忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は詰め画像拾えなかったな~
新作は知らんアニメばっかなので関連画像も持って・・・ゼロ魔は持ってたわ。

Louise.jpg


ではまた、チャベスさんとこからパクらせていただきますw



【月曜日】
○ 18:00 TVO ソウルイーター
△ 24:00 SUN 薬師寺涼子の怪奇事件簿 07.07
☆ 24:25 BS2 巌窟王
○ 25:59 YTV RD 潜脳調査室
○ 26:10 SUN ストライクウィッチーズ 07.07
△ 26:29 YTV 乃木坂春香の秘密 07.14
○ 27:30 BS日テレ ストライクウィッチーズ 07.28

【火曜日】
△ 25:30 TVO ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ 07.08
× 25:59 KTV 西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 07.15
△ 26:10 SUN セキレイ 07.08

【水曜日】
× 25:20 TVO スレイヤーズREVOLUTION 07.02
△ 26:10 SUN ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 07.09

【木曜日】
○ 23:02 BS2 今日からマ王!第3シリーズ
○ 24:30 BS-i ひだまりスケッチ×365 07.24
△ 24:40 SUN フルメタル・パニック!The Second Raid
△ 25:00 BS‐i To LOVEる -とらぶる-
◎ 25:25 MBS マクロスFRONTIER
× 26:10 SUN 一騎当千 Great Guardians 07.10

【金曜日】
△ 24:30 BS11 薬師寺涼子の怪奇事件簿 07.11
△ 25:23 TVO S・A ~スペシャル・エー~
○ 26:10 SUN 鉄腕バーディー DECODE 07.04
△ 26:35 TVO 狂乱家族日記
○ 27:05 TVO ソウルイーター レイトショー
◎ 27:35 TVO ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-

【土曜日】
○ 23:00 BS11 鉄腕バーディー DECODE 07.05
× 23:30 BS11 ウルトラヴァイオレット:Code044 07.12 
× 26:05 TVO 夏目友人帳 07.12
○ 26:25 MBS ひだまりスケッチ×365 07.12

【日曜日】
○ 10:00 TVO 絶対可憐チルドレン
○ 10:30 TVO しゅごキャラ!
○ 17:30 MBS コードギアス 反逆のルルーシュR2


これほど期待できないクールになるとは思わんかった。
今年の夏はゼーガやうた∽かた、おねがいツインズを見る余裕ありそうだなw


※ ☆ガチ ◎必須 ○見る △流し見、もしくは見ない ×見ない 
※ 自分が見てない継続アニメの時間を削除しました。 
※ KBS京都は映らないので削除。



一騎当千 Great Guardians
1期は見たけど苦痛だった。2期は完全スルー。
でも3期は見る。EDだけ。(ぉい
だって梅津だよ!?女子高生描かせたらこの人に敵う奴いないだろwww

本編は見る気起きない。
バトル前からぱんつまる見せ、バトル始まったら布が体についてるだけみたいな?で、その上羞恥心のかけらもないおにゃのこはいらね


フルメタル・パニック!The Second Raid
大感謝!最終回だけ録画する!
おれ、本放送の最終回録画失敗したのよ~。
時間ずれてたけど、追っかけ録画が機能してると思ったら、いつもどおりの時間で録画しやがってた。(つД`)
ちょうど起きてたのに、いちばん肝心なラスト10分を見逃してしまった自分を呪ったもんだ。


セキレイ
顔の造形は好きだ。
しかし首から下は・・・・なんじゃありゃwwwww
胸元にボクシンググローブ仕込んでるのかってくらいバインバインじゃねえかwww
物には限度って物があるっつのw
でかけりゃいいってもんじゃねえぞwwwww

昨日やってた特番は寝てしまったので、メイドガイ最終回の後にやってた番宣で判断したらあまり面白くなさそう。
男のところに女の子が湧いてくる話はもういいよ。
これなんてえろげって言うの何回目だか・・・

と、まあ、ダメ臭がぷんぷんしてるが、井上麻里奈と遠藤綾補正で文句言いながらも見てるかもしれない。


スレイヤーズREVOLUTION
絵を見た瞬間に拒否反応がでます。
のーさんきゅう。


西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~
大昔にマンガ読んだことあったような?
ドラマもしてたよな? 藤木○人だっけ?
どちらも面白い印象がないのでチェックしません。


ひだまりスケッチ×365
大半の人はこれが本命だろうね。
おれは1期はそこそこ好き程度だったけど、これだけ期待作がないと必然的に重要度が増します。
とりあえずミヤコ&吉野屋先生中心視聴。吉野屋先生のコスプレ大好き!

・・・・そういや、特別編を放置してままだった。(汗


ストライクウィッチーズ
・・・・すいません、なんでスカートなり、ズボンを穿いてないんですかwww
いや、別に嫌いじゃな・・・・・げふんげふ(ry
しかし動物の耳つきとか、もろに萌え狙いのアニメっぽいな。
あまり期待できないかも~


鉄腕バーディー DECODE
「いまさらゆうきまさみ~~~?」って気持ちだったが、公式のTOP絵で主人公がいい顔してたので気に入ったw
しかも監督が赤根和樹じゃまいかw
始めは見る気がぜんぜんなかったけど、ノエインのスタッフが集まってるみたいなんで期待!

しかし髪の毛の色が・・・・・メッシュかよ!これはないわwwww
絶チルの椎名もそうだけどセンスが古臭いなー。
って、究極超人あーるにバーディがちらっと出てきたような気がす。
・・・・元が本当に古いのねw


薬師寺涼子の怪奇事件簿
なばさん主役アニメ・・・・・駄作だな!(マテ
でも冗談抜きでなばさんが主役アニメは信用できねえ。
まぶらほ、女子高生GIRLS-HIGH、そしてキャベツ。
ホンマにひどいな・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   

あ~、でも無敵看板娘は当たりか。
ちなみに苺ましまろの主役は美羽です。異論は認めん!(ぉ


ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
1期でイラっときたので2期は見なかったけど、1話と最終回押さえたんでだいたいの内容は分かった。
サイトがまた新しい女をつくったんですねw
2期最終回で能登がすごい声でしゃべってたのには脱力したわw
今回もあまり見る気はしないけど、1話と最終話、そしてアンリエッタ女王がえろい回は見ます(コラ


乃木坂春香の秘密
キャラデザが好みじゃないけど、ディオメディア(旧スタジオバルセロナ)が作ってるなら上手に作ってるんだろうね。
3話ぐらい確認してから決めます。


ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-
今期大本命!(ぇ
でもマジ面白いんだよwww
やぱりニクスさんはおれらの期待に応えてくれました!
中二病発症オメ!(違
関東組の実況見ていて1期最終回の超展開っぷりは知ってるけど、このあとどう話を進めるのかな~。
今から楽しみじゃw

アンジェも新コスチュームになっていっそうえろく勇ましくなるみたいだし、期待がまた膨らむばかりw


anje03.jpg

ポニテかわええwwww








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひだまりスケッチ365のゲッツー(…下らなすぎてすみません)
ひだまりは自分も期待しております。
新キャラが2人でるみたいですね。
季節的にも水着回にどストライクでしょう。
再びゆのっちにあえる!!

>スレイヤーズREVOLUTION
鷹様はあのノリは拒否反応ですか…。
自分は「最近の新人声優は…」みたいな思いがあるので、めぐ姉みたいなベテランボイスを聞くと安心します。気が向いたらみてみて下さいな。

あと、↑のリストに「テレパシー少女」が載ってない
琴に絶望した。これもお勧めですよ。
スザク 2008/07/05(Sat)09:28:32 編集
365?・・・・・・!! アヒャヒャヒャ(ry (←一瞬なんのことか分からなかったw
スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆
レスが遅くなってごめんなさい。
酒入ってたけどそんなに回ってなかったのでまともなレスできたかもしれないけど、後で我に返って恥ずかしい思いしたくなかったので次の日に回してしまいました。
・・・で、次の日は記事書いてるうちに遅くなってしまったのでまた次の日に回したと。
・・・・スマソ。


>ひだまり
関東組の記事読んだ限りは大丈夫そうですねw
新房も絶望2期でストレス発散したでしょうし、きっと上品に作ってくれるでしょうw
って、新キャラ?
おっ、キャスト見たら確かに2人新しい人いますねw
福圓美里と木川絵理子・・・後者シラネ。(汗

水着回はひだまりだとあまりうれしくないのはなぜだろう。
ちゅか、最近のアニメで水着回ヒャッホーって言ったの記憶にないな~。つか、残らない。
蔵などが水着回してくれたら山の頂上から叫ぶと思うけどw

ちなみにパッと浮かぶのはうた∽かたw(←このロリコンどもめ


>スレイヤーズ
90年代はうちのアニメ暗黒期です~
見たのはビバップとウテナ、あとカードキャプターさくらぐらいかな。ほとんどのアニメは絵を見た瞬間に拒否反応がでてたもんで。(生理的に受け付けないレベル)
逆に上の3つは興味がそそられたので見てみたんですよw
で、楽しかったw
ビバップは神だったし、さくらもニヤニヤできたw
そしてウテナは意味不明だった。
かしらかしらご存知かしら。
・・・・あっ、プリティサミーも見てたわ(汗

話し戻すと、スレイヤーズはどうにもこうにも絵が受け付けないんですよ~
つーわけでサーセン!



>テレパシー少女玖珂なつき(ぇ
20084月スタートアニメで書いたような気がしたんで書かずです~
そして・・・・・・・・・・・第1話録画すんの忘れた。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   
ETVだから再放送するだろうし、そん時見ようかと思ってまふ。


鷹2号 2008/07/08(Tue)00:10:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]