忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと注文していたイヤホンが届いたぜ!

DSCF0515.JPG

5proが。\(^o^)/



SHE9800はいい加減待ちくたびれた~
そんなときに密林検索してたら値段が安くなってたので、こっちに乗り換えw
聴き始めたばっかだけど遮音性ええのう。
しかし音はなんかぼわぼわしてる。
試聴してなかったら「うわあああああ、しくじったぁぁぁぁ!」レベルw
そのうえ高音欠片も出ててないしw(スペック上16kHzってのもあるが)
まあ最終的にどんな感じになるか知ってるんでゆっくりエイジングすっかw

・・・・って、あれ?
次のイヤホンは雨の日用の大雑把に使えるやつを買う予定だったっけ?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはwwこんばんはwww
ちょwwwP4はやってないっすYOwwww
P3Fが手付かずなので、そっちが終わったらやってみようかしらんと思っております。
んじゃ、何をしていたかというと…
ええと、特に何も。(#´Д`)
何かをやろうという気がいまいち起きず…もうちょっとダラダラさせて下さい!(#´Д`)
イヤホン選び、楽しそうですね!
ちなみに俺が使っているのはSONYの980円のヤツですよ!
あまり音は気にしない方なので…(つД`)

そういえば、以前俺がやっていたと言っていた恋愛相談掲示板、何人くらいの恋の相談に乗ったと思いますか?!
約500人ですよ!!((((;゚Д゚))))
500人ものさ迷える恋の子羊を導いてきました…マジで。(#´Д`)
ちなみに閉じた理由は俺に新しい恋人が出来たからです…
エクたん、リュミたんという恋人が!(マテ
そして今はそのアニメ感想BLOGを閉じて…
ここまで何かをやっちゃやめ、やっちゃやめ、やっちゃやめしてきてるんですよww
ちなみに一番最初は俺の一発ギャグ紹介HPでしたwww
さてと…そろそろWEB上での俺の新しい遊び場を作らねばw
しばらく待ってて下さいね!(#´Д`)
家なき子ジャーマン 2008/07/13(Sun)22:28:33 編集
SHE9800購入お目で…?
こんばんは~(^^

って、何買ってんですか~!!(◎-◎;) !!
マジびっくりした!
とりあえず、5pro購入おめでとうございます~♪

今、尼見てるけど、5pro安いっすね~。
うちのSHE9850はエイジング進んで、なかなか良い感じに成ってきたので”BAも良いじゃん?”って思い始めてます。
う~、5proポチりたい~(^_^;

でも、上が16K止まりって事なんですけど、聴感上は気にならないですか?
それを補って余りある”楽しさ”が有るって感じですか?
以前”聞いてて楽しい”って書いてありましたもんね。
5proなら試聴できそうだから、ちょっと聞いてみるかなぁ。

ポチるのはそれからにします~(^_^;

ではまた~
miswaki 2008/07/14(Mon)00:21:35 編集
SHE9850+ギボシ+ファインフィット=(゚Д゚)激ウマー
  

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))



            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))



あんさん・・・、ほんまひとの事とやかくいえませんぜwwwwww
久々に盛大に開いた口がふさがらなかったwww
コレで一気にウチの嫁っ子たちの総額とほぼ同じかそれ以上になっちゃってるしw

流石鷹さん、ネタのためならわが身を削るその芸人根性に改めてホレたぜ!(コラコラ!

まぁ、ともあれ、御成婚おめでとうございます。
晴れて貴方も(イヤフォンスパイラルという)人生の墓場に足をつっこんだワケで(コラ


でも5Proいいッスもんねー。
自分もUEの中、ちゅかBA型の中でもとりわけ好きな機種ですしw
やっぱこういうのって第一印象でビビッときたのを選ぶのが大切だと思いますよw
この辺は完全に好みの問題ですけど、
自分も10Proより低音のバランスがよく感じて好印象でしたしw
(10Proは低音がしつこく感じた・・・)

もう9800のことは忘れて新しい嫁を愛してやってください。

ちなみ一足先に手に入れさせていただいた9800、
めっちゃ乳母が広いッスw
加えて周波数レンジもベラボーに広いんで
雑なミックスの曲もちゃんと聴けるという副産物つき(ぇ

しかし5Proまで行ったら次は・・・・
鷹さんは10ProもER-4SもNGなんですよねーぇ。

んじゃ↓コレ↓なんてどうでしょ?(ぇ

http://www.k-mhh.co.jp/index.html



>miswakiさんに横レスすまそ

9850はBA型でも超異端児ですよ!!!www
あんなにBA型の形を破った機種は無いですってwww
ヘタなD型より全然攻撃的ですってw
(当方ソニー・ウォークマンで使用、イヤピ交換済みですが)

【通常のBA型】
・繊細な表現が得意
・分解能が高い(これは9850も共通)
・周波数レンジは狭い
・迫力の面は弱い
(以上、振動版がD型に比べ小型が故の特徴)

まぁ9850は良い意味でこの逆を行ってる機種ですんで
最近は基本9800、刺激が欲しくなったら9850、
耳疲れしてきたら9800に戻る、といったサイクルで1日を過ごしてますw
(以上、髭剃り屋信者の1日)
でc100 2008/07/14(Mon)10:53:17 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆
遅レスサーセンw


>ちょwwwP4はやってないっすYOwwww
えええええええ、P4やってないんすかぁぁぁぁぁぁ!?
オプーナさんが着々と100万本超えを狙ってるのに、みんなでP4を支えないと沈んでしまうじゃないっすか!(←根本的な認識違い


>P3F
あっ、終わってなかったんですねw 
つか、本編のおまけみたいなもんなんですか?
だったら一区切りついた後は、なかなかやる気になれないですよね~
話違いますが、うちの場合流し読みをしてしまったコミクスはなかなかちゃんと読めません。(´д`)
これで地震が起きて本棚で圧死とかしたら死んでも死にきれない・・・○| ̄|_


>イヤホン
はじめは室内用ヘッドフォン買おうと思ってたんですけど、実際は外で音楽聴くことのほうが多いんですよね。
そしたら外でいい音で聴きたいってのが、ちょっとずつエスカレートしていって・・・・
いや、たぶん気のせいです♪

ちなみにお勧めはPHILIPS インイヤーヘッドフォン SHE9500です~
もし気が変わったらお試しアレw


>そういえば、以前俺がやっていたと言っていた恋愛相談掲
>示板、何人くらいの恋の相談に乗ったと思いますか?!
>約500人ですよ!!((((;゚Д゚))))
すげえええええええええええ なんという恋愛伝道師wwwwwwwww

>ちなみに閉じた理由は俺に新しい恋人が出来たからです…
>エクたん、リュミたんという恋人が!(マテ



    ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   ヽ.     V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'   ━━┓┃┃
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /        ┃   ━━━━━
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y.        ┃          ┃┃┃
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  ! 。                    ┛
         l     ヘ‐-- ≦ 三 。 ゚
         ヽ.     ゝ'゚    ≦ 三 ゚。 ゚
      (ヽ、__,.ゝ、_ 。≧      三 ==-
      )          -ァ,        ≧=- 。
    r'/,   _..   イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
      ゝ(_/_ノ´ /ヽ_ノ/≦`Vヾ        ヾ ≧
         {` ーニ[二]。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

ちょとwwwwかっこいいこと言った後のそのオチはヒドスwwww
深夜で良かった、何も食べてなくて良かった、何も飲んでなくて良かった!
買って2ヶ月のパソがオシャカになるとこだったぜ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
しかし500人すか。ひとりが相談1回だけってわけじゃないし、とんでもない労力ですね。相談に乗るのが好きで好きで堪らない人じゃないととても出来ないわw
とは言え、楽しいときはまったく苦にならないもんだし、その時の状況で人のやることは変わるからな~
で、ジャーマンさんは次にえくたんとりゅみたんに堕ちたのですねw

          /    ,'            / ,.ヘl ,:1:.   ',    ',     V     ゙!
         l     ,'       /  ,'  :l::';: :/| l;:.  ',    ',       ',     |
         ノ    ,'       / .;' .| :::!'‐V'"|.|.l::.. ト.';:.  |,   ',  ',     |
        `ー 、,_./      .;' l ::l /| .::::!   |.! l:::. l.',';:::  |.',   ',  ',__,...,.‐'
           /. /     .:;'./!.:::l.,' .!.:::::l    ,リ !:::. l ',l:::: |. ',   ::!.  ',.  !
          //    .::::;'/ |::::l.l  ';:::::l.  /'  l_;;,ム.-|.!‐‐l--l、i_ .:::!   ', l
        / " ,   | .:::::;'j-‐l'''''|''‐弌-',. /'  .,':::/  l.!:::/   l .::::l.   ',. |
     _,. =゙ァ'" /    !::::::l|l   ';:::|_ ':;::',/   ,'::/ ,.-土ナ__. l::::::ノ     ',.|
    ̄  / ./  .:〃  ';::::l.|! ,r='、F=-、'、ヾ;、   ;シ   /~K''''ヽ, ゙|::;イ.     ',!
      ,' ,.' / .:::// :l ';:::Lレ'./Oへ~ヽ'.  ゙      '{hイ:。: ::;レ'l>| .:;    ノ!
        l. / l .:::/,l   ::';:. i'、'キ'{P: :゚'::r‐!             ';::. :f イ  /::;':  .::/ |
      .l.,'   !:::;'/,!  :::::';:::';:ヽ, ヾ;;:::::ヽム           `ー‐‐‐゙'' /:/::..:;:':/ i   |
        l'   l::l|. l!  ::::::ヽ;ヾ, ~`" ̄      i          ,:';ィ!:::::;';.'  l   |
         ';|!.八  :::::::::゙ヾ、、          }        _/"/;l:::::j;:!  l  l
           'l/ .:::',.  ::::::::::::::'、`゙ー      _゙_     ̄  ./;'/:::ノ_l:!.  l   l
            ∧.:::/ヽ,. ::::::::::::::゙,、      ヾ ̄_ノ      ノ://,.イrt'ヾ、 .l.  ',
           / `/   ヽ、,_  :::::::',`iヽ、      ー     ,/:;..'ィ':::::|.|:l:l:: ` :',.  ',
         ./ :::;'   ::! :::::゙ー-、,...V:::;'::゙! - 、_     _,. ‐'゙_|/':::l:::::::U::';!::   ';:  ',
          ./ .:::;'   ::! :::::::::::::::::ヾ::V:l::::l    `'ー‐'"     L_:::::::l::::::::::::::';::   :';:  ',
         / .:::::!  ::::l ::::::::::::::::::::l::::';! ̄ ̄~`''',  /゙゙゙゙~ ̄ ̄,!:::::::l::::::::::::::';::   :':;::.. '.,
      / .::::;.1  ::::! ::::::::::::::;.ィ1::::::}     ',./      ,'; ィァ'''ヽ、::::::::';::.   :::':;::::..',
     ./ .:::;.' !  :::l  ::::::;.ィ' _ノ;.:ィ゙`'''ー‐ァr.-゙'--ァァ‐‐'''''^>'    ゙ヾ- '⌒''''ー-::、;:::::'.,
    .,.' .:::;.'  .l  _,::::-‐ァ.| /∠  |    //r'⌒'!//   ,.'     //      /=-、'、
   .,.' .:::;.'  r'‐'"     ',. l ~`'):::) l.   |.| ヽ- '_|j. -‐ /    ,.'/      ./    `ヽ、
  .,.' .::/ ,. ‐'''、      ', '  ̄   l.---ff一''''''7Z. -‐'7     /'      /  /       ',


>ちなみに一番最初は俺の一発ギャグ紹介HPでしたwww
うちは持ちネタまったくないですけど、人には厳しいですよwww
芸人のギャグはたいてい、( ゚д゚)な顔で見てますw


>しばらく待ってて下さいね!(#´Д`)
はいは~いw 待ってます~♪
つか、早く忍者にщ(゚Д゚щ)カモォォォン (ぇ
鷹2号 2008/07/15(Tue)03:15:43 編集
ちょびーっと修正。なんか受け答えになってないところあったのでw
miswakiさん ご機嫌麗しゅう☆
遅レスすんまそん。m(_ _)m

>って、何買ってんですか~!!(◎-◎;) !!
サーセンwwwwwwwwww
でも密林の奴、遅すぎるんです~~~
アメリカ独立記念日に発売してるとこもあるのに、7月31日までお預け食らわせるんですよ~~~
毎日のように繰り上げ発送しないかメールチェックしたんですけどダメで、そんな失意の中5ぷろを検索かけたら23k切ってたんでポチりましたw
いや、躊躇はしましたけど。
また雨の日用のイヤホン買わないといけないし。
(さすがに5ぷろは絶対に濡らしたくない)


>うちのSHE9850はエイジング進んで、なかなか良い感じ
>に成ってきたので”BAも良いじゃん?”って思い始めてます。
うちの場合、今もってるHP-FX500がダイナミック型なんで、今度は違う(BA型)のを欲しくなったってのが5pろを買った理由ですw
でもBAだから音が良いってわけじゃないし、結局は5pろが好きだからですね。


ちなみに試聴したときは上は気にならなかったですよ。
音場が横だけじゃなく、上下も広いんでそれでかも。
でも今はエイジング前なんでやたら気になります・・・・
年にも負けず、いちおうまだ19500Hz聞こえてるんで(ヘッドフォン使った場合)
http://masudayoshihiro.jp/software/mamimi.php
(訂正)
ヘッドフォン使って音量上げたら20k以上でも聞こえる・・・
チェッカーの信頼性に問題あるかも・・・

>以前”聞いてて楽しい”って書いてありましたもんね。
前にも書いたけど、5pろの好きなところはほとんどのソースがライブアルバムみたいになるとこですw
ホールで聴いてるような感覚が好きなんですよw

>ポチるのはそれからにします~(^_^;
そうですよ!
衝動で押したらメッ!だからね!(マイメロ風
鷹2号 2008/07/15(Tue)04:16:17 編集
ネコ耳+セーラー服+スク水+対戦車ライフル=うわぁ(違
でcさん ご機嫌麗しゅう~☆
盛大に弾けましたね!(ぇ

>コレで一気にウチの嫁っ子たちの総額とほぼ同じか
>それ以上になっちゃってるしw

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \  
        |      (__人__)     |  それはない
         \     ` ⌒´    ,/ 
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

うちはこの3年で、
ANC7+FX500+5pろ=40k
でcさんはこの1ヶ月だけでもケンウッド(型番忘れた)+9850+9800買ってるじゃないっすかwww
それは絶対ないwwwwwww

それからネタじゃないですってw
ちゃんと綿密な計算の上での行動ですって!

■ ここ最近の心の逡巡

雨の日用のイヤホンほすぃ

「CP的に9500でいっとくか!」

後ろから背中を突き飛ばされて9800に行く

「9800にゼニー出す分にプラスして5pろ行くか。イヤホン試聴した中で一番よかったしw」

「でも5pろ買うなら某所でK701買えるな!?」

「えっ、K702出るの?ケーブル交換可能?」

「K701行くのヤメヤメー!!(ぉ」

「K702も10月まで待てない!」

「やっぱ当初の予定通り9800でいこっと。でも届くの7月31日か・・・」

7月上旬、某100氏 「いやっほぉぉぉおお!9800最高ぉぉおお!」


.__,冖__ ,、  __冖__   / //
`,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /  ,..-‐:.、
ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  /:::::::::::::ヽ
.__,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ.l::::::::::::::::::丶
`,-. -、'ヽ'   く <´   7_// !::::::::::::::::::::::ヽ          _
ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /  ':;:::::::::::::::::::::::ヽ       ,::':´:::::::ヽ
  n     「 |      /    ';:::::::::::::::::::::::::'、     /:::::::::::::::::::',
  ll     || .,ヘ   /     ':;::::::::::::::::::::::::',     /::::l:::::::::::::::::::::l
  ll     ヽ二ノ__  {.       ヽ;::_;_/⌒l:::::'、   !::::::|:::::::::::::::::::::|
  l|         _| ゙っ  ̄フ     ( rっ^ヽ::┴:::‐'::-:::ヘ::::::::::::::::::l
  |l        (,・_,゙>  /      f´ ~ 、_.ノ:::::::::::::::::::::::::ヽ:;:_::_::ノ
  ll     __,冖__ ,、  >      /`:ー:':::::::;:: ‐ ´  ̄ ` ヽ:;ヽ、
  l|     `,-. -、'ヽ'  \.    /::::::::::::::/,....、      r:.ヾ:':,
  |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー     !::::::::::::/  i:::::::!      l:::::! l::l
  ll     __,冖__ ,、 |      l::::::::::::l   ';::::ノ  _ o `~ l::!
  ll     `,-. -、'ヽ' i       !::::::::::l        r' ,..二''ァ  リ
  |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {l       !::::::::::l       /''"´ 〈/  /
.n. n. n        l.       ヽ::::::::':、    | ,. -、,...、|  /
..|!  |!  |!         l.       ` -:::_ヽ.、   i   i  | ィ´
..o  o  o      ,へ l            ´   |  { j
          /  ヽヽ.              `''''ー‐-'   

そんな時、僕の心を慰めてくれたのが5pろたんでした。(マテ
と、まあ、実は結構衝動的にポチったけど、eイヤホンさんに行った時、いろんなイヤホンの試聴をするという目的を忘れるほどこればっか聴いたぐらいだからこれで良かったと思ってますw


>晴れて貴方も(イヤフォンスパイラルという)人生の墓場に
>足をつっこんだワケで(コラ
だが断る!いやマジでこれで打ち止めですってwwwww
でもSHE9800が6kまで落ちてきたらポチらせていただきますw(←未練タラタラ
今の感じからしたらそこまで降りてきそうだから気がするし、あながち実現不能じゃなさそうw
10k言われてもおかしくない音だから、髭剃り屋さんには気の毒だけど・・・


>ちなみ一足先に手に入れさせていただいた9800、
>めっちゃ乳母が広いッスw
ちょっと!やめてよね!
「9800いいよジャブ」を連打するの!
6kジャストになるまで絶対買わないんだからね!(ツンデレ


>鷹さんは10ProもER-4SもNGなんですよねーぇ。
EX700SL もダメでした♪サーセンwwww

>http://www.k-mhh.co.jp/index.html
・・・・・ん?

ねーよwwwwwwww
つか、どっからそんなマイナー情報をwwwww
それからうちが次の欲しいのはRS-1だ、バカヤロウ!(ぉ
・・・まあ夢ってことで

【ぷれすて】
横レスはこっちも参考になりますたw ㌧
鷹2号 2008/07/15(Tue)23:36:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]