忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [186]  [187]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、にゅげさんとこで紹介されてたのをオレもやってみたw

http://homepage1.nifty.com/5600/game3.files/catch3/catch3.html


納得いかなければ何度でも新しいキャッチコピーを作ってくれるらしい。
では行ってみるー。





「鷹2号なのは仕様です」
ちょ、ケンカ売ってんのかwwwww
つい最近までVISTAとIE7に悩まされたのに、MSの常等句を使うんじゃねえww

「早食いチャンピオン鷹2号」
小学生の頃は食べる早かったけど、今は普通か、ちょっと遅いです。よく噛むので~

「ケチャップ風味の鷹2号」
それなんてプレ(ry

「むっつり鷹2号」
最近はRDの影響でむっちりが好きです(ぉ

「原材料:鷹2号」
チャイナフリーを目指してます。
知らず知らずのうちに服や食べ物に混入されてますがw

「花の子鷹2号」
残念ながらヅカ的な登場は似合わない・・・
でもいつかきっと!(←生まれ変わらないと無理

「鷹2号写真集絶賛発売中」
自費出版で在庫を抱えて頭を抱えるんですね、わかります。(つД`)

「守って鷹2号」
うむ、初めていい響きなのが来たww

「さすらいのスナフキン鷹2号」
スナフキンはカッコ良すwww
ちとうれしいwww

「影の力持ち鷹2号」
照れるなおいw
3連続でいい感じだw

「lovry チャ―ミーな敵役鷹2号」
おおっ、ドキンちゃん的ポジションっすかw

「50年後の君を愛してる鷹2号」
プロポーズされました。ぼくはしにましぇーん。

「ニューギニア南部に生息する鷹2号」
そういえば最近、頭の上を大きな鳥が飛んでたから落とそうとしたんだけど失敗した


ではラスト。


「ミスユニバース鷹2号」



・・・・うれしい!!今、最高の気持です!!!


            , --、/'´: : : : ̄´: : : : 、r‐ト、
           / r‐/: : , : : : : : : : : : : 、lつ !
        /  iー/: : ∧: : :\: : :l: : : :l:|-:イ  ト、
        /{_!:ノl: : /  '、: : :l\: :lヽ: : l|\_l/
     └― 1:|: :/-‐ '´ \: !´'ヾト‐l: :|: :|
            l: l:/l    _   ヽ! _   \!:j
           ∧:l:メl"" ̄     ゙゙゙̄ヌ: |:∧
          / N: :ト、     _     , イ: N |
         z]   \!ヽNマー ‐スN /l:/|  [z、
        Uヘ.___   l-- ̄ --/ ___/U
         U U lU ̄\ , /´ Ul U U
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                                |
    /ヒ‐ュ、                           t‐ヌカ
   f 」 三}       なんでやねん      {二 |ヘ
   」 { /                             └ヘ.|」
   爻_|                                |_爻
      |                                |
      |________________|
        /_//l 0 /| 0  |  0 l \_\
       l_/ / |_.//|l    l|\   |\    ̄\
     /     /|__/ l \_._/l  \」_|\   \
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!ミスユニバース!
鷹2号さん、ごきげんよ~。

これ、面白いですよね~。
儂も何回もクリックしましたよ。でも出てこなかったヤツがある!名前によるのかな?
ケチャップとか…
ミスユニバースとか…
いいなぁ、ミスユニバースwww

>守って鷹2号
コレ、盛大に吹きました。
ある日突然、主人公のもとへ、不幸からまもってくれる鷹2号がやって来るわけですね!
さぁ!

>ニューギニア南部に生息する鷹2号
BBC放送とかで番組が作られていそうです。
ちょっと見てみたいかも。

ではでは。
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2008/06/17(Tue)18:16:10 編集
無題
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

>これ、面白いですよね~。
ええ、おもしろいです~☆
そんで名前によってフレーズは変わるみたいですね~。
私の場合、パソ関係は出てきませんでした。
・・・圧縮されたかったのに(ぇ


>ミスユニバース
まさか私が選ばれるなんて!!(←違
国の代表として精一杯がんばりますw(←だから違う
・・・と、まあ、一番ネタ的においしいの引きました♪
これも全角で「2」を入れた効果♪


>守って鷹(ry
たぶん「かわいい天使以外いらん、帰れ」と言われると思うw
しかしこのまま純愛ロマンチカ展開に(ry

まあこのセリフは中2病的妄想でもしないかぎり、なかなか聞くことのできないフレーズですなw


>BBC放送とかで番組が作られていそうです。
イヤッホォォオォオォオウ!
あこがれのドキュメンタリー進出だz!(ぉ
鷹2号 2008/06/18(Wed)08:17:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]