忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい天気”だった”ね。

・・・帰りにひどい目に遭いました。

004689.JPG


朝晴れてたし置き傘してると思ったから傘を持たないで家を出たんだけど
傘置いてなかったわw \(^o^)/
小雨だったんで駅まで走ったんだけど、途中からおもいっきり降られてびしょぬれです。

お昼があまりにいい天気だったんで、
「天気予報士バカじゃね?」とか話してたんだけど、
あなたたちが正しかったです。ごめんなさい~。

でも大雨なのに空は明るいんだよね。
虹も出てたし~。

・・・ここで疑問なんだが、昔読んだ絵本とかで虹を飴に見立ててる話が
結構あったように思うけど・・・・飴に見えるか?
虹って向こうが透けて見える薄いものなんで、飴のような固体を連想できんよ。
え、おまえ感受性がないって??
しかし見えたとしても、あんな7色混合を舐めたいとは思わんてwww


話しを戻すと雨は駅についてちょっとしたら止みました。
・・・・まあ世の中そんなもん。


ところで今回の本題はおれの知らないところで、非常に恐ろしいことが起きていたって話。

これ


ちょwwwwwおれのBW900は大丈夫

だろうなwwwwwwww




・・・確認しますた。

フォーマット・・・・




























 ⊂(^ω^)⊃ セフセフww しのいだwwwww
  

もし消えてたらパナの不買運動キャンペーンしてたねw
しかし記事読んだときはマジでびびった!!
昨日おとといと電源入れないで本当によかったよ~~~。(つД`)

知らんで電源いれたら、
「これからする私のお願いに、ハイかイエスでお返事してくださーい♪」という
アンゼロット様ばりの2択迫られてた可能性あったもんな~~

マジ助かりましたw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはwwwwwwwwこんばんはwwwwwwwww
セキレイや一騎当千のような系統はそろそろお腹いっぱいですね…
男塾をおにゃのこで再現したような荒唐無稽さ。
だが、それがいい…パンツとおっぱいに関しては。(#´Д`)
でもアニメ版とらぶるにもちょっと飽きてきた感が…(つД`)
まあ、あれですね…やりすぎると、パンツやおっぱいにありがたみがなくなりますねw

ダビング10アップデート何事もなくてよかったですね!
ハッ、逆に考えるんだ!
あの強制フォーマットアップデートが鷹2号さんがアニヲタから足を洗う最後のチャンスでそれを逸してしまったと!((((;゚Д゚))))
まあ、あれですね…お互い、頑張って生きていきましょう。(マテ
ただ最近、どれも残念な感じで俺の視聴意欲が落ちつつあります…(つД`)
たま~に、半年に一回くらい「俺、何してんだろ?」って、素になる時ってありません?
そういう時に踏ん張れるようなモチベーションとしての、面白くてたまらないアニメが今…ないっす!(つД`)
ではでは、何はともあれ元気出していきましょう!

魔法使いの背景は写真を参考したマジ描きだそうですよwww
頑張りすぎて、写真加工とか言われてらしいwwww
家なき子ジャーマン 2008/07/03(Thu)23:13:43 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

>セキレイ&一騎当千
見てもないのに文句言ったらダメなんですが、見なくても駄作と本能的に感じてしまうww
つか、この手のアニメは違和感を感じるからやなんですよ。
出てくるキャラが全員巨乳とか、ワカメちゃんスカートとか。

別にアニメにリアリティを求めてません。
「ねーよwwwww」で楽しめたらいいんです。
でも一騎当千は「さすがの俺もそれは引くわ」なんですよね~。

( ^ω^)<もえたん見て喜んでたくせに なに言ってんだ?


・・・ちなみにとらぶるは沙姫さまのドリルの質感が違うのに絶望して長いこと見てません。沙姫さまのドリルはあんなにごつくないやい!( ´Д⊂


>あの強制フォーマットアップデートが鷹2号さんがアニヲタから足を洗う最後のチャンスでそれを逸してしまったと!((((;゚Д゚))))

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  レコーダーの中身が消えても
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  鷹2号の本棚にはTo Loveるやら
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  キミキスが並んでるから
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  ヲタから足を洗うのは無理だ!!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |   
   |  irー-、 ー ,} |    /     i  まあアニメからは卒業できるかもな!
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


途中で放置してるアニメが結構あるので消えたら泣く!
もうがんばって生きていけない!
あっ、でもCLANNADのアフターとef 2期まではなにがあっても生きるつもりです(マテ


>ただ最近、どれも残念な感じで俺の視聴意欲が落ちつつあります…(つД`)
うちもですー。
1月スタートアニメはどれも楽しくて視聴意欲が高かったけど
4月スタートアニメはマクロスとxxxHOLic、ネオアン以外無くても
ぜんぜんかまわなかったし。プラスでドルアーガもよかったかな。
7月スタートアニメはさらに酷そうなんで、今まで溜め込んだアーカイブでも見ときますわw


>たま~に、半年に一回くらい「俺、何してんだろ?」って、素になる時ってありません?
深く考えないのがポイント。
考えたら暗黒面に落ちますからwwww


>魔法使い
日刊スレガイドでキャプ見たんですが、背景とキャラが噛み合ってないっすよwww
マジ描きなら確かにすごいけど、アニメとしては萎えますわw
それにこういう問題も ↓

http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1300

うちも公式のTOP絵は詐欺としか思えんwww
鷹2号 2008/07/04(Fri)23:03:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]