忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[301]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言うまでもなくパチってきた。
ありがたやありがたや(コラ

 

しかし、いつものごとく、これはひどいと言っておこう(マテ



【月曜日】
◎ 24:00 SUN 懺・さよなら絶望先生
△ 24:30 BSフジ 青い花
○ 25:40 SUN うみねこのなく頃に
○ 26:14 YTV GA 芸術科アートデザインクラス
○ 26:35 MBS うみものがたり~あなたがいてくれたコト~

【火曜日】
○ 25:35 KTV 東京マグニチュード8.0
◎ 26:05 KTV CANAAN
○ 26:05 TVO かなめも
○ 26:10 SUN 宙のまにまに

【水曜日】
△ 26:10 SUN プリンセスラバー!

【木曜日】
◎ 24:40 SUN 涼宮ハルヒの憂鬱
○ 25:25 MBS バスカッシュ!
◎ 25:55 MBS 大正野球娘。
◎ 26:10 SUN 狼と香辛料II

【金曜日】
◎ 24:30 BS11 懺・さよなら絶望先生
◎ 27:35 TVO 咲-Saki-

【土曜日】
△ 18:00 ETV エレメントハンター
○ 24:00 BS11 よくわかる現代魔法(特番 07/04 24:00~)
◎ 25:00 BS-TBS 大正野球娘。
△ 25:30 TVO ハヤテのごとく!!
☆ 25:58 MBS 化物語
◎ 26:28 MBS 亡念のザムド
△ 26:58 MBS NEEDLESS

【日曜日】
△17:00 MBS 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
☆ 24:00 BSJAPAN 化物語

※ ☆ガチ ◎必須 ○見る △流し見、もしくは見ない ×見ない 
※ 自分が見てない継続アニメの時間を削除しました。 
※ KBS京都は映らないので入れてません。




懺・さよなら絶望先生
新房監督がいくら冒険しても許されるアニメ(ちょ
最近、後藤(強)さんの声がまた受け付けなくなってるけど、これでアジャストできると思う(ぇ
後藤(弱)さんは、このアニメでしかお会い出来ないので、文句は言ってられません(マテ

青い花
百合は食傷気味なんだけど、絵柄は好み。
でも監督はキミキスのカサヰじゃねえか!
・・・・信用していいのだろうか?

うみねこのなく頃に
今千秋は花咲ける青少年にかかってるから、今度は大丈夫のはず!
さて、スタッフは・・・・・

また、千秋かよwwwwwwww


うみねこ、\(^o^)/オワタ


うみものがたり~あなたがいてくれたコト~

絵は好きだ。そしてサトジュン。
これだけなら完璧なのに、なのにパチ・・・・・最悪だ。
まあ、某○○Pさんのキャプを見る限りおもしろそうなんで(特にサム4連発が(マテ)、たぶん継続。
しかし複雑な思いで見ることになりそう。

東京マグニチュード8.0
これ、ボンズオリジナルかね?
でもいまいち燃えないな~
なんというかこう、東京ジュピターとかヘルズ・ゲートとか、狼が人間に化けて楽園を目指したりとか、他所の星だと思ってたら実は地球でしたΩΩΩ<ナンダッテーみたいなぶっ飛んだ設定じゃないと、もう満足できない体になってんだよ(ぉい
坊ちゃん嬢ちゃんが喜びそうな感動話に持っていくのはやめてよね。><

CANAAN
ありゃ、月型のエロゲじゃないの?
てっきり奈須きのこ×武内崇だからそうとばかりー。
主人公のカナンはイマイチさんだが、他の姉さんたちは絵になるのうw
とくにリャン・チーが悪そうな顔がツボw
キャストが田中さんということは、SとM両方いける変態ですね、わかります(マテ

かなめも
またきららかーー!
ほかにもGAやるし、アニメ原作の最後のフロンティア状態だなw
にしても、きらら連載まんがは、女の子しか出したらいけない決まりでもあるのか?
キャラクター紹介見たら、女の子しか出てこないんだけど・・・。
けいおんを見ておいて言うのもなんだけど、男女のバランスの悪いアニメは萎えてくるんだよ。

宙のまにまに
この半年ぐらい、よく名前を目にしたんだが、オレが知らないだけで有名な作品なの?
公式HP見たけど、すごく絵は地味だし、キャストも地・・・・・いえ、けっこう好みです。
あむちゃんハアハア(←しね
概要みたら、コメディチックな内容で銀魂の高松信司が監督するから、うまく料理してくれるだろ。
ちょっと期待w

プリンセスラバー!
公式開けた瞬間、「これなんてえろげ?」って言いたくなるような絵でワロタw
主人公は陰気な顔してるし、空気読まずに鎧着てる人がいたりと、ダニメ臭プンプン。
たぶん切る。

大正野球娘。
これもここんとこ、よく名前を見たなー。
もしかして人気作品?
キャラクター紹介みたら、これまた、女の子しかいないんだが、設定はいい感じ。
声優は牧野由依、広橋涼、高見沢さん、藤村歩とオレの好みだし、しかもまたもやあむちゃんヤッホォウ!
さっきまで○つけてたけど、やっぱ◎でw

狼と香辛料II
前にも書いたが、公式のTOP絵を見て絶望したが、スペシャルムービーみたら、以外に見れるキャラデザだわ。つーわけで、またもや、舌の根も乾かないうちに○から◎に。
しかし今回はなんか暗そうだなー。
オレはわっちとロレンスのバカップルぶりを見たいんだよー。

よくわかる現代魔法
公式絵を見た瞬間、「頭の悪そうなアニメだなー」と思ったし、主人公が野中藍というのを見てさらにその思いを強くしたが、トレーラーを見る限り、そんなに頭が悪くなさそう(←失礼
作画もかなりがんばってる様子。期待

化物語
西尾維新の小説は読んだことないが、ジャンプでやってるめだかボックスやその前の短編を見る限り、好きではない。どちらかと言えばイラッとくる。
しかしとにかくキャラデザが好き!
新房がつくる雰囲気も良さそう!
だから☆つけました。

しかし、春アニメで☆をつけたシャングリラは、すでになかったことにしてたり。
最近、期待してたアニメがたいていコケルんだよな・・・・・
今度はハズレじゃないといいけど・・・・

あっ、とりあえず、ひだぎと翼はオレの嫁ってことで(しね

GA 芸術科アートデザインクラス

何本、戸松出てるんだよwwwww
さっき、他のアニメのキャストでも何度か見たぞw
ごり押しパネェwwwwwww

・・・・・や、別に戸松嫌いじゃないからいいけど。

デフォルメされた絵はあまり好きじゃないが、ひだまりやけいおんのCMで見た4コマは面白かった。話をこま切れにしないで、けいおんみたいに繋いでくれたら楽しく見れそう。
ちゅか、ひだまりみたいに細切れだと眠たくなるからやめてー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せっかくお誘いいただいたのですが
きみき さん ご機嫌麗しゅう☆

申し訳ありませんが、相互リンクの件は辞退させてください。
過疎地でのんびりやってるブログですので、相互リンクなんてハイカラなことはとてもとても(マテ
鷹2号 2009/06/29(Mon)23:01:39 編集
無題
うはwwwwwwwwwwwwこんばんは。
うみねこ視聴は義務なので適当に見ますか!
今にして思うと、ひぐらしに何であんなに必死になっていたのかよくわかりませんな。
まあ、好きだけど、考察したりとかは今にして思うとちょっと恥かしい黒歴史です。
あんなもんは適当に見て、適当にいじればよかったんですよ!
千秋、愛してるぞー。(ココリコ遠藤風に)
うみものがたりは話は面白くもないですが、絵柄とスローテンポな乗りはいいです。
咲が予想外の面白さにビックリですww麻雀のロジックとかがどうでもよくなる面白さ!

ではでは~!
ジャーマン http://germanjiru.blog60.fc2.com/ 2009/06/29(Mon)23:16:17 編集
無題
鷹2号さん ご機嫌麗しゅうぐぅ~☆
・・・って書くのも久々ですね(ォィ

>まあ、某○○Pさんのキャプを見る限りおもしろそう
と書かれたからには阿部さんにホイホイ付いていく道下君の様に
コメントを書かざるを得ないじゃないですか(ォィ
サトジュンが良い意味で原作クラッシュしてくれるので、非常に良い
作品ですwwwOPも「ユーフォリア」や「スピラーレ」と曲を入れ替えて
も何の違和感もありませんし(マテ

>(特にサム4連発が(マテ)
まぁあれはD○cさんのパ○リ・・・いや、オマージュ(マテ でもあの
アニメにガチムチキャラ入れたら、マッチョメンを見ると膝をガクガク
奮わせて喜ぶフレディ・マーキュリー(実話)の様な人しか視なく
なりますからwww(ォィ

>うみねこのなく頃に
>CANAAN
ここら辺は録画はしますけど、感想は書くかなぁ・・・だって信者が
怖いんだもん(ォィ 大体Fateの時の型月信者の態度が・・・思い
出しても腹立ってくるわ(マテ
後者はチュンソフト原作なので継続したいけど・・・前者は多分1話
切りでしょうねwww

>またきららかーー!
スタチャは他の所が当てたあとの二番煎じばっかりですよねwww
しかしほっちゃんがどんどん林原ポジションっぽくなっていくのが
時の流れを感じますね・・・まだ17歳なのに(ォィ

>GA 芸術科アートデザインクラス
きらら系だとこっちの方が期待できますね、中の人は私好みです
ね、ほっちゃんとか名塚さんとかみゆきちとか・・・
え、戸松さん?・・・足が綺麗で貧乳ですよね、俺的には花澤さん
の方がメチャ好みですけど(ォィ

>ちゅか、ひだまりみたいに細切れだと眠たくなるからやめてー。
Hey、YouはMeに喧嘩売ってるのかNe?(マテ 私的には萌え四
アニメの最高傑作だと思っているのに・・・

それでは、失礼します。
JAP http://talkingshop.blog81.fc2.com/ 2009/06/30(Tue)23:24:05 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

>うみねこ視聴は義務なので適当に見ますか!

ちょwwww 「義務」なのに「適当」ってwwwwwww

  大 正 解 (マテ


実はうち、花咲ける青少年を(流し見だけど)見てるけど、千秋さんまったく成長してないっすよwww
またもや話が淡々と進むだけのアニメつくってるwww
考察?そんなことよりふたばに逝こうぜ!(AA略

・・・・しかし思い返せば、うちもジャーマンさんもなんか一所懸命やってましたよね。
あの時間は私の中でキラキラに輝いてますヨ?(←ARIA的大嘘




>千秋、愛してるぞー。(ココリコ遠藤風に)

節子、それ残酷や!(ぁ



>うみものがたりは話は面白くもないですが、絵柄とスローテンポな乗りはいいです。

__ヽ,:::::::::::::::::::,. -‐‐──  、
:::::::::::: ̄\:,.ィ. ゙  ,.        ` ' 、
:::::::::::::::::/   /  ,   ノ        ` 、
:::::::::::::/   ./  ,ィ゙ /  /  / ! ヽ ヽ.
:::::::: /    / ./// ,..ィ゙  /   |  ',  '
::::::::,'.   / / // //_,.〆゙.    ,'  | .i '
‐'",'   / ./   ,.ィ゙-‐メ‐- 、/   /  .リ ,  '
‐'"!   / ./   ,' _,ィ‐-、  `"  .//__ ../ ./   !
../ |.  / ./   // ん:うiト`       メx.゙ / ノ
/. ', / ./   イ  !.::::::ソ     ィ:示;、 ,'〃 ィ゙
: : : :〉゙/   /||   `-      , !:::リ! / ::  {
: : ./ィ゙   /゙ ||         冫`- ,゙  '   ヽ
:/    .Χ__。 ||     ,. ─‐-、    ハ .::ノ.   ヽ
    /| /:!ミ、゙リ     ゙,    ソ.  / ./   ,ヘ
゙  / / し' .〉ト.、    ヽ  / . ゙/  / .ノ .ノ
./: : :/    ./∧ > 、     /./  / //
゙ : : :./    .// }    `   ィ゙_/  / //
: : : /   〃   ト、    ,ィ=/´  / //
: : /    /   リ \,ィ゙/  ,.  '゙ .//
: /    /ノ  ノ___ / _,ィ仁.゙>",.ィ〈_,.. -‐‐- ,
/    /__,./二 / ,.ィ ".>" ,. ‐."         ヽ
  ,> "      / ., 二_彡-<              '
/         ィ゙/ ゙ィ                   ',
       //'   ./ |              /.     !
  .、     (   じ  ,.ィ "  ̄` ' 、.   /       |
  .>── 、   :. /    ̄)ー-' ヽ  .{      !
../_人_,    \ ::,'    . . . . .      ', '        |
'      <二><二>: : : : : : . ..   ', :|.       !
. . : : : : . .  /ノ! ゙ト、\: : : : : : :.  .Ⅵ       .!
: : : : : ∠ィ'´..| !: ヽ冫: : : : : : :.  ヽ       l
: : : : : : : :.∨: : : : : : : : : : : ',       !
\: : : : : : ,/\: : : : : : : :_ノ: :  〉.     |

この絵があればたとえ面白くなくても1クール乗り越えられる!・・・はず。



ところで最近、パチがアニオタに擦り寄ってきてるけど、オタマネーって、パチに流れてるんでしょうか?
オタは台に吸い込ませるより、フィギュア買うこと選ぶだろwwww
絶対無駄な方面に広告打ってるわwwwww プギャwwwww



>咲が予想外の面白さにビックリですww

うちの地域は金曜日の深夜放送ですが、やられやくで語られてた等価さんの西切り問題がきになってしゃーねーです。
状況がはっきりと分からないけど、一発回避で現物から切ったあと、次のターンで落とすのが普通じゃね?
現物はいつまでも用意できないのに・・・・と、マジレス(ぉ



鷹2号 2009/07/01(Wed)02:27:32 編集
JAPさんがぁ、JAPさんがぁ、
               /  / , - -- - 、\ ー ニ= 、
                 / , ' '´      、 `ヾ、 \\
             / /  / / / /i l } i Y  iヽヾ、
                l /  へ/ //l∧ ハナ,.イi l  ト、l
 __r‐ォ__ r―‐┐    l Vi  レ',≧ミ / /'-'テ=ミ l / j/
.└i  r┘ | .口 .|  __l  !ト l イr'::l}   {!r'::j /  ハ____
 lニ  ニ! |__r┐! |  l  メ ヽ! ゝ‐'  、 ゝ-'イ/l |_____|
.  |__|     |_|   ̄ l  l  >、'' r::っ '',ィi/ /l !r‐ 、
          r‐ 、_」r,ムi ∧{::f`ーr‐ '、// // V   l
         |  〉:::::::Vヘ マヘー:-r-:イ-///:::::::}  /
          ,ゝ- }::::::::::\ヘ__マヘ: :!::/-/, -‐- 、:∧ /
          {  ∧::::::::,ィ´::::::::ヽーV-/ '::::::::::::::`i !⌒l

というわけで、ご機嫌麗しゅう☆(マテ
あっ、タイトルはefの千尋風に読んでください(←うぜぇ


>サトジュンが良い意味で原作クラッシュしてくれるので、
>非常に良い作品ですwww
それにサトジュンなら、「続きはパチ○コでね!」なんてことないから安心です♪
今期は、そらかけが壮大にコケて関東でお通夜してるし、東のエデンは(予定調和といえ)劇場版まで待てるかゴルァなところで引けるしで、竹を割ったようなスッキリした終り方できたのはBASARAだけっすから。(まあ、けいおんがこれに続いてくれそうだけど。)
こういう堅そうなのは是非とも手元に残しておきたいです。
・・・・ぽち原作だけど(しつこい


>「ユーフォリア」や「スピラーレ」と曲を入れ替えて
>も何の違和感もありませんし(マテ
wikiで確認したら、OPEDが牧野由依とROUND TABLE feat.Ninoじゃなくて絶望した!

( ´∀`)<って、marbleも伊藤真澄も好きだから別にいいじゃん


>サム4連発
ちょっとwwwwwアレひどいっすよwwwwww
記事読んでた時に、飲食してたらパソが大変なことになってたじゃないすかww
つか、なんであんな画像持ってるのか小一時間聞きたいwww
JAPさん、もしかしていい男フォルダ作ってるんすかwwwww


>ここら辺は録画はしますけど
うわさの「ぺったんぺったんつるぺったん」をアニメでやってくれるなら継続!
と、言いつつ、千秋だから途中で切ると思う(コラ
そしてさらに独り言だけど、うみねこの紗音の体系が量産型モビルスーツに見える(ぉ



>型月信者
そういや、前になんかやってましたねw
詳細は忘れたけどw
しかし、型月信者にはあれ、アリだったのか。

話はけっこう好きだったけど、あんまり動いてなかったね。
士郎さんくどかったし。
おかげで当時、心置きなくAIR再放送に移動できました(←外道



>時の流れを感じますね・・・まだ17歳なのに(ォィ
コラwwwwwwwwww


>きらら系だとこっちの方が期待できますね
うち基準では、「ではちょこっとみてみよー4コマ」で、GAがかなめもを圧倒してました。
はっきりいうと、かなめもはオチないじゃん。
・・・・アニメ大丈夫じゃろか?
雰囲気は良さそうだけど・・・。



>え、戸松さん?・・・足が綺麗で貧乳ですよね、


 ':,      ',   _____,,.. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' ー 、.,          /戸
  ':,    ',   >' ´             `ヽ.       /   松
   ':,     /                    ヽ.     ,'   ち
    ':,   ,:' /   /   ,'´        ヽ.     ':,/Ti  i.   ゃ  
. \    ,' /   /  ,'  !      ;   ',  ヽ__ /::::| | |   ん
   \  / ,'   ,'!  /!  !   ;  /!   i  「:::|'´::::::::| | .!.    は
     ∠__,!   / !メ、」_,,./|   /! / !   ハ! |__」<:::::」」 |.   悪
`"''  、..,,_  !  / ,ァ7´, `iヽ| / |ヽ、」ニイ、 |  ! |^ヽ、」」  |.    く
       i,/レイ i┘ i. レ'   'ア´!_」 ハヽ|   |   | ∠    な
─--     /   !  ゝ- '       !    ! !   |   |  `ヽ.  い
      /   7/l/l/   、     `'ー‐ '_ノ!   |  i  |    ` ' ー---
,. -──-'、  ,人    `i`ァー-- 、  /l/l/l |    !. |  |
       ヽ.ソ  `: 、.   レ'    ',   u ,/|    |  !  |
お 大 悪  i  /ーナ= 、 '、    ノ  ,.イ,カ    !  |  |
っ き い ..|ヘ./|/レへ`>-r  =ニi´、.,_ |  i  ハ  ! ,'
ぱ さ の   !     _,.イ´ヽ.7   /  /:::| /レ'  レ'レ'
い .には   |   /7:::::!  ○O'´  /::::::レ'ヽ.
星 引 心  .|  /  /:::::::レ'/ムヽ.  /::::::::/   ヽ.
人 か を   ! ./  ,':::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;'    ',
よ れ
!!!  た
   


というわけで、足フェチのうちは、むしろ萌えてきました(←しね



あっ、ところでひだまりを面白くないとは言ってませんよw
ただ、昼間に見ないと間違いなく寝るんです!w
鷹2号 2009/07/02(Thu)00:50:16 編集
2009アニメ 第3クール
>海物語
サトジュンでしたかー。結構期待かも。
マリンは良いのですが、妹を出す必要あるんすかねー?

>エレメントハンター
良い意味でNHKっぽくない。
元素の勉強ができる点で教育的に良いのでしょうか。
文型の自分にとっては復習できて嬉しい限りです。
あと、ユノがかわいいです。

とりあえず見たのはこの2つ、どちらも面白かったです。

あと、↑の「悪いのは心を大きさにひかれた~」の
AAワロタ。
スザク 2009/07/06(Mon)13:45:14 編集
まだ2009年第2クールアニメを見終わってないのに。orz
スザクさん ごきげんうるわしゅう☆

>うみものがたり
さっきやってたよー
レス書いてたから見てなかったんだけど、ちょっくら再生してみるー

・・・・けしからんホットパンツだ(マテ

とりあえずジローラモのCMはクソワロタw
J○Pさんのサムキャプはこれだったのかw


>マリンは良いのですが、妹を出す必要あるんすかねー?
早送りしながら見たけど、必要っぽいw
別にロリ○ンではないし、ほちゃ信者でもないけど、良い感じに画面に収まってます。


>エレメントハンター
・・・・テレビで見ると、作画というか頭身がおかしくありませんでした?
うちは速攻で見るのが苦痛になって切りました。
それとレンのCVが酷すぎる・・・・


>元素の勉強ができる点で教育的に良いのでしょうか。
すいへいりーべぼくのふねー。
・・・ここまでしかわかりません。
九九を覚えたのは昨日のことのようですが、物理の授業をうけたのは2000年位前の気がする(マテ


>あと、↑の「悪いのは心を大きさにひかれた~」の
>AAワロタ。

元ネタはよく分からないですけど、適当に改変して使用っす(悪

鷹2号 2009/07/07(Tue)03:28:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]