忍者ブログ
戯言すぺーす。
raid5の再構成に失敗して3TBのデータが吹っ飛びました。しにたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
視聴
RESPECT
バーコード
[209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が開いてもたけど、今期アニメの残りのインプレッションです。

004734.JPG



乃木坂春香の秘密 
004726.JPG

ディオメディアの作るアニメは毎回キャラデザが好みから外れるだよね。
なんか古臭いつーか、オタくさいつーか。(チビキャラを多用するとことかも)
今回の乃木坂春香の秘密も例に漏れず好みと違う。
ただ、この会社はすごく丁寧にアニメを作るんで大きく外れることはないと思う。
・・・のだが、今回はいろいろと引っかかるのよね~

アニヲタに対する迫害がひどすぎんだろw

正直に言うとオレも高校のときはアニオタを文化的に相容れない人種だと思ってた。
(今じゃオレも立派なアニヲタだがw)
しかしそれを外向きに出したことはないぞ。
周りもそんなやつ一人もいなかったし。
そしてアニヲタはアニヲタで、堂々と教室でニュータイプ読んでた。
「フィクションだ、演出だ」といわれても違和感ありまくり。

で、ヲタに対する迫害がひどい世界観のわりに設定がドロドロのヲタ仕様だしw
ヒロインには親衛隊が存在し、その家(豪邸)にはメイドさんがいる。
しかもメガネ。しかもロベルタさん。
ヒロインの妹はツインテで八重歯っ子で、パンツめーてるし。
説得力の欠片もないなw

そこらへんは気にしないで春香と裕人のばかっぽーぶりを楽しむのが吉か。
ディオメディアは純愛物好きだから(つか、相手役がやたら好青年)、見ていてやな気分になることはないだろう。
こじかみたいにいい意味で予想を裏切る作品になることを期待して試聴続行。
今のところ全話編集して保存中。


ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ 
004738.JPG

巡回とふたばで興味を持ち、3話から視聴開始。
・・・・しくじった!
面白いじゃないか!
だからあれほど新番は録画しとけと(ry
(事情を説明すると、図書館戦争の最終話とセキレイの1話を優先させてダブ録、舐めてたこともあり、もう一台のレコも使わなかった。で、セキレイは切り、図書館戦争においては2話以降まったく見てない \(^o^)/

キャラデザは好み♪
どのキャラも普段の顔立ちが上品なんで、崩したときとのギャップがとても良いですw

ふたば見て毎回ジンガール的にゲストヒロインが登場すると思ってたから4話のカエルには裏切られた気分。
だがリ・ア見ていたら飽きないからイイや。上品に振舞ってるし、戦闘能力はずば抜けてるのに、どこか抜けててヤラレっぽいとこがたまらんw
それ以上にOPの往復ビンタでついて行くと決めました。(←このどMめ
リ・アは良い小林ゆうw

たぶん低予算だけど、それを逆手に取った3話の線画演出とか、スタッフに実力がある人が揃ってるみたいで期待w
なにげに毎週楽しみにしてますw
004737.JPG
こうやって一枚だけ見ると酷いんだけどねw


一騎当千 Great Guardians 
004732.JPG

梅津最高じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本編?しらん。(マテ


ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-
004733.JPG

パラパパッパッパー♪
OPのギャグ度が上がった!
アンジェの衣装が変わった!
アンジェの髪型が変わった!
レインの使えない度が上がった!
ヒュウガさんの萌え度が上がった!
教団長さまの暗黒度が上がった!
ニクスさんの中2度が上がった!
EDのレベルが下がった。
予告のレベルが下がった。

・・・・・・・これはマズイ。


予告がこのアニメの肝なのに、おもしろ予告封印かよ!
いくら世紀末覇者伝説になったからって遠慮することないのよ?(ぇ

でもアンジェの着替えをさせてたのは誰かという質問に答えたのにはワロタw
オレたちが一番聞きたかった疑問に答えてくれるネオアンスタッフはさすが。
わかってらっしゃる♪

しかし着替えさせてたのエルヴィンかwwwww
その発想はなかったわwwwww
あいつやっぱりおっさん

本編は相変わらずネタに満ちているので安心して見れる(ぉ
アンジェもポニテになってかわいさアップ。
新衣装も脇も甘くなって最高じゃ!
期待大。保存決定!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはwwwこんばんはwww
パソコンを3GHzにしても、ふたば巡回くらいしか特にすることがなかったジャーマンです。
にもかかわらず、メモリを16GBに増設計画中です。
それはそうと、鷹2号さんは原付派ですか?
俺も学生時代、駅までは原付で行ってましたYO!
横を車にビュンビュンと抜かれて、マジで怖かったっす!
夏はヘルメットがムレムレですよね。
事故や大怪我はありませんでしたが、二回ほどずっこけて痛い目に遭いました。
鷹2号さんもどうぞお気をつけて。

って、俺7月からの新番をひとつも見てないっすwwww
今見てるのはギアスR2、マクロスF、プリ5だけとなってしまいました。
斜めから見てるのがRD、ひだまり辺りですね。
とらぶるはあまりに下らない(悪い意味で)ので、見るに耐えなくなりました。
プリ5はあまりに下らない(いい意味で)のですが、やはり見るのがやめられませんwww
あのアニメはおかしいwwwけど、好きwwww

ではでは、夏バテに気を付けてがんばりましょう!
あっついので、涼しくなったら本気出します。
ジャーマン 2008/08/05(Tue)01:43:14 編集
無題
ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆
パソ改造乙でありますw
って、メモリそんなに積んでどうすんすかwwwwww

>それはそうと、鷹2号さんは原付派ですか?
自転車派に移行しようとしてるんですけど、夏は倒れそうになるので原付派ですw
先週の夏バテは2回自転車通勤したから。
帰りは日が傾いてるから涼しいんだけど、朝は直射日光でバッチリしねますw
子供のころ、夏休みの宿題は午前の涼しい間にしろって言ってたけど、今はそんなの通用しませんわw
ちなみに天候と季節によって電車、原付、自転車を使い分けてますー。

>事故
今まで起したことないけど、もらいそうになったことはちらほら。
じいちゃんとおばちゃん怖い。
あの人らミラー見ねえもん。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   
起しても起されても、時間と金、それ以上に身体に被害を受ける可能性があるので気をつけます。
意識付け㌧w


>俺7月からの新番をひとつも見てないっすwwww
えー、セキレイと一騎当千見てると思ってましたー!
ジャーマンさん=巨乳スキーだと思ってたんで(コラ
しかもルイズも見てないとな?
こっちもティファニア(能登)という爆乳がでてきますw
うち的には3つとも好みに合わないのですが、世間的には3つとも評判いいですよー
・・・まあ見なくてもいいアニメではあるけど。(たぶん内容はまったくない)

R2は1期はガチアニメだったのですが、2期は視聴意欲落ちてます。大味な展開を萌え要素で補おうとする魂胆が気に入らない。
なんだあのC.C.のお許しくださいご主人さまモードは!?
あんなもので、あんなもので、









              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/::: (マテ



とらぶるはコミクス読むのが一番っす。
矢吹先生のリミッターが解除されますのでwwwwww
アニメ版はくだらなさ過ぎてうちも3話ぐらいから見てないです。
絵も汚ないし。
それに引き換えジーベック、かのこんに本気出しすぎw
キャプサイトでDVDの特典映像見たけど、地上波放送禁止の理由がじゅうじゅう分かったwww
あんなもん消防に見せられるかwwwww

あっ、そういや明日10巻が密林から届くんだった。( ゚д゚)



>プリ5
手が回らなくなったんで切ったんですが、今はどこまで進んだろう。ブンビーさん、元気でやってるかなw
そしてババアが妙齢になってればうちの出番!
ババア結婚(ry


鷹2号 2008/08/06(Wed)00:38:44 編集
ゲームはスゴイ
鷹2号さん、ごきげんよ~。
今更ながらコメントですよ。

>予告のレベルが下がった。
アンジェの突き抜けた予告が楽しみだったのに、いっつもシリアス。ツマンネ…

>着替えさせてたのエルヴィンかwwwww
そんなヴァカなwwwww
いや~、エルヴィンはいいキャラですね~。ゲームでもヒュウガさんの部屋にちょくちょく忍び込んで来ますよw
つか…儂のニクスたまの出番が、あまりにも無さ過ぎて寂しいです。
ゲームで穴埋めしてるけど。
バトルモードになると、ムチを振りかざし右斜め前の角度で「さぁ、今日のレッスンを始めましょう」とか言ってるけど。
儂、その度に「うひぃ!」とか、変な奇声を上げてるけど。
にゅげ http://nyuge3.cocolog-nifty.com/ 2008/08/07(Thu)22:40:53 編集
え、どれくらい!?
にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆
いつでもお待ちしてますよw


>予告
本編のレベルは下がってないけど(にゅげさん的には肉酢があまり出てないから不満だろうけどw)、あの空気を読まない予告がなくなったのはネオアン的には大損失ですよ。
1期の黄金の流れ(ジョイトウザワールドで盛り上がり→本編のネタっぷりに悶え→アイアイがさーで一休み→そして予告で爆笑)をもう一度!!


>ゲームでもヒュウガさんの部屋にちょくちょく忍び込んで来ますよw
またヒュウガさんを誘ってるんですね?(違
しかしそろそろエルヴィンの中身をはっきりしてもらいたいですな。1期の最終回で本気出した後、また猫かぶってるし。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウッセーヨ!


>つか…儂のニクスたまの出番が、あまりにも無さ過ぎて寂しいです。
大丈夫、ニクスさんはちからをためているんですよw
きっと立派なラスボスになってアンジェたちの前に立ち塞がってくれますってw


>ゲームで穴埋めしてるけど。
ちょwwwwwwwwマジで買っちゃってるwwwwwww
いや、にゅげ子はきっとやる子だと思ってた!
コンプ目指してがんばってくださいw
・・・ニクスさんだけクリアしたら満足ですか、そうですか

そういや、ゲーム公式見てみたんですが、レインさんのボイスサンプルにやっぱりアメージング入ってるぅぅぅw
でも心なしかイントネーションにブリリアントさが足りない。(マテ


>儂、その度に「うひぃ!」とか、変な奇声を上げてるけど。
ちょと、なに調教されてんですかwwwww
でもうちも目の前にアンジェがムチ持って立ってたら「うひぃ」言うわw
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ(←一緒スナ
鷹2号 2008/08/09(Sat)02:02:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Listen to the music



John Mayer 『Neon』
ギターがエロエロでございます(ぉ

カウンター
ブログ内検索
月別バックナンバー

最新トラックバック
    一時捜索二字奏作
    Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
    Copyright © 鷹2号の観察日記 All Rights Reserved.
    忍者ブログ/[PR]