忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [186]  [187]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b6391be2.jpeg

この暑いのに、女の人が2日つづけて同じ服?





004666.JPG

なにか言った?w




アンジェリークおもしろいw
始まる前はチェックすらするつもりなかったけど、金曜日に夜更かししてふとテレビをつけたことからはまってしまった。
まずオーブハンターの4人が歌うOPでスーパーニヤニヤタイムw

   \   /トオイミライメザスチカイ\   /
     \ __________/
      |               |
<トオイミライメザスチカイ    トオイミライメザスチカイ>
      |   行こう!永久の   |
      |      (゚∀゚)<じょいっとぅーざわーーー!!!
     / ̄ ̄ ̄ ̄ノ(ヘヘ ̄ ̄ ̄ ̄\
   /                  \
        \トオイミライメザスチカイ/

本編も(ネタ的に)面白いしキャラも立ってるw
そしてCMがアメージング!レインさんwwwww
最新のCMでアンジェに完全にスルーされてるのにはワロタwww

何よりおもしろ予告がたのしすぎるw
としあきたちはこっちが本編って言うもんな~~
エレンフリートとかいう嫌なメガネが死にかけててもメガネを回収したから大丈夫とか、なんという新八w
他でも教団長様ビームとかメチャしてるww
おかげでこのアニメ唯一まともなのはジャニのEDだけ!
・・・まさかジャニで心が休まる日がくるとは (((((((( ;゚Д゚)))))))


さすがに今期一番面白いのはマクロスFだけど、xxxHolic◆継とドルアーガに並んでネオアンが好きだ♪
つか、脚本によって当たりはずれのあるxxxHolicより好印象w
なによりアンジェがかわいすぎる!
にぱー☆ってされたらもうクラクラっすよwwww
「ネオロマンス(笑)」とか思ってたけど、これは侮れねえwwww


あらすじはメルローズ女学院に通うアンジェリークが、うっかりタナトスという化け物をやっつけてしまったことから、ニクスというイケメガネに(オーブハンターに)ならないかとスカウトされ、そしていつのまにか女王候補で、ひだまり邸で待ってますみたいな感じ。(ぇ


1話はそもそも録画してないし、2話は見たあと消してしまったからキャプ貼れないけど、ちょっと簡単に感想書いていく。


では、1話 「奇跡の少女」
制服アンジェがかわいかったw (;´Д`)ハァハァ
しかしいきなり男を部屋に連れ込みよったwwww
なんという〇ッチwwwww
・・・と思ったけど、怪我の治療のためですかw
男に勘違いさせる天然なところもアンジェの魅力♪

そのあと学園にタナトスが襲来。
逃げ遅れたおにゃのこが触手の餌食に!!!
いいぞwwwもっとやれwww!!
って、若さを吸い取るのかよ!
おにゃのこをシワシワの婆さんに変えちゃうのかよ!!
ふざけろよ違うだろ、触手の使い方が!責任者呼べ!

でもアンジェのイヤボーンでタナトス撃破!
しおしおのぱーにされたおにゃのこも、アンジェのありがたい光を浴びて元通り。
アンジェは神。(つД`)


2話 「テーブルの下で」
ニクスのお屋敷に招かれたアンジェ。
・・・の後、いまいち覚えてない。(´・ω・`)
アンジェのネグリジェ姿と、アンジェがジェイドにテーブルの下に連れ込まれたのは覚えてるけど。
なんつか、妄想に発展性を与えるアニメだなと思った。


3話 「銀色の騎士」
レインとお出かけしたアンジェ。
ところがレインは(女の子の扱いがなってないので)本に夢中になってしまう。
でもアンジェはいい子なので、レインの代わりに用事をすませちゃう。
用事が終わり荷物を降ろそうと馬車に戻ると侑子さんの蝶が現れアンジェを誘うようにヒラヒラ。
ついていくと・・・



004670.JPG

水浴び中の裸イケメンキタwwwwwwwww
 
(※大雑把につなぎ)


で、こいつ、アンジェに気がついて、近づいてくるんだよね。

004672.JPG


一方アンジェはあとづさりしながらも男の体から目を離しません。つか、なんか下の方見てる。さすがアンジェw
そうこう言ってるうちに男は至近距離まで接近。

004674.JPG

アンジェ、なんかピーーンチ!!!




























004673.JPG

「そこ、どいてくれないかな?」





いやいやまて、それおかしいだろ。

さっきまでたしかに半ケツだったじゃんwww



・・・と、こんな風に視聴者をミスリードしながらネオアンは進みます。
だがそこがいいw
普段着がヘソ出しとかミニスカとかすごい恰好だけどそこがいいw
ネオアン最高!!!

ここでいったん切ります。
風呂入ってからアクエリオン待機する。
いちおう11話まで書くつもり~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
半ケツに釘付け☆
鷹2号さん、ごきげんよ~。
まとめて11話まで!?
もちろん区切りますよね?ね?
と言う訳で、コメントです。

>この暑いのに、女の人が2日つづけて同じ服?
しかも最近、梅雨でシケってるから、さらに不快感倍増だろう。ってちがーう!
アンジェはきっと同じデザインの服を10着くらい持ってるんですよ、そうに違いません。だってヒロインだもん。や、待てよ。服に浄化の力を使って…る?

あと、触手と半ケツとレインのCMには同意見です。
んで、予告が最高ですよね!
予告だけで30分消費してもいいくらいなのに。
メガネでアナザーストーリー作ってもいいくらいなのにwww

ではでは、残りの感想待ってまーす。

にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2008/06/21(Sat)23:22:25 編集
釣られたんですね、わかります。(オマエモナ
にゅげさん ごきげんうるわしゅう♪
まとめて11話まで・・・・たぶん書く。レスおわったら。☆
でも先に今頃4月スタートアニメのリンクを貼り替えたり、大掃除したり現実逃避してました。

今年はしっかり梅雨してるので、みずとりゾウさんがかつてない勢いで増水してまふ。
除湿機も一回動かしたらものすごい水貯めてますわ。
ホンマ、家のどこにこんなたくさん水分含んでるんだってくらいにw

つーことで、アンジェさんが毎日同じ服を着てるのが心配だったんですけど・・・・・なるほど!同じ服を10着持ってたんですか!!
って、どこのサンジですかwwwwwww
そんな微妙なオサレしないで分かりやすいオサレしてくれwwよwww


>や、待てよ。服に浄化の力を使って…る?
・・・すいません。アンジェの浄化の光によって服が消えていくのを想像してしまいました。しのう。


>あと、触手と半ケツとレインのCMには同意見です。
ネオアンの触手は舞乙6話を見て勉強したほうがいい(マテ
それとヒュウガさんは露出癖があるからそのうちもっとすごいものがみれますよw
レインさんは・・・・・・あれだけ恥ずかしいセリフを連発したのにかわいそ
・・・なんて誰が言うかwwww!! m9(^Д^)プギャー(コラ



>>予告だけで30分消費してもいいくらいなのに。
>メガネでアナザーストーリー作ってもいいくらいなのにwww
ここにも予告本編論者が!!
でもマジで予告は最高すぐるwwww
ネタ的にはさむいなのに、アンジェとその仲間たちの絶妙な掛け合いがたまりませんですwww
なんか吹き出してしまいますw
ロッシュうしろうしろwwwww



鷹2号 2008/06/22(Sun)23:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]