忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[188]  [186]  [187]  [185]  [184]  [183]  [182]  [177]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>今日のギアスR2、予告ありますたYO


         ,つ_∧
   ´つ_∧〈 ( ゚д゚)
  | ( ゚д゚)ヽ  ⊂ニ)   マジっすか!
  ヽ__と  / ̄ ̄ ̄/ノ
  ` ̄\/_ __/ ̄ ̄




早送りしながらのいい加減な確認方法じゃ気づかんかった!
もう消しちゃったよwwwwww

でもR2はそんなに面白くないからちょっとぐらい欠けてもいいや。
それにそのうちBS-i あたりで再放送するような気もするし~w



話変わりますが、実はメール送るつもりでした。
でも先々週からずっと、いっぱいいっぱいだったので先送りしてしまいました。

内容は、この前のお礼と、「パス教えろゴルゥア!」と書くつもりだった。(マテ

いろいろ試したけど越えられなかったもんでw


でも一身上の都合では仕方ありませんね・・・・。
涙を拭いて我慢します。。


イメージ 

D〇cさん

 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    文
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;
   (コラ



ちなみにパスは

「亞北ネル」で楽勝だと思ってた。(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有野課長、最後の仕事ごくろうさん!!
コードギアス。
どうもこのご時勢、番組の内容を変更して
突然にあういうスペシャル番組になると
「nice boat的な事があったのka?」と疑ってしまう…。
コードギアスなら性的描写はないかもしれんけど、
暴力的描写は考えられなくもないですからね。(誉)

>>今日のギアスR2、予告ありますたYO
まじです。来週は敵の幼女さんがお見合い的な催しをする話です。
わくわくです。
スザク 2008/06/02(Mon)20:19:01 編集
無題
こんばんは!
ギアスR2は俺に代わって、鷹2号さんが見届けてやって下さい!(つД`)
ずっと考えていたんですが、俺のBLOGを閉鎖して、しばらく家なき子になろうかと思います。
次の更新で最後にする予定です。
鷹2号さんには色々とかまってもらい、お世話になりました。(つД`)
キディ二期目が見届けられなかったのが非常に残念です。
WEBで自分の意見を述べる場がないという事が、どんなものか身をもって知りたいと思います。
そして自分が何をしたいのか、よく考えてみるつもりです。
数ヵ月後、そこにはネットを離れ、元気にペルソナ4をしているジャーマンの姿が!(マテ

とはいえ、千葉県で一番の暇人の俺がネットをしないわけはないので、こちらにはしばらく家なき子としてお邪魔させていただきますね!(#´Д`)
もし俺がどこかで新BLOGを始めやがったら、その時はまたかまってやってください!
門之園恵美さんが本気を出したら、俺も出す!(マテ
ジャーマン 2008/06/03(Tue)03:48:39 編集
CXより節約バトル派だけど(つか、CX見たことない)、有野課長お大事に!!
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

>ギアス
その日は家にいたのでテレビつけたんですが、始まってすぐに、「そういや先週の予告で特別番組するって言ってたな~」と思い出し、軽く昼寝。(夕方だけど
で、起きてから早送りしながらチェックしました。

・・・なんですが、もしかして予告って、中盤ぐらいにやってた9、10話の未公開映像ですか?
それならうちも見ましたよ~
ロ(ry天子がプルプルしてたw
ちょっとそそったとは口が裂けても言えない(ぁ

CLAMP原案バリバリ美少年絵で〇女子ギアスと揶揄されてますが、おっきなおともだちにもしっかりと配慮してますなw
そしてその次がグリリバのナイトメア登場回みたいで。

でもあれなら消しても諦めつきますわw
・・・まああれじゃなくても最近のギアスの内容だと諦めつくけどw



話が前後になりますが、特番は単に制作が間に合わなかったんでしょうね。
竹Pは夕方放送でもえろ&バイオレンス描写気にしないしw
もし内容がアレでNice boat したなら、竹Pの精神構造がまともになったと喜んであげないとw

・・・うちらて気にはつまんないですけどね。
さっさと深夜枠に(ry !!

鷹2号 2008/06/03(Tue)23:38:09 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆
って、うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ブログ削除しちゃうのですかああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


              -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃


フェイト・テスタロッサ、ハヒる、そしてはずむきゅんハァハァと、たくさんの思い出があるブログがなくなってしまう・・・・・うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ


・・・・・いや、ジャーマンさんが決めたことは尊重しないと。
横からグダグダ言うのはやめます。
やりたいことに向かって突き進んでください!

って、やりたいことってペルソナ4かよwwwwwwwwwwwwwwwww


しかし門之園さんが本気出してくれたらすべて解決するんですね、わかります。
温暖化問題も食糧問題も資源価格上昇もすべては門之園さんが本気を出せば解決すると思う。


・食糧問題
キディ2のDVD出たぞ!→じゃあ御飯我慢してDVD買おう→食料の需要抑制

・温暖化問題
キディ2のDVD出たぞ!→じゃあドライブ行くのやめて家でアニメみよ→温暖化ガス排出抑制

・資源問題
キディ2のDVD出たぞ!→じゃあ車買うのやめてDVD買おう→鉄の需要減少


す べ て 解 決 !(マテ



・・・冗談抜きで一緒にキディ2を見たかったです。
うちのコメント欄は記事に関係なくても構いませんので好きに使ってください。
いつでもお茶とお菓子を用意してお待ちしておりますよww
もちろん新ブログを始めれたらすぐに飛んでいきますw

「そこには元気にプリキュアついて語るジャーマンさんの姿が!!」

鷹2号 2008/06/04(Wed)01:09:04 編集
無題
こらぁぁぁぁぁ!元気出して下さいよ!
俺はなぜか、超元気です。(#´Д`)ハアハア
あれ、チロルチョコってあるじゃないですか!
賞味期限ギリギリのチロルチョコをいっぱいもらったんですが…あれはヤバイ!
食い始めると止まらない!((((;゚Д゚))))
悪魔や…チロルチョコは悪魔やで!

人生とは変わるということです。
時には何かを得て、時には捨てる…
あのBLOGは閉じてしまいますが、その後に得られるものもきっとあるはず!
スーパージャーマン人になって戻ってきますので、待ってて下さいね!
pixivを抜けたのは、ちょっと試したい事があって…
これは鷹2号さんにもひ☆み☆つ(はあとまーく)(#´Д`)

こうなったのも全て、さっさとキディ二期目を作らないGONZOが悪い!
ヤツがキディ二期目を作っていれば、こんなことには!
といいつつも、アニメ感想を退いた本当の理由をここで…
トラックバック送信がしんどくなってきたからだなんて、言えやしないよ…嗚呼、言えやしない。(つД`)
ギアスとか100件以上なんで、終わるまで1時間近く掛かるんですもんすもん…もう、疲れちった。

じゃ!!!元気出して頑張りましょう!
チロルチョコどぞー。
つ■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□
家なき子ジャーマン 2008/06/05(Thu)01:47:23 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう!いらっしゃいませwwww
よっしゃうちも元気でた!
まずはお茶をお出ししますねw


.   ∧__,,∧   旦旦旦旦旦旦旦旦
   ( ´・ω・)   旦旦旦旦旦旦旦旦
.   /ヽ○==○旦旦旦旦旦旦旦旦
  /  ||_ | 旦旦旦旦旦旦旦旦
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) (ぉい


>賞味期限ギリギリのチロルチョコをいっぱいもらったんですが…
>あれはヤバイ!
うらやましい・・・(・∀・)クレ!
期限切れててもいいから!w(マテ

チロルチョコは時々きなこもち味を食べます~。
10個いり100円で売ってるやつ。
小学生相手の駄菓子売ってる店ならいろいろ種類置いてるんだろうけど、コンビニとか近くの大型某スーパーではそれ以外見ないんですよね~

ちなみにチョコはあったらあっただけ食いますw
つか、宵越しのチョコは持たない主義w
キットカットのお徳用17本入りを一日で2袋しょっちゅう食べてましたw

・・・・こうやって書いてみると、アホなことしてると思い知らされますな。
そのうちつけを払うことになりそうで怖い。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



>pixivを抜けたのは、ちょっと試したい事があって…
試したいこと?
P4のことかああああああああ!(違
って、いろいろご計画がおありのようですねw
それってまるで自分探しの旅・・・・うほっ、いい中二病!(←ケンカウルナ

内心は早くスーパージャーマン人が見たいんすけど、うちはいい子にして待ってますw
存分に休養&準備作業してくださいw


>こうなったのも全て、さっさとキディ二期目を作らないGONZOが悪い!
おしい!2期からアスリード!(おかわり作ったとこw)
・・・まあ製作が変更になったのは、ダニメばっかつくるGONZOが悪いからか?w


>トラックバック送信がしんどくなってきたからだなんて、言えやしないよ…
>嗚呼、言えやしない。(つД`)
スパッと送ることをやめるのも手ですよ~。
うちは途中でしんどくなってマイメロとふたご姫以外送る止めましたw
そしていまはまったく送ってないw

マイメロ&ふたご姫は書いてる人少ないし、ほとんど顔馴染みみたいに思ってたんで送ってたけど、ほかのアニメはもういいやとw
昔は返さないと失礼とかあったけど、今はうるさく言わないみたいし、なにより返す返さないは個人の自由かとw
でもまあ、TB送ることによってジャーマンさんと知り合えたんで、ブログにこの機能があることを感謝してますwww


>ギアスとか100件以上なんで、終わるまで1時間近く掛かるんですもんすもん…もう、疲れちった。
TBは時間取られますよね。
記事にパーッと目を通してからコピペ・・・もう無理、とてもそんな体力ない!!
つか、昔はよくそんなことできたもんだわ・・・・!!!

ちなみにココログはいっぺんにいくらでも送れるので便利だったっす。他のブログサービスに比べてかなり時間節約できたと思います。
忍者は最大5個まで・・・・・100件送るなら20回送くれってかw


>チロルチョコどぞー。
つ■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

ごちになります!

鷹2号 2008/06/06(Fri)01:02:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]