忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、ヘッドフォンしていてアナウンスに気付かず、駅を乗り過ごす。
帰り、飲み屋に傘を忘れる。
ICOCAにチャージしてたら、最終バスに乗り遅れる。
タクシーに乗らず、音楽を聴きながら帰ろうとiPodを取り出してイヤホンを耳にねじ込んだら、イヤピースがない。
しかも貴重な5pろの純正イヤピース。


・・・・・自殺したくなってきた(ぉ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も帰ってきたら部屋にナメクジ3匹がいて、退治してご飯を食べようと思ったら台所にゴキがいて、退治して一安心したらまた台所にでかいナメクジがいて――
全部退治して、微妙な食欲の中、無理やりご飯を食べてます。
全然、美味しくないという…
ジャーマン家で続いてきた第5次ナメゴキ大戦がまた始まってしまいました。
戦(いくさ)が始まる。

まあ、そんな感じですが俺は元気なので、鷹2号さんも元気出してくださいな!
ジャーマン http://germanjiru.blog60.fc2.com/ 2009/06/06(Sat)01:24:42 編集
北海道サーバーより愛をこめて
ウチも帰り、傘をさしたら3つの風穴を発見、雨に濡れる。
家でいきおいよく水飲んでたら、くしゃみでて文字通り水を吹く。
気付いたらポチしてたスピーカースタンドが高い。
ハードオフで買ったケーブルがぬるぬるしてどうしようもない。

お互い、ついてないこたー笑い飛ばしてイきまっしょ。
心配させないでよ!
こう 2009/06/06(Sat)04:46:34 編集
ならば道を示そう
 
その勢いのままDA53Nゲットだっぜ!(マテ
 
Dec100@偽りの愛でもいいじゃない!(何 2009/06/06(Sat)08:02:54 編集
え~?
5pろたんのイヤピ無くした以外は私にとっては日常的な事ですが何か?(エ
まぁ、私もHP-FX500のイヤピを無くしたときは、軽く死にたくなりました(^_^;

つうわけで、オーディオ関連の不幸以外は不幸と認めません(マテ

あと、私はDAC代わりにデジタルアンプを買おうと考えてますが、それはまた別の話。

ではまた~
miswaki 2009/06/07(Sun)00:15:10 編集
何か、二重で書き込みしてもうた(^_^;
つうわけで、この記事は消してwwwww
…orz

では~(^_^;
miswaki 2009/06/07(Sun)00:39:37 編集
傘を忘れるのは痛い
俺も昨日、「この○くも○くしい世界」DVDBOXセットを中古で買ったら1巻しか入ってなかったです。


とりあえず、今の鷹様にささげます↓
http://qeen.sakura.ne.jp/sblo_files/qeen/image/fight.jpg

ヘッドホンして周りに音が漏れている迷惑な人がいますが、鷹様はしてませんよね・・・?
スザク 2009/06/07(Sun)14:01:41 編集
うわっ、こんなにコメントもらうと、かまってちゃんみたいで恥ずかしいっ!
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう☆
ご心配おかけしました。m(_ _)m

>俺も帰ってきたら部屋にナメクジ3匹がいて、退治してご飯を食べ
>ようと思ったら台所にゴキがいて、退治して一安心したらまた台所
>にでかいナメクジがいて――


宇和あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


今のうちには、虫とかありえねえですぅぅぅ!
一人暮らししてる時も、いまの家に引っ越してきてからも、見てないけど、一回、うどん屋でゴキ見ました!当然、2度とその店には行ってません!
ジャーマンさんもバルサンを今すぐ焚くんだ!
そして全ゴキを涅槃に(ry


・・・・・取り乱してしまってすいません。
でも気持ち的には、ドラえもんがネズミを1匹退治するために、核爆弾を使おうとしたときと同じ状態(ぉ


まあなんつか、取るに足りないことでくよくよしてる自分がバカらしくなりました。
ありがとうございます♪(←なんか微妙に失礼な発言
鷹2号 2009/06/07(Sun)16:21:31 編集
近畿サーバーからこんにちわw
こうさん ごきげんうるわしゅう☆
ご心配おかけしてすいません。

傘は雨降ってたら忘れないんだけど、ちょうど上がってたんすよね。
普段ならタダ酒ウマーだったし、安い傘だったからどうってことないんだけど、朝からミスが続いてたから、かなり落ち込みました。
で、最後のバスを目の前で見送り、イヤピ紛失のコンボで、グチを言わないとやってられなかったわけで。


でも、みんなついてない時は、あるんですねw
ジャーマンさんに続き、こうさんも痛い目に遭っていたとはw(←そこ、wを使うな

おかげで気が晴れましたw
どもどもです♪

鷹2号 2009/06/07(Sun)17:00:00 編集
ところがね・・・
Decさん ご機嫌麗しゅう☆

>DA53N
これ、試聴したんすけど、うちらは使えませんわ。
絶対にAMEから直でアンプに入れた方がいい音出ます!
ボーカルがザラッザラ!
分解能悪し!
初めは20万ほどのCDPから出してる音が、DA53Nの音だと思って「これは買い!」と思ったら、実は逆で、いっきにDAC熱が冷めました。
DACって、価格数倍のCDPに匹敵するんじゃないのかよ・・・


DA1Nの音でDA53N並みのデザインになれば買います。
しかし両方出たばっかだから、いつになることやら。
鷹2号@春原ほどイタくも熱くもない男(ぉ 2009/06/07(Sun)17:17:09 編集
いや、日常だというのは、それはそれで問題がw
miswaki さん ご機嫌麗しゅう☆
本当に、こんなつまらないことで、心配させてごめんね。(つД`)

電車の乗り過ごしとか高速のインター降りそこないは、マジで欝になりますわ。インターは、一回、かなり痛い目にあったので、注意してるのですが、電車の降りそこないは、イヤホンして本とか読んでたら、何度でも繰り返してしまいます。
もう、バカかと、学習能力がないのかと、本当に自分に腹が立つ。

で、この日は30分遅刻・・・・orz


>私もHP-FX500のイヤピを無くしたときは、軽く死にたくなりました(^_^;

うちも替えのイヤピ買ったんですが、これ、本当に純正のイヤピと違う音ですね。
見た目はまったく一緒なのに、低音の心地よさがない。
FX500のイヤピだけ、専用で作るなんて無駄やってるとは思えないし、製造ロットの違いですかね?
それならちゃんと同じ品質で作れよと(ry


>あと、私はDAC代わりにデジタルアンプを買おうと考えてますが、それはまた別の話。

ありゃ、miswaki さんもすか!?
うちも、2chオーディオは今のシステムで満足してるし、BDレコとの親和性を考えると、AVアンプの方に移行したほうがいいのかなと思いはじめてたとこです。

でもAVアンプはあっという間に、規格が陳腐化するからな~。
良い物を買っても、2,3年で最新機種のリアパネル接続端子が一新されてたりとか、所有者の満足が長続きしないアイテム。
・・・・ピュアオーディオ以上に泥沼ですよ、これ。(((( ;゚Д゚)))
鷹2号 2009/06/07(Sun)18:01:50 編集
2重書き込み?なにそれ?
>何か、二重で書き込みしてもうた(^_^;

うちはスパム以外は放置です♪
以上!(マテ
鷹2号 2009/06/07(Sun)18:05:48 編集
傘が増えていくのも痛いけどw
スザクさん ご機嫌麗しゅう☆
またもや、心配をおかけしてすいません。m(_ _)m


>「この○くも○くしい世界」

苦手なガイ○ックスだからスルー以前に、この頃はBS-i(今のBS-TBS)が映る環境でなかったので見ておりませんが、CMがすごく印象的でした。
川澄さんが「私は・・・ヒカリ」って囁いてたのを覚えてます。
そんで今でも高橋洋子の歌のサビが頭で回るw

・・・・・で、肝心のBOXの中に1巻しかはいってなかったと。
ご愁傷様です。(つД`)


>ヘッドホンして周りに音が漏れている迷惑な人がいますが、鷹様はしてませんよね・・・?

大丈夫、マナーには気を配ってます。
それにうちのは音漏れしないタイプだし、そもそも周りが騒がしいからといって音量をあげてたら難聴になるから、いつもiPodの音量の1/4以下ですわ
迷惑・・・・かけてないよね。ゴクリ。


>http://qeen.sakura.ne.jp/sblo_files/qeen/image/fight.jpg
もしかしてこれ、スザクさんが書いたの??
それなら、

絵師様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


もし、拾い物でも嬉しいです♪
これでまた、10年闘える!(ぉ
スザクさん、アリガトですw
鷹2号 2009/06/07(Sun)18:20:47 編集
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]