忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

004710.JPG

「アンジェリーク・・・・」

ちょwwwwwwwww 騙されたwwwwwwwwwwwwwwww
この猫おっさんじゃねえかwwwwwwww 声がたくましいぞwwwwwwww
よくも最終回までオレを騙しやがってwwwwwwwwwww

今までアンジェにスリスリしたり膝の上に乗ったり胸を触ったり、

004711.JPG


絶対に許せねぇ!w



第13話 「帰還、そして…」
004708.JPG

004709.JPG
ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

やはりネオアンは最高と言わざるをえないw

・タナトスとのラストバトル(?)のBGMはOP曲(盛り上がり方が微妙絶妙ー)
・アンジェの浄化の力で弱らせた敵をオーブハンターがフルボッコ
・アンジェ、エネルギーが切れる
・タナトスたちが…!?
・なんとタナトスたちががったいして、キングタナトスがあらわれた!
・オーブハンターをフルボッコ
・負けるとハーレムがなくなる帰る場所がなくなるアンジェ、根性で復活
・アンジェはいつも天使だけど、最終回は羽が生えてさらに天使だz!(ぁ
・お約束でヘブン状態!
・ジェイドさん、アンテナ投げる。
・アンテナが大きく見えるのは威圧感のせいです
・キングタナトス死亡
・ニクスさん、絶頂(マテ


クソワロタww


どう考えてもジェイドさんのアンテナ投げはおかしいだろ、アラレちゃんかよお前!w
事前に関東組のスレ見てなかったら笑い死んどったわwwwww

・・・たぶん今年、重量子反応砲(マクロスキャノン)の次にすごい攻撃になると思う(ぉ


でもネタ的に面白いだけじゃなく、話的にも面白かったw
レインたちは命に代えてもアンジェを守ると誓い、それにアンジェが応える。
一度は倒れるも、みんなの力になるためなら空も飛ぶ!
燃える展開じゃないか!
で、敵を倒し、ひだまり邸にみんなで帰るわけですよ!

みんなで楽しく食事して、ヒュウガさんを弄ってものすごくいい雰囲気でこのまま行けば完璧だったのですよ!

004712.JPG
いじめかっこ悪い(違

これで終わればしゃっほーみたいな暖かな空気の中、余韻を残したいい最終回だったのよ!それなのに・・・・すごく時間を残しちゃったのよね。

結果、



























004714.JPG

004713.JPG


うわああああああああああああああああ

あああああああああああああああ



ちょwwwwこれ1期と2期を分ける意味が全然ねえじゃんwwww
普通は2期って言ったら新章スタートだろがwwwwwwwwww
追い詰められてアンジェレ○プ目とかバッドエンド杉んだろwwww



つか、あそこで終わっとけば
004715.JPG

ア ン ジ ェ が ア イ ~ ン な 顔 し て ん

の 見 ず に 済 ん だ の に !



さて、狂乱、レイトショー、アンジェ待機すっかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日、やっと見ました☆
鷹2号さん、ごきげんよ~。

>なんとタナトスたちががったいして、キングタナトスがあらわれた!
儂もソレ、感想に使おうと思ってたのに!!!!!
いいや、使っちゃえ、フヒヒ。
 
や~、衝撃のラストでしたね、まさか儂のメガネがダークサイドに陥るとは…
そしてヒュウガいじめが流行るとは…
レインがまるで、好きな子を前にはやし立てる小学生の様でアメージングだったのになぁ。

あ、そして、第2期1話…




録 画 失 敗 ☆
今、ネットで見てるんですが、2時間かかって15分経過です。
うふふ…ふふふふ…
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2008/07/14(Mon)19:06:11 編集
今や時代はデスティニィですよ☆
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

>いいや、使っちゃえ、フヒヒ。
権利料として1億ジンバブエドルくだたい(ぇ
しかしアレ見た人の99%はキングスライム連想すると罠w

ニクスさんのダークサイド移行の過程、良かったですよねw
ジェイドのアンテナ投げの後、恍惚の表情であちらの世界へw
そして何事もなく夕飯食べたあとに、「汚物は消毒だーー!」

さ す が メ ガ ネ は 伊 達 じ ゃ な い !

もう一匹のメガネは今週カッコ悪いことになってたけどw
つか、実にm9(^Д^)プギャーで気分よかったですぅ。


>レインがまるで、好きな子を前にはやし立てる小学生の様
>でアメージングだったのになぁ。
レインだからしょうがないんです。大きくなったらもっと大人の行動が出来るようになるから見逃してあげてー!



って、録画失敗すか!!?
ああああああああああああ 15分見るのに2時間って・・・・・・
なんとか補完できてたらいいのだけど・・・・



鷹2号 2008/07/16(Wed)00:28:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]