忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1期が終わったあと、7月からまたすぐに2期が始まります。
実にめでたい♪

・・・・・しかしここでふと疑問が。


はじめから2クールにしとけばよかったんじゃね?


004682.JPG
ゆっくりしていってね!!


第8話 「ジンクス」
004680.JPG

ふたばではボル爺登場で盛り上がってたけど、おれはウェウベール見てないのでいまいち盛り上がれなかった。ザ・サードのボギーなら分かったんだけど。(´・ω・`)ポツーン。

財団がファリアンの町で対タナトスのアーティファクト兵器の発表会を開く。
しかし発表したジンクスは、強力だけど追尾型なので周りに人がいようが住居があろうがおかまいなしにぶっぱなす困った兵器だったw
おかげで被害甚大、ひだまり邸の仲間たちは救助でおおわらわ。
さらに子供を助けようとしたニクスさんは海で溺れるという醜態をさらしてしまう。
・・・・いや、これは〇女子さんの母性本能をくすぐってゲームを買わせるKOEIの罠じゃ!?(((((((( ;゚Д゚)))))))

まあおれは、アンジェがかわいければそれでいいけど。(ぁ


第9話 「ウォードンの休日」
004685.JPG

ヒュウガさんが裸で稽古してる姿を見ると和むな~
汗がキラキラ輝いてるの素敵w
・・・見てると感覚がどんどんおかしくなってくのがネオアンクオリティ。

アンジェ、お友達の所に遊びに行く。
しかしジンクスの話題がきっかけでけんかになる。
アンジェはタナトスが襲ってきてもイヤボーンでなんとかなるけど、ハンナとサリーはジンクスがないと生死にかかわる。その能力ゆえに、物が壊れても命がなくなるよりましって事がアンジェにはわからなかったわけだ。

悲嘆にくれて飛び出したアンジェをみかけて声をかけたのがロシュ。
って、この毒虫め!(グリリバ風に
おまえは脳内で一秒間にロシュ氏ねを10回言えるくらいムカつくわ!
だが今回は許そう。

004684.JPG
アンジェのメガネポニテ見れたからねww

ローマの休日乙であります♪
それから飛び出したアンジェをずっと探していたハンナとサリーはいい子だな。(;´Д`)


第10話 「時の輪舞曲」
ニクスさんの気ばらしに自分を舞踏会に連れて行ってくれと頼んだアンジェ。

004686.JPG
アンジェ「なんだかわたし、場違いだなって。」

いや、おれは信じてたよ!アンジェならきっと、普段着で舞踏会に乗り込んでくれるってw


そのあとニクスさんが、「顔をあげてアンジェリーク、私にはあなたが一番光り輝いて見えますよ」と丸めこんだんでそのまま舞踏会に突入すると思ったんだけど、ドレスが用意されてました。

004687.JPG
残念な気持ちとアンジェのドレス姿が見れて得した気分半々です。



第11話 「暗雲」
004688.JPG

このメス猫!ヒュウガさんを誘ってやがる!!(マテ




第12話 「囚われのアンジェリーク」
anje01.jpg

拘束されたアンジェえろすぎワロタwwww
さらに、目隠し.verも(;´Д`)ハァハァ

ジェットに捕まったアンジェをひだまり邸のみんなが助けに行く話。
しかしジェットにフルボッコにされます。
それを拘束椅子の上から感じたアンジェがイヤボーンして全員ヘブン状態!!(違
今度は4人がジェットをフルボッコ。
ひだまり邸の住人って外道ねw

ところでネオアン見てる人全員思っただろうけど~

アンジェ、助けいらねえじゃんw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなったが、儂参上☆
鷹2号さん、ごきげんよ~。

>母性本能をくすぐってゲームを買わせるKOEIの罠じゃ!?(((((((( ;゚Д゚)))))))
そうです!罠です!
儂、ペルソナ4を買うつもりでしたが、それを差し置いてこのゲームをやりたい!毎晩、睡眠時間を削ってニクスたんハァハァって言いたい!

>普段着で舞踏会に乗り込んでくれるって
あの服でも充分通用するんじゃ?って思ったのは儂だけですかそうですか。
それにしても、メガネとの密着度が高くてギリギリしてましたよ。他の誰とくっついてもいいけど、メガネだけはダメだ!儂が許さん!

>このメス猫!ヒュウガさんを誘ってやがる!!(マテ
思いました!思いました!
そしてヒュウガさん(敬称www)がノって来たところを華麗にスルーする。
ビッチの真髄を見た気がします。
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2008/07/05(Sat)22:56:42 編集
こっちも遅くなったが、鷹2号登場☆
にゅげさん ご機嫌麗しゅう☆
そして京都スイーツ(笑)の旅からおかえりなさいませ、ご主人(ry
うちも負けずに甘いもの摂取してましたけど嫌になりましたわ。

ハーゲンミニカップ20円値上げしてるし! (つД`)

代わりに安物アイスを大量に買って一気食いしてましたよ~。
MOWはうまい!パナップは秋田(結論


>そうです!罠です!
うはwwwwwやっぱそうかwwwwwwwwwwww
もしやと思ったけど、にゅげさん釣れてるジャマイカwwwwwww



>毎晩、睡眠時間を削ってニクスたんハァハァって言いたい!

     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl お客様の中にお医者様は
      ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。 いらっしゃいませんか??
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、
          /   ::Y77l  j l    !_`7
        l, ---::、〉 jl  l   ハゝ-i
        ヽ    Vi    }  ,' ノ, ー_ヽ
          }  , -‐ァl  ノ  / レ´,.- j
        j イ   !l /   /  ハ -,.く! (マテ


しかしP4、私も買うかどうか迷って迷って・・・
結局買わんことにしました。
攻略本見ながらゲームすんのしんどい。
睡眠時間削ってゲームすんのしんどい。
邪魔くさがりでサーセン!



>あの服でも充分通用するんじゃ?って思ったのは儂だけですかそうですか。
(・∀・)ウン(再びコラ!
って、さすがに社交界でミニスカはだめでしょう~
でも見たかった!ニクスに騙されて乗り込んであの格好で踊る姿をw
想像すると・・・・絵にならねえwwwwwwwww
ワルツってロングスカートじゃないとまるっきり絵にならなねえwww



>それにしても、メガネとの密着度が高くてギリギリしてましたよ。
>他の誰とくっついてもいいけど、メガネだけはダメだ!儂が許さん!
お客様の中に(ry(←シツコイ
・・・・もう何も言いません、好きなだけネオアンでメガネを攻略しまくってください!!


>思いました!思いました!
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
あのシッポの振り方はそう見えますよねw
・・・・そして釣られるヒュウガさん。(つД`)
あのビッチ、くっ!!


とおもてたら、エルビン、13話でおっさん声ww
ひだまり邸には猫であってもアンジェ以外の女は存在できないんですね。
どんだけアンジェ、ハーレムやねんww
鷹2号 2008/07/08(Tue)01:46:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]