
               l.:.: l.:.:.:.: : :{从: : : : :ヾ  リリソノソ|ツリl: : ::l : : : : l
               l:.: l.ハゞ州ヘ__弋从ヾヽ  ィ了:.:`ヾ、 l: :::::l : : : : l
               .k:.l.:.ハ ィ'7 :.:ヾ       廴::::} }.Y: : : l : : : ::l|
                l:.l :.:.ハ   ぃ:::}:}       ゝ、:ン .l: : : :l : : : ::l|
                l:.l .:.:.:ハ  `ー´        ⅱ i: : : :l : : : ::l|
                l:l .:.:.:. ハ      `     ⅱ l: : : :l : : : ::l|
                l:l :.:.:.: : :ヽ     、 - ァ   !/:.:.: : l : : : :l |
                l:. l.:.:.: : : : :>: 、       /'.:.:.: : : ::l : : : :l l
.                l.:.l.:.:.: : : : : : : : :> -  ィ ´ { .:.:.: : : :l : : : :l j
                l.:.l ゝ: : : : : : :r;,7ヽ、     ∧.:.:.: : /: : : ://
     /////       ヾヾ ,ヾ,, - ''´,;,;,{  >ヽ.rィ´  }; `丶、::ソ//
   / }'/ー、        _,, ; -¨ ; ; ; ; ;/; ; ; ;l ∧.:.:.:.:.>  l;\; ; ; ; ` ヽ 、
  / / /       /; ; ; ; ; ; ; ; ; ;/; ; ; ; ; l/ ヽ:::::/`ヽ l; ; ; \; ; ; ; ; ; ; /ヽ、
/ / /__       i ; ; ; ; ; ; ; ; ; <; ; ; ; /l  /:::ヽ  /ヽ; ; ; ;>; ; ; ; ; /; ; ; ヽ
|  |  /´ }、     j; ; ; ; ; l ; ; ; ; ; ; `¨7; ; ;;l  l:::::::l  /; ; ヾ´ ; ; ; ; ; ;/; ; ; ; ; /
|  | /  / }     l; ; ; ; ; ;l; ; ; ; ; ; ; / ; ; ; ; l l::::::::l  /; ; ; ; ヽ; ; ; ; ; / ; ; ; ; ;{
|     ´  l、     l; ; ; ; ; ;;l ; ; ; ; ; ;;\; ; ; ; ;l. l::::::::l ./; ; ; ; ;/; ; ; ; ;V; ; ; ; ; ;::..
\      ヾ   ノ; ; ; ; ; ; / ; ; ; ; ; ; ; \; ; ; l l:::::::::l/; ; ; /; ; ; ; ; ; ; ;V ; ; ; ; ;::::..
 /\     }i   }; ; ; ; ; ;/ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; \ ; ',::::::::/; ; /; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;;i ; ; ; ; ;::::::::...
  {.:.:.:ヽ.__ノ; ;l  .l; ; ; ; ; ;/ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;;ヽ;ヽ:::/; /'; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;l ; ; ; ; ;:::::::::::::::.... ::::...
 ヽーーニ彡´; ;|ヽl; ; ; ; ; ; { ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ヽ;∨/; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;}; ; ; ; ; ;::::::::::::::::...:::: :::...
  \; ; ; ; ; ; ; ノ; ;ヽ; ; ; ; ; ;l;; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ヽ/; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; /; ; ; ; ; ::::::::

桃子かわいいよ、桃子!!



>そらかけは最終回が近づくにつれてとしあきたちが「このまま
>ではゼノグラになってしまう」って騒いでましたよww

ゼノグラを途中で切った時は、「オレ勝ち組wwwwwwww」って浮かれてましたけど、そらかけを最後まで付き合った後の虚脱感と来たらもう(ぇ
なんで見ちゃったんだろう・・・・・始まる前にしつこくやってた番宣でクソアニメ臭がプンプンしてたのに。orz

まあ、周囲の危機感とは裏腹に、24話までは本当に楽しんでみてたからいっか。いつき可愛かったし(マテ



>うみねこは2話目を見逃しちゃったので、ハルヒは5話分(エンド
>レスエイト×5)を見逃しちゃったので、俺はここで抜けます!
>鷹2号さん、俺の代わりに後はよろしく!

ハルヒは京アニを呪いながら見続けます(ぉい
うみねこは・・・・無理!即切りしました。あんなイライラするアニメは久しぶりです。監督の千秋どうこうより、真里亞がいるだけで許せない。


>あ!うみものがたりのキャラが可愛すぎて、生きてるのがつらいです。

沖縄ARIAは良い、心が洗われる・・・

               ,. -‐─── - .、/ ̄}
.               /: : : : : : : : : : : : : : .:.:.\/
            /  /   !   :!: : : i: : : : : : :\
          /: : : :/: : : :|: : : :.|: : :.:|: : : : : : : : :ヽ
            /: :/: :.|:.: : : :|:_:_:_:」:_:_:_|:. : : : : : : : :.:|
        〈: ::T ̄、 ̄ ̄ィ゙____ |:.:. : : :|: : : : :|
          ト、|___`   ヽ  ノ .|: : |: : |: : : :.リ
          |: :!、__ノ        ̄   |: : |: : |\: /
          |: :|           |_|: : |//
          └ト、           |:.:..: : |イ:.!
            └'\   、‐ つ    |:_:_i:_」 !: i
             ` 、____,. < |: ::|  !: :!
                   /:::/ ヽ: :!   !: :!
                     /゚ハヽ,_}:.:|   |: :|
                     ム、..:::::{三} リ  !__}
                    /   ̄`, |/
                     / ,    /! !    (マテ
鷹2号 2009/07/12(Sun)13:06:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]