忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化物語がいいな!

不思議で&艶かしい雰囲気がめちゃ好み♪
こういうのは新房、得意だから期待できるw

でも、来期の新房は、リリカルなのはと月詠以来の2本同時進行だからなー。
しかもあの時は、なのはがセブンアークス、月詠がシャフトと、スタジオが別だったけど、今回は絶望3期もシャフトでやると。


オラワクワクしてきたぞ!(←作画的に



ところで今頃、スペシャルPV見たけど、ほとんど文字ばかりだった件。
始めてみる人は、シークバーの5分の4あたりから見ること推奨(マテ

ソウルテーカーっぽいと思ったら、キャラデザが一緒の人(渡辺明夫)だった。
この人の絵は、目だけで表情を出せるからすごく好き。
これはさらに期待だわw



もう一個、サトジュンと聞いて期待してた、うみものがたりはやっぱパチ原作か。
初めから見る気失せた・・・・・・
って、キャラデザが卑怯すぎるwwww


くっ、いったいオレはどうしたら(ぁ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よし、ここは花田先生に相談だ!(うぇ
 
>くっ、いったいオレはどうしたら(ぁ

つhttp://www.fujimishobo.co.jp/sp/200904seitokai/# (マテ


オラワクワクしてきたぞ!(←緊張的な意味で



・・・さて、AMEの接続作業に戻るとするか(ぇ
  
Dec100 2009/05/09(Sat)23:13:36 編集
花田先生がシリーズ構成・・・ごくり(マテ
>http://www.fujimishobo.co.jp/sp/200904seitokai/#



               . -―- .      やったッ!! さすが富士見!
             /       ヽ
          //         ',      それなんてえろげな生徒会を
            | { _____  |        平然と存在させちまうッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ


で、花田先生なんで、途中から殺し合いの欝展開になるんですよね?(ぉ


>AME
あまりこんをつめず、1時間やってダメなら、また明日ってほうがうまく行く場合が多いですよ。
触ってない時の方がいろんなこと考えられますもん。
それにパソの場合、急に言うこと聞いてくれたりしますし。
コレガの無線ルーターは、何回か設定方法を間違えた後、正しく設定し直したのに反応せず、次の日同じことしたら、あっさり繋がりやがった。
くそっ、思い出すだけで腹が立つ!(ちょ


はやく接続したいのは分かりますが、気長に行きましょう。


・・・・・と、他人事なレスでさーせん。(つД`)
鷹2号 2009/05/10(Sun)00:03:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]