忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [186]  [187]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオアンの好きなところ。
それはけっこう古典的な演出方法使うとこw
もうギャグでしかお目にかかれないようなwww

anje.jpg

拾い物の詰め。 何度見ても笑ってしまうw




第4話 「黒の襲撃」
夕食会の食事を誰が作るかをカードで決めていたニクス、レイン、ジェイド、ヒュウガの4人。嫌がってるのかと思いきや、みんなアンジェリークのために自分こそが作ると譲らない。
ははは、こやつめww
いくらなんでもネオロマンスすぎんだろww

で、作りはじめたのだが・・・

004675.JPG

ニクスwww やっぱりその服で作るんかいww どんだけ普段着なんだよwww
いや、紳士だから常にそのタキシードっぽい服なのか!?
でもエプロンしないと汚れるよ?

ジェイドは良識があるのでエプロン着用・・・・なのだが、マッチョにPIYOエプロンはキモイです。(´・ω・`)



5話 「決意の旅路」
004678.JPG

ドルアーガは各話一回風呂シーンが入ってたけど(さすがに後半は空気読んでなかったが)、ネオアンではヒュウガさんが結構な確率で脱ぎますw
普段ならヤロウの裸なんて見たくないけど、ここまで徹底してくれると毎回楽しみになってくる。つか、着てたらさっさと脱げよって思ってしまうw

5話は教団長が女王の卵であるアンジェに会いたいと召還する話。
「会いたいならそっちが来いよ」とレインさんなら言ってくれると期待してたのに、「教団長って・・・まじかよ!?」とビビってんじゃん。
・・・仙道ならきっとやってくれたのに(マテ

あとはアンジェが浄化に失敗して落ち込んだりもするけど、私は元気です。(ぉ


第6話 「聖都参拝」
719ada9b.jpeg

これはないわwwwwwwww

今までたくさん、キャラと声優のミスマッチを見てきたけど、これを超える組み合わせは見たことないw
信じられないだろこれ、勝平なんだぜ?

つか、なんで〇女子さんは勝平が好きなんだ???
需要があるから選ばれたんだよね?
しかしどう聞いてもあの鼻声は美少年の声に聞こえんてwww
勝平一番の適役はサウスパークのカイルだろがwwww


7話 「幸せの種」
ジェイド倒れる。
彼の手に握られていたのはヒマワリの種。
つよいぞーとっとこハムたろう。くしくし。

ところでジェイドはロボだった。
レインさんでも治せないので世界で唯一ヒマワリが咲く村、コズにアンジェとヒュウガが向かう。もしかしたら手がかりがあるかもと。

しかし仲間が死にそうな時でも、ネオロマンスなのでフラグは立ちます。いや、立たせます。

ヒュウガ「この身に代えてもアンジェリーク様を必ずお守りします」

もちろんアンジェ反応w
露出狂だけど4人の中では一番まともだかんね。
ニクスさんは中二病的黒化の持病をもってそうだし(ぇ)、ジェイドはロボ、レインはアメージングとかブリリアントとかなんだか残念そうだし(ぁ

でも一晩を共に(野宿)したけど何もはありませんでした。
・・・やはりガチホモ疑惑は真実なのか。
OP絵怪しいもんな(コラ


次の日、2人は村に到着。
村の入り口で二人を待っていたのは竜族の娘。
って、え?

















004679.JPG

BBS(ブラックビューティーシスターズ)キタ━━━ !!!!!

でも中の人はレディバットwwwwwww





まあぶっちゃけ、姉の方はどうでもよかったけどねー

(;´Д`)<ほんとだよねー


それにしても下屋則子の声カワユスw
・・・顔は見たことないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっきセミが鳴いてた…
鷹2号さん、ごきげんよ~。
 
ヒュウガは裸エプロンでもいいですね☆
儂は見たくないけどwwwww

>信じられないだろこれ、勝平なんだぜ?
うわぁぁぁ!
声優チェックしてなかったから気付かなかった!
変なカマ声使ってるなぁ…くらいしか思わなかった!
誰がこの役を勝平ちゃんでやってみようなんて思ったんでしょうか。酔ってたのか?

>仲間が死にそうな時でも、ネオロマンスなのでフラグは立ちます
確かにwwwww
ニクス派の儂としては、ここで一気にくっ付いちゃえよ!と思いましたが、そこはネオロマ。なかなか進展しませんね。ちっ。
それにしても、このアニメを見ると、ゲームがやってみたくてウズウズします。落としたい!メガネ落としたい!
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2008/06/23(Mon)14:51:05 編集
ニクスキーごきげんよう。(ギョウザスキーより
にゅげさん ごきげんうるわしゅう~☆
レスがおそくなってごめんなさい。m(__)m

>さっきセミが鳴いてた…
早いなオイwwww
フライングすぎんだろwwwwwww

って、一昨年はうちの近所も6月はいってすぐにセミ鳴いてました。
・・・あんときゃ暑かったな。
・・・それ以上にうるさかったな。

で、今年はなんか涼しいです。
にゅげさんが「夏だーー!ナマアシ ミワクノ マーメイドー♪」って歌ってる時、まだ羽毛布団使ってましたw(←遅っ
部屋にクーラーないんで、もうこのまま冷夏で終わってもらえるとありがたいっす。
・・・まあむりだろうけど。(つД`)



>ヒュウガは裸エプロンでもいいですね☆
>儂は見たくないけどwwwww
さいきんネオアン見てる時は感覚が麻痺してるので、うちはたぶん受け止められると思う。(マテ
でもあえて誰が裸エプが似合うかと言ったらジェイドだと思う。キモイけどやっぱり受け止められると思う(ダカラマテ


>かっぺい
おもしろ予告作ってる人には飯をおごらせてほしいけど、キャストのセッティングしたやつには空気イス30分させてやりたい。
あれはない、絶対ない!
マジで酔っ払ってたんじゃ・・・・


>ネオロマンス的フラグ
ホンマ、どんだけ立たせたら気が済むのかとwww
エロゲやギャルゲ原作アニメの主人公と同等、いやそれ以上でしょwww

しかしアンジェが(するどい忘却力で)次の瞬間なかったことにしてるので、さわやかに収束しますな。
このアニメはいくらでも男がいるんだから、毎回男変える(使い捨て)という設定でもいいのにw
(・д・)<ゲーム売れなくなるぞ



>それにしても、このアニメを見ると、ゲームがやってみたくて
>ウズウズします。落としたい!メガネ落としたい
スーファミ時代、暇つぶし用ゲームを選んでた時に、とち狂ってアンジェリーク買いそうになりました☆(結局はRPG買ったんだっけ)
もし買ってたらどうなってただろ・・・w

鷹2号 2008/06/26(Thu)00:05:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]