忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[190]  [189]  [188]  [186]  [187]  [185]  [184]  [183]  [182]  [177]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアースのチートにやられた。コービーが爆発しかけてたとこであのアクシデント。そのあとコービーの点数止まったもんな。抱えられてロッカールームに引っ込んだ後、すぐにスキップして出てきたのはちとカチンときた。お前はサッカー選手か!
それにしてもKGが止められない。ガソールだけじゃ無理だし、ダブルチームしたらパスアウトされる。シャックやダンカンみたいにファールしても、KGはフリースロー上手いから無駄だし・・・ある程度はやられるのを我慢しないといけないな。

他、キャセールがよかった。つか、プレイタイム与えればまだ20点取れる力あるんだから出せよ。ビラップス並にビッグショット決めるし。
短期決戦なんだから、ドック・リバースはロンドの成長より確実に勝つ方法を取るべき。

コービーはシュート来なかった。
裏返せばアレンのディフェンスよかった。
今までプリンスやレブロンみたいに一回り大きくてスピードのある選手には止められたけど、同じサイズの相手にやられたの初めてじゃね?あんだけ密着されたらさすがにつらいわな。
オドムやガソールの点数が伸びたらディフェンスを分散できるんだけどね~。
今日はすべてが上手く行かなかった。


最後に、第1戦のMVPはピアースで決まり。
オスカーを差し上げたい。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こここんにちは!
俺のような中二病を持つ者がそれを吐き出す場所がないと、こうやってよそ様にご迷惑が!(#´Д`)
有給とって、NBAはエンジョイできましたか?
俺も昔はプロ野球を見るのが好きでしたが、今は何も…

ヤバイ事にここ最近、新BLOG開設の準備を一切せずに二次裏でとしあきたちとたわむれ、ニコニコでプレイ動画を見始めていましたw
いかんですね…再起動はまだまだ先です。
来週から本気出しますね。(棒読み)
それはそうと、キディ二期はアスリードだったんですね?!((((;゚Д゚))))
気が付かなかったぁ…まあ、結果がよければそれでいいんですが…
って、ああああああああああああああああ!!
ペルソナ4はやらないつもりだったんですが、釘宮が!
釘宮が戦闘ナビゲートキャラで出るんですって!((((;゚Д゚))))
つまり釘宮が戦闘を実況するってことですよ!
つまり釘宮が戦闘を実況するってことですよ!
どうして二回言うのかな、かな?
ちなみにペルソナ3では能登でした。
こ、これは…我慢出来るかどうか…人生最大の試練です。
クッ、我慢!

すいません、ここを日記帳代わりにして…しばらく大人しくしています。
http://blog-imgs-21.fc2.com/v/i/p/vipcuremaxneet/sayounara.jpg
これで許して下さい。
ライシュウカラ ホンキ ダスヨ。
んじゃ!よい日曜日を!
家なき子ジャーマン 2008/06/08(Sun)03:05:03 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆
3連休のはずなのに、なんでかな・・・・・全然自分のことができずに終わりました。まあ一日はゆっくりできましたが。

>NBA
あ、ありのまま起こったことを話すぜ!(AA略
コビー(レイカーズ)がシュートを打った後、ピアース(セルティックスの選手)が仲間の選手と交錯して倒れた。
あまりに痛そうにしてるし、アメリカのプロスポーツ選手はちょっとした怪我では痛いそぶりを見せないので、全員がピアースに大きなアクシンデントが起きたと思いこんでいた。
コービーも自分が悪いわけじゃないのに深刻な顔していた。
それなのにピアースと来たら、すぐに「俺はやるぜ!」みたいな顔をしながらスキップで帰ってきやがった!!!

チートとかペテンとか、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

・・・・・とまあ、あまり気分のいい試合ではなかったです。
NBAの試合はケガで中断は時間が止まりますが、流れは変えることはできますからね。
こんなモヤモヤする試合は何年ぶりだろ・・・。



>俺も昔はプロ野球を見るのが好きでしたが、今は何も…
国内プロ野球はアニオタの敵ですからねwww
うちも昔は大好きでしたが、そのうち無関心になり、そして3回ほど録画予約で痛い目あってから完全に敵になりましたw
別に阪〇とか〇神とか言いませんがw(マテ


>ヤバイ事にここ最近新BLOG開設の準備を一切せずに
>二次裏でとしあきたちとたわむれ、ニコニコでプレイ動画を
>見始めていましたw
コラwwwwwwwwwww
しかし確かにプレイ動画の罠は確かに強力ですもんねw
一番いいのは行かないことなんですが・・・・ちょっとだけのつもりでつい行ってしまうととんでもないことにwww
ふたばも同じくwww
でも最近はやたら眠くて実況にすら参加できなくてなってしまいましたわ・・・
人間一生に寝る時間は同じって言うのは本当かも。
うちは子供の時はあまり寝なかったからその反動が来たみたい。ここんとこ一日最低9時間寝てます~。時間もったいね!!


ところで全然ちがう話しますが、今週のふしぎ発見でうた∽かたのOP曲が使われてた!
やっぱり一夏ちゃんのお力は偉大ですな(違う



>つまり釘宮が戦闘を実況するってことですよ!
>つまり釘宮が戦闘を実況するってことですよ!
>どうして二回言うのかな、かな?
>ちなみにペルソナ3では能登でした。
>こ、これは…我慢出来るかどうか…人生最大の試練です。


                        / / / /   X. /|/    | l  /      ヽ
                    / / l /  /| ∧ |  /  │ | ' |       ヽ l
                      / /  :|,! フ⌒7戈Ⅵ  |    j_ノ/ |        |
              _,  -‐'´ /    ト、{  ん.心、j/l     ,.イ  リ_      |
            /     /   │   弋:少    j 、,∠斗<j /   !   |
           /  _  ∠/|  A. ////   ̄ ̄ん下心く |   /   .'
             /   |_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ \ヽ_          弋t:少 /  / :/ /
             _|_/ / ̄ ̄ ̄/\ ヾ /⌒ヽ、   ////∠. _/ /j/
          \/ /::\   〈 ::::::::::ヽ∨\ ´  \     ノ  / ̄/
        _r-イ/⌒Y^l\:ヽ.  \ ::::::::|l.゙!/ > 一’ァ―=≠   l  〈
  ̄ ̄ ̄ ̄∧  {  ニ }-’  ヾ〉   ヽ ::::|| |\⌒ヽ /:::::::: |     |  ヽ
      / `ーゝ‐rく.  ̄ ̄      ヘ::|| |/| /:::::::::::::: |     |、__  }
     /: : : :.:/  ト,、\_______//l\|'´::::::::::::::::::: j    |::::::∨
.  /: : : : : :/    └‐\______,/|\{\}\::_, -‐'´     |:::::::::^ヽ
. /: : : : : : : :|         \/      ̄ ノノ\}\}\       ノ::::::::::::::::)
:.:..: : : : : : : :.│ |         |     </   \}\}\ _, -‐'´`ー──ヘ
.:.:.:.: : : : : : : : \ハ       _>          |\}\}>z┬ヽ、_      `‐、
: : : : : : : : : : : / \{    \____        |  `ー'<匸匸廴匸冖r┬-、_ハ_
.:.:.:.: : : : : : : く.:.:.:.:.:.:.:./`ー─一'´.:.:.:.:.:. /\∧|\_,ノ        |: : : :`ー┴匸匸廴匸ス
.:.:.: .: : : : : : : : \.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.|  `ー          | : : : : : : : |   `て

なるほど、「この犬ーーっ!」とか言ってくれるんですね、どM的に最高ですね、わかります(コラ
しかしP3は能登ですか。いいな~ww


>http://blog-imgs-21.fc2.com/v/i/p/vipcuremaxneet/sayounara.jpg

え~まず最初に・・・・

フ ユ キ 氏 ね !

・・・ゆるさない!ぜったいに許さないんだから!!(涙



>ライシュウカラ ホンキ ダスヨ。
ジャーマンサンガホンキダシタラ、ウチモホンキダシテマイニチコウシンスルヨ(←棒読み
鷹2号 2008/06/09(Mon)01:45:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]